このゲーム新規にはきつすぎる
どんないい性能の武器配ろうが能力足りてないから装備できないし、装備できるやつは強化しても弱い
やりたいことじゃなくてやらなきゃいけないことが多すぎてひたすらにめんどくさい
クロトヤーキースとかクラフトとかマジでやってられない
リングも作ってレベル上げなきゃいけないのに採取とかぜんぜん面白くないクソみたいなモーションからのランダム入手でチープさ満開にイラっとする
まだモンハンでハチミツ採取してたほうが楽しいわ
エピソードも楽しくない。下らない紙芝居に誰も集まらないソロバスターもただただ苦痛
ある程度装備とか整えてから緊急とか行ってもめっちゃ時間かかるしクリアできないときがあるから行きたくない。でも行かなきゃいろいろ集まらんからいやでも行かなきゃいけない
自分の火力が足りないせいかと悩んだけどop入れてみたら自分がdps1位とかなんなんこれ
アークマ行ったらクソ装備ばっかりでやってらんねー。opも考えず拾ったもの中途半端に+7とか、一段階も強化されてない武器とか、フレッシュオーラ丸出しとか、レア10ユニットとか、XHつらすぎる
なんでこんなやつらの介護しなきゃいけないのか
復帰した人もいろいろ考えながらプレイする人は同じ苦痛を味わうんだろうと思うと、このゲーム長くは持ちませんわ