【PSO2】属性変化、死ぬ2
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509 名無しオンライン 2018/07/08(日) 00:44:36.47
PSO2終了
エンディングテーマ
https://m.youtube.com/watch?v=ePOYgDhY9Ek# 『PSO2』の今後のプレイヤー方針について
今後は「好きな武器種、クラスで遊べる『PSO2』」を目指します。
そのために、
特徴の強化:「各クラスのコンセプトを強め、立ち位置を明確化する」
快適さの向上:「ヒーロー並の快適さをほかのクラスでも体験できるようにする」
弱点への対策:「各クラスの苦手な部分を緩和する」
この3点の改善を行うことで、より多くの方に楽しんでいただける『PSO2』にしていきます。
http://pso2.jp/players/news/21624/ 新しい事を追加して儲ける ←コストと手間がかかるので×
既存のものを絞って儲ける ←コストも手間もかからなくかしこい○
信さん耐えてくれ…! https://manmarudo.jp/post-28905/
10年目だけでなく7年目を目指していると書かれるあたり
サービスの存続が危ういみたいな印象を受けますね…。
オンラインゲームに衰退はつきものですが。
DQ10、FF14と合わせて
日本三大MMOと言われていただけに
まさかこんなことになっているなんて驚きでした。 去年辞めて暫くスレも見てなかったんだけど、ヤバいことになってんの? なんだ現役ユーザーの要望が通ったってことか
これに反対するのはただのアンチだな 属性無くします
既存のエレメンタル系スキルは全て不一致扱いとします 濱カスの事だから、今後の交換やコレクト武器は光以外の配付だろうな これからは不一致属性のシエンをどこでも使うんでよろしくなw
文句があるなら運営に言えw 初期属性は風にしてほしいとの要望が多いからね
運営は応えてくれると思うよ >>14
かまへんでw
わしも拾ったありのままの姿の武器でたたかうでw そもそも属性なんてその場その場で変えられてちょっと有利になるくらいでよかったのに
それこそリングとかで
依存度が高すぎる レイドの弱点が光ばかりでそれ以外の属性の価値がないだけじゃないのか?知らんが
確かに属性廃止でいいな つまりゴミ属性使ってる奴が配布産のカスだって事が一発でバレるようになるわけだなw
ゴミ属性の配布武器で戦ってる奴は晒していけw
天然物にしか価値ないから^^ こんな感じで対立煽ればいいすか?
運営的にはユーザー同士で争ってヘイト散らしてほしいだろうし
今回の件も新たな対立のネタにする方針でしょ? >>21
一応メセタがあれば解決出来るから転売の餌になった情弱と貯めてた情強の煽りってのはどうすか? ボクトクにしたいのかわからんが濱崎はやっぱやべえよ... >>2
声なき声に従いお前らにとっては便利アイテムの属性変化は消しますがフードデバイスは残します!
強化大成功(100%)の排出率は最大1.4%ですが11連やったら7個入ってるとかザラです信さん頑張って客単価上げてね!
グワ これどういう数字を見てこう判断したのか見てみたいわ
例えどんな数字が出ててもアホが見てるとこういうことになるのかもしれんがw これで抜いたとこに過去の高い奴入れるなら分かるけど、ボクソンカラバリ服が入るだけ? 今後のエネミーは全弱点属性とします
みたいな調整する可能性も?w もうスクラッチとか2年以上引いてないわ
最初のスクラッチでユカタヴィア桃を当てたのが絶頂期だった
もうラインナップゴミしかないし引く気一切ない 4大PSO2病
ハゲオナ菌
ボクソン症
ハマカス癌
ウノーリー熱 普通に武器強化とか色々いじってたら属性変化に需要あることはわかるはず
つまり開発のアホ共はゲームプレイしていない証拠
GMキャラでも作って1日1時間くらいプレイしろやカス >>38
GMコマンドでほぼ何でもできるようだから、ユーザーがどこが不便や面倒だと感じているのか理解出来ないと思うぞ
使えるのは通常クライアントで運営倉庫経由等やドロップ操作等の補助輪なし、LvTから全部自力でやらせないと何の意味もない
GMコマンドを使っても安さんの批判は止められないじゃないかと言う意見もあるようですが、それ後で聞こう スクラッチのハズレを減らしてメセタ換金率を上げて課金促したいんだろうけど今更もうなあ ハゲ「おい。支援アイテムスクラッチの売り上げ上げる方法考えろクソ崎」
濱崎「え。なんでボクが。。。」
K村「誰のせいでこんな状態になったと思ってんの?ン〜w。ボクソン!」
ハゲ「もう後がないんだしさぁ。仕事なんだから本気でちゃんとやろうよ。な!」
濱崎「うぅ。。。」
こうして、属性変化は除かれたのである。 マジでどういう会議したらこんな結論が出るのか分からん 属性廃止するの?そんなユーザーに都合のいい事しないでしょ 15年くらいオンゲやってるけど
ある意味ここまで酷い運営は初めてだわ
なぜやる事なす事客とは真逆の方に向かっていくのか つうかこれも自分で掘った穴だよな
緊急が光だけで済むようにしたのは運営
他のコンテンツ(多様な属性)を死なせて緊急ゲーにしたのも運営
つまり属性変化が使われないのは運営のせい あのさあ!スクラッチアイテム欲しいなら自分から課金しようよ!!ねえ!!ガキじゃないんだからさあ!!!! >>42
PSO2以前のやらかし散々炙り出されてんのに未だに濱崎傀儡説語ってる奴いて呆れる
菅沼の時とは違うんだぞ
まぁこの手のレスしてんのご本人様かお抱えTA勢だとは思うが 属性変化、逝く
だったらもっとよかったな
しっかしまだ経験者にしか分からんから伝説には遠いな
もっと死ぬ前にこう派手にやらかしてから散ってくれんか 禿ドラゴンで氷にわざわざしてた奴らやesの課金客から更に絞る方針にしたんだろ
ボダブレみたいに誰もついてこないでサービスエンドかな いつサービス終了してもおかしくない状態なのに課金するヤツなんかいないだろ 属性スイッチスキルをDBにも対応させてからでも遅くない PSO2はアンチの悲観的な予想が当たらない神ゲーでございます アンチすら想像できない最悪の一手を毎度打ってくるからなあ 当然の事ながら強化ラボで属性は任意に変えられて
属性変更はラムネ位にしか使わないんだよな?な?
そうだよな? es以外でそんなに属性気にしたことないしとりま60にしとけば問題無いやろ まさかの2スレ目
ここ最近で一番熱い騒ぎなのでは?? 信さん「Boさんとかいうゴミ職使わないからどうでもいい」 ぶっちゃけ強化大成功100%の確率下げてんのも悔しさ溢れてるわ PSO2って毎回思うけどクッソ見にくいスライド作るのやめろ その60にするのに属性変化使うから問題なんだよなあ...
今まで上限35になるなら光35と風26とかだったら変更して60なってたのが高くなって容易に出来なくなるからあと2本いるとかになるんやで
しかもこれをユーザーの声に答えてって実施してくるんやキチガイやろ 属性違いの属性上げの最初期の問題じゃなかったか、目当てのレアが出たのにクソ属性っていう いつでも属性変えれるシステム作ってくれるんだよな? 例えば地球結晶10個集めたら風属性に変更できるとか ぼくがいっしょうけんめいつくったサモナーやれゴミども けっこう前に止めたけど運営が何かやらかしてくれる期待感が凄くて無関心になりきれないのはpso2だけだし誇れw 雷で落ちたシエン担いでアークマランド回ったるわwwwwwwwww これでesは一気にやる気無くなった
掘り貯めたファクレセユニットもう安く出して終わろ 光アトラ
炎グレン
氷シエン
雷ユピテル
闇リヴァガローラ
風リュミエル
ご理解一丁! 普通のRPGは、属性や特殊能力はたいていランダムで変更不可
ただしレア自体はぼたぼた落ちるので厳選していいのを選ぶ方式が多いんだよね
PSO1もPSO2も、洋RPGのうわべだけ参考にして激マゾドロップにしたので問題が深刻化した >>78
終わるとか言っても売りには出すんですねwwww ネ実3のクソ二スレなんて完全にオワってたのにな
ほんと炎上エンタメコンテンツとしては超一流だよ 属性変化を全部自前で出す奴にとっては良アプデ
つまりそういうこと
ごちぃいwに非ずんば客にあらず PSOも、最近じゃDia3とかは楽しかったけどな
PSO2?
糞 で す ・属性変化
恒常スクラッチからは削除
支援スク限定
今度の仕様変更とかSGショップ云々に関しては一切触れてない
・スピブ
恒常スクから削除
・フードデバイス
ま だ 居 座 り ま す いいからもう10SGで武器の属性好きに変更させろや PSOは最大3属性ついたのがPSUで一個しかつかないようになって
PSO2はドロップでいい属性を探すとかじゃなくて合成で最大まで上げるのがデフォのバランスになってしまった 他のRPGみたいに最上級難易度でも使えるコモン武器があればいいんだけど、
SH以降に対応したコモン武器は省かれてしまってるし
コモン・アンコモンで神武器を引く楽しみもPSO2にはない FoもBoも減り続けて属性変化の価値が下がる一方だから、
この際光属性で十分な現状を壊した上に、属性変化の排出率減らして価値を上げる
→ACスクボクソン ってことだろ アンチ乙プレイヤーに嫌がらせしたいからACスク続けてるだけだし フードデバイスローテってのがマジで基地外
マグのレベル上げなんてフォトンスフィアで何とかするのに マグ餌とかほんまいらねハズレ枠ならスピブと大成功100のほうがよほど嬉しいわ
あっプレイヤーが喜んだら僕損だから消すのねそうねそうなのね >>92
クラフトはそのためにあるんじゃなかったか S5、S6とか出てきて因子突っ込むだけのお手軽なゲームになるんだろどうせ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています