【PSO2】悲報濱崎大輝超絶無能
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濱崎スレ、都合が悪いみたいで田村スレが一気に上がってきたな 濱崎大輝
クラス:無能な働き者
特技:ユーザーが頼りにしている梯子を外すこと ユーザーに上を向かせて落とし穴を掘ること
追加よろ >>127
無能運営のアンチであって
PSO2そのもののアンチではないんだが。 他のネトゲ運営からの工作員だと言われたら普通に納得する >>134
だとしたら、任務完了。
もうPSO2は再起不能な致命傷を負ったのだから
元の会社に戻ってもいいと思う スレオン勢からしたら最高のエンターテイナーなんだよなぁ
まだ遊べる 濱崎は不具合でへこむ事は多いけど
リサイクルコンテンツが不評でへこむ事はないよな
些細なミスなんて誰にもあるのにコンテンツ失敗の方をちゃんと見ろよって思う https://i.imgur.com/vge2LsR.jpg
>酒井「バスタークエストのマップに関しては、開発から上がってきたものを僕と木村で確認作業をしていたんですが、クオリティがなかなか上がらなくて。」
>濱崎「最初と比較すると、かなり改善しました。」
>酒井「リアルにその世界を感じられるかというのがキモだと思うので、『こんな規則的なレンガの壁でいいわけがない』と(笑)。」
>濱崎「(中略)でも、遊んだユーザーさんが退屈だと感じたらいけないですから。あと、ルールを一度ボツにしましたね。」
>ーーーえ、ルールも?
>濱崎「最初は自由に攻防する感じだったんですが、マップが広いことや、人数が多いこともあって、どこに誰がいるかわからなかったり、何をしている時間なのか把握しにくくなったりして、複雑になってしまって。」
>濱崎「それに皆さんがルールを完璧に把握したうえで遊ぶとは限りませんから。それでフェーズ制を取り入れました。防衛戦と近い感じになっていますが、わかりやすさを重視しています。」
・トップのハゲと首振りボクソンが重要視してるのは、ゲームの内容や楽しさやバランスではなくポリゴンに貼るテクスチャのクオリティ(笑)
・ルール調整のサイコパス濱崎は『防衛戦に近い感じ』≠『人数が多いこともあって』『どこに誰がいるかわからない』とエアプ発言を連発
『ユーザーさんが退屈だと感じるといけない』『わかりやすさ重視』と余計なお世話発動でユーザーの攻略要素を全否定、バスタークエストが周回前提のものだということを完全に忘れてフェーズ制を導入する始末
頭がこんな明後日の方向ばかり見てゲームとしての本質を無視し続けているようじゃ何をどうやっても立ち直るのは無理なんじゃないですかね むしろフェーズなしの方が戦略性出て楽しかったんじゃないか
雑魚は常時塔に押し寄せてきて城の前にはダーカー壁のような耐久壁
雑魚の撃破でポイントが貯まり消費して防衛装置運用
一定時間経過か城の撃破で終了みたいなルールならば
高火力マルチなら少人数に守りを任せて城速攻、低火力マルチなら防衛優先で耐久勝利みたいな感じに作戦立てたり出来そうだったのにな
退屈だといけないからスタートからゴールまでルート指定しまーすこの通りにクリアしてくださーいとかゲームでやることじゃないほんと無能の所業 二段ジャンプ全職対応早くしろよ
明日やりますってレベルの簡単な仕事だろ
こんなもんもったいつけてアプデの目玉にすんなよ おっ俺の建てたスレまだあるじゃん
濱崎大輝くん!EP6でまたADになったら過激派が出来ちゃうかもしれないぞ! 無能濱崎顔面汚物吐瀉物世界的醜悪
身体大人知能子供珍宝採寸赤子対等 >>146
後で作った塔の無い方を見たやろ
敵の涌き方から全ておかしいから無理やろ >>150
あれはただのTAだったしなぁ
PBの射程が無限で初期位置から城倒せたのもユーザーが動画上げてから「それは我々の考えたクリア方法じゃないので」って修正したんだっけ? 濱崎は僕の考えた最高の遊び方!をやらせないと気がすまないんやね マザーの腕連戦とか、邪竜のメセタンシューターとかまさにそれだよな 3馬鹿「おいあの糞ハゲ・・・DBがカッコいいとか言ってるぞ誰か止めろよ」
3馬鹿「濱カスがまた糞クエ頑張って作ってるぞ誰か止めろよ」
3馬鹿「また僕損が失言しそうだよ誰か止めろよ」
3馬鹿「また宇野がキチガイストーリー書いてるぞ誰か止めろよ」
開発「4馬鹿死なねえかなぁ」 酒井にプログラミングを
木村にエネミーデザインを
濱崎にシナリオライターを
宇野にエンドレスロナーを
それぞれやらせろ
そっちのほうが今より良くなるかもしれんぞ 開発陣ってどんなモチベーションなんだろ
陰鬱としてそう ttp://pso2.jp/players/support/measures/i_measures_20180717/
マロンレールガンバグが公式に掲載されたぞうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ところでこのバグを『どこで』確認したんでしょうねぇ 濱崎本人はご理解頂けたとか言ってたが
こいつ自身がプレイヤーへのご理解が足らないんだよな
だからこそゴミコンテンツしか作れない無能なわけだが ハマザキ・レヴリー
誤理解+40 ネ実監視+20 穴掘+20 有能-50 スガヌマ・レヴリー
再構築+40 破壊+20 容易罪+20 D復帰-50 濱崎に有能なんてステ存在しないわ
あるとしたら無能 こいつら誰かが一つの方向指差したら全員でそっち見る馬鹿ばっかだな 「プレイヤーを一つのクラスに纏めたろ!」
多数のクラスを出しておいてこの発想に至る思考がどう考えても頭おかC >>168
Suが人気無さすぎて上から怒られたから
屁の使用率を上げるために
既存クラス弱体化、屁をチートレベルの強さで実装したんだろ
俺が上司なら、こんなバカは即刻窓際に追放だが。 PSO2の足を引っ張るという一点においては抜群の性能を発揮するというポジティブな意見もあるようですね 無能がこいつ一人ならまだ望みはあったが
実質開発のトップが全員尽く無能なんだよな 他社からの工作員ならこれ以上無い適材適所だよ
全方面に渡ってオンゲ史上最悪級の無能であり
老害のハゲに絶対服従で
ハゲの暴走をさらに助長してる
もし、濱崎がFFのDになったら
間違いなく1年で廃れるね
奴は壊すことに関しては天才的だよ 極端なことしか出来ないアホ
そんな奴がバランスなんて取れるわけもなく 中村「濱崎辞めろ!無能な濱崎辞めろ!!
これでよし。これでボクにヘイトは来ない。プププ。コイツらチョロいよね。」 ゲームデザインは下手だがここまで罵倒する必要はないんじゃないの
Dが自分のゲームプレイしてないのは確かに終わってるが やめない限り罵倒を続けるよ
顔も見たくないからな
俺のフレチムメン50人以上返せや >>183
ゲームデザイン”も”だぞ?
分析力は小学生以下
バランス調整力はゼロを超えてマイナス
こいつが作るモノに自由と多様性はなく
頑張れば頑張るほどゲームの寿命が縮んでいく。
控えめに言って、職を変えた方がいい
客相手の仕事に向いていない 普通上級クラスなら一度に3職ぐらい出してバランス取るんだけどもこいつは何を考えたのかヒーローひとつだけだもの。
おかしな事になるって普通気づくだろw
時間がない?コスト?そんなの知るか。じゃあ最初からそんなん出すなって話なんだけどな。 >>187
こいつの上級クラスの定義が「上位互換のクラス」ではなく
「1ランク上の強さのクラス」だからな
だから上級クラスが1つだけでも許されると思ったのだろう
発達障害にDやらせたらあかん >>185
その癖自己評価だけは無駄に高いから全く反省もしないっていうな
よくここまでの無能を見つけられて表に出せるよなって逆に感心するレベル お前ら、会社で働いてますかーw?
ディレクター1人でゲーム作ってると思ってるガキですかw
ゲームデザインはゲームデザイナーが
バランス調整はバランス調整班が
クラスの実装に関してはプロデューサー、ライター、ディレクター、開発陣が
濱崎はディレクターで、ディレクションが仕事だゾ〜^^
おまえ、バカだろ。ちゃんと働こうな^^ >>190
全員無能だとして
ディレクションしてるザキが超無能なのはひっくり返らないんですけど 濱崎さんこんな所で油売ってないで早くなんとかしてくださいよw
あ、新バスター緊急とか言うゴミはもういらないんですが ただでさえ糞なのに頑張ってそれを進化させる無能神
給料泥棒とか言うレベルじゃねえ
逆にセガに金を払え 濱崎お前整形してから公式放送でろよ
顔にモザイク入れろボケ モザイク+変声機使用で放送に出ろ
名前も匿名で「戦犯」にしておけ
もしくは「患者」な 名前の大きく輝くがクソのほうで輝いてるぞよかったな
EP6続投だけは絶対にやめろついでにもうゲームに関わるな PSO2は超新星のように
大きく輝いて消滅するんだよ EP6続投とか考えただけで寒気するな
これ以上の自殺行為は無いだろ
全身にダイナマイト巻いてファイヤーダンスするようなもんだぞ スク券目当てで復帰して来る奴がどれだけ居るか楽しみだなあ
まあどっかの馬鹿が作った物に呆れてすぐ居なくなりそうだけど >>202
ACスク撒いたところでゲームのクソさは相変わらずだから
スク回してすぐに消えるだけだろうな すぐにスク回すわけないだろ
とりあえずキープするために毎日ログイン&即ログアウト
スク券使うのは属性変換がある支援スク来た時か
25回ボーナスに欲しいのがあった時だな
ボナキー?プレイするのも面倒くせぇw
経験値15000ですらクソUIだから使ってねーし。 有能濱崎君ゲームぶっ壊し成功おめでとう!
期待を裏切らないのはお前だけだったよ! 濱崎「安易な下方修正は崩壊を招く」
せやな
濱崎「ep5で下位職を下方修正します!!」
ガイジかな? 超絶有能な競合他社からのスパイじゃんw
まあ普通ならこんなにもメチャクチャにされる前に速攻でクビにするだろうからこんな手が通用するのはSEGAだけだろうけどw >>212
盾として機能していないよ!
ハゲにまでダメージ行ってるじゃん
貫通してるw 後先考えずに適当にいろいろ実装しすぎなんだよ
もっとシンプルなゲームデザインにできねーのかよ
強化周りとか複雑になりすぎなんだよ >>213
本人はその盾(サンドバッグとも言う)で止まってるって感覚だぜ?
だから適当な発言してもサンドバッグに受けさせて自分もサンドバッグを叩く ハゲ「濱崎がヤバすぎてハゲが霞むわwはよやめろキチガイ」
ボクソン「木村は愛嬌があるから許せる。ハゲと濱は氏ね」
濱崎「ハゲが元凶なんだよなぁ。濱崎はただのイエスマンに過ぎない」 >>214
新世武器になって強化にかかるメセタ、ラムグラを
抑えられるようになったのはいいが
強化に手間と時間がかかりすぎる。やってらんねー
能力付けも面倒すぎ
こういうのはMMOによくある他のプレイヤーが展開する商店とかで
依頼できればいいのに。 >>217
強化周りとかとか後回しにしまくった結果根本的な部分にテコ入れ不可能になったと思うぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています