そんな訳で再募のお時間です…

【鯖/ch   .】樽/3ch
                     【目的地  】王城パーティ/フェスティア
   ∧ ∧ モシャモシャ         .【PT名/PS】カルピスをーたー/festia
(( ( *)‘ω‘)O________  .【募集人数】~∞
  ノ つ(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(@) .【集合場所】ラフ王城パーティ会場
  (,,⌒つと) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .【備考    】下記
                     【SS    】ttp://nal.iobb.net/MabiUp/file/MabiUp_24169.jpg

今回は21-22時まで王城パーティで集合、22時〆でフェスティアお宝探しな
定期実施を目指していたが現実は非情である、フェスティア募集でごじます。
ikik不要、累積不問、実施内容なお宝探し後は集合人数次第で決まります。

今回のシナリオで一番きつかったのは、銃をあえて使わせてない子で
制限時間内クリティカル7回QTEしろって課題でした…結論から言うと、無理でした。
レイドで必要なので覚えさせたいんでしょうけど、こうする以外なかったのかなぁと
思わざるを得ない(*‘ω‘ *)なのでした…
遊んで納得いかなかった子も、そんなの気にならなかった子も、
どなた様もktkt('(‘ω‘*∩ `ヽーっ