【PSO2】砂上遊園アークマランド葬式スレ
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デイリー50・レアブ250・ドーナツ50の350をデフォとしてそこから+200されても1.57倍にしかなってないんだよなあ
ブーストありきで最初から絞ってくるだろうしレアブとか誤差みたいなもんだろうね >>98
実際は200%の速さでレアドロ定量制を迎えるだけ
しかも当たりIDから落ちる
空中遊園より短期決戦だな クエストごとの係数で期間限定の常設(意味不明)が1だったことはないので少なくとも0.03%は出る
デフォでだぞ 元が100
エアブ250
デイリーブースト50
プレミアで50
ドーナツで50
ドリンク50?
効いてるのかわからないユニットのレアアップx3
基本500にドリンクや武器ユニットのレアアップが乗った上に+200だからあんまり期待しない方がいいが
ズイレンNTより渋いと色々言われそうだなw
まあズイレンは新ドラゴンが1クエストに何回も出てくるから沢山ドロップしたんだろうけど
アプレンティスの登場回数が少ないと新14のドロップも渋くなる
はずw サモナーだらけになるから14卵を職限定にするのやめろよ 8倍して0.1%
これが今の運営の考えるうまいクエスト >>106
ちなみに浮遊アークマは基本の500+ドリンク等で4周したら1個虹が来るかどうかって体感だった
採掘版はどうかな?
デビルマンが居たらジュティス狙えるが
新ドラゴン居ないからズイレンは狙えないらしいから
どっちも狙えないとホムラ(グレン、シエン)と新14しか狙えなくなる >>110
マジキチですわ、GMコマンドや課金ブーストなしで全レア最大値+35コンプリートするまで運営の連中にボクソンランドを不眠不休でやらせたい >>71
心配すんな、空中庭園アークマランドのみでLv80〜85になったから・・・ オメガアンゲルはオメガルーサー産14落としてくれるかなこれ とりあえずノルマ3周でなんもなし
次のアプデまでPSO2おしまい 確率論的には500%で4周まわって虹1個なら(2000で1個相当)
700%なら3周で虹1個くらいになるはず
プレイヤーの質が同じでクエストで同等のポイントが稼げてるなら
レアドロップ表と
プレイヤーの質と
クエスト難易度の
要素で体感の虹泥率が変わり
そこからどんだけ14直泥に変わるのか
運営のさじ加減がわかるな
連続で似たようなクエストだすと運営色々言われちゃうぞw これってTダガー以外なんか無いのメインFiじゃないから微塵もやる気が出ないんだけど アプレス固有ザンバs23とかつっよ
流石ファイジ武器 空中はエルレヴユニが美味しかったけどアプレジナはそんな上がらんだろうし微妙すぎる なお次のレイドに★14ダブセとガンスラがある模様
ほんとファイジ祭だな 1回目でアプレス出たんだけど
ハズレIDの俺でも拾えるんだから相当出やすいのか? ダガーって14なの?
それを配布とか太っ腹というか木村だなぁというか ズィレンもだが、性能のこと考えずに☆が14個並んだだけでウレションしちゃうとはチョレぇなあw wiki見てみたらアプレスゴミじゃん
ぬか喜びだったわ アプレジナレヴリー出ないwwwヤマトも激絞りだし射撃さんどんまいwwwwwひえぇ〜www飯がおいしゅうございますぅwwwwwww やっぱレベリー出てないよな
結構回ったけど1つもないんだが無限の不具合じゃねーのこれ アプレジナレヴリーがエンドレス以外で出るのはボクソンってま?w 7/11(水)定期メンテナンス終了〜7/18(水)定期メンテナンス開始
期間限定クエスト「砂上遊園アークマランド」に対してレアドロップ倍率+200%
あーあ、これ14卵目当てにサモナーが大挙して押しかけてオーダー失敗しまくるやつだ もう下位近接オナニーやめろ。GuSuTeRaFoHe以外来るな。
敵の湧き方的に相性悪い職でわざわざ来るな85ガイジ また前面に弱点ある戦車と機械犬を背後から倒せとかいうおかしなのあるな ズィレン、2万個は出てたはずなんだよな
集計一週間で1万だろ?
で3万人のアークスと言ってもそれほど関心ないログイン勢もほどほどにいるわけだから
回してた奴の9割は拾えてんじゃねえの
俺?
バッジ3000個くらい回したけど出なかったよ 5周くらいやって虹が迫真のレスタゴレムセナル
はい解散 >>145
同じ奴に複数個出るのは昔からでしょおじいちゃん 機械夫妻背後は本当くそだよな、角でヘイトとってるのにパークスさんも角くるのは笑うけど ズィレンは落ちるやつに3個4個落ちてただけだから持ってない人の方が多い ビンゴ裏にエルダーおじ居るのに砂上に出ないってマジック? アプレジナ部位破壊オーダーで本体殴るバカどもをどうにかしろ ビンゴ表が浮遊で裏が採掘にするだろう普通
なんでごっちゃになってるんだ、俺も今裏に行ってびっくりしたわ 背後オーダーはもうあきらめろ
多分お前以外誰もやってない 当然なんだろうけど、前編とほとんど変わらんクエなので一瞬で飽きる
地形的にやりにくいのも一緒だね プレイヤー側が地形生かして戦えるならいいんだけど
このゲームはエネミーが地形使って嫌がらせしてくるからなw 採掘場でもフリー探索じゃなくてアークスクエのマップなのが悪意を感じるねえ
起伏が大きいのでめんどくさい 1分前になったら急にこぞってゴキブリ化するからびびるんだが
被らす意味わからんし溜まった奴から使っていけよ >>166
裏でアンブラ握ってそのままフィニッシュするためだぞきっと TAタイプクエとダークブラストは非常に相性が悪い
特定クエ以外DBは禁止した方がいいと思う
正直、ゲーム的にはとにかく邪魔で、無い方がいいよ 全体的に暗すぎて敵が見えん
フィーバー中もレーダー頼らないと敵がどこにいるか分からない
テストプレイしろや アンブラ握ってるに決まってんじゃねーかぴょんぴょんして戦ってるフリ最高!
真面目にやってんのお前だけやぞ スコア結構稼ぎやすいみたいだし空中よりはマシだな
しかし10周ほどしたがバルガンスラしかでねぇ DB使えばアンブラ持ってても戦力になるというポジ受けご理解はい次スラ >>163
最後DBだとポイントリザルトのポーズが遅れて発動するからテンポ悪くなると思うんだが気にしてないのかね 何のつもりでDBを実装したのか知らんけど、非常にやばい要素なのは分かりそうなもんで
バランスは悪化するし、ゲーム的にも流れがワンパターンになるからすごく単調になって面白くないのよ
ヒーローもダークブラストも、企画段階で没にするべき要素 常設であった戦塵魔城みたいに敵を一直線に並べろとは言わないけど
なんで浮遊といい、採掘の坂といい嫌がらせしてくんの?
そしてそんな地形のクエでわざわざ85の近接で来る奴w イザネが金玉落とさなくなってるぞボクソン不具合だろうが
さっさと緊急メンテしろよ シーのオーダー全部確認したいけど3周でモチベ消失
まさかホムラちゃん券がもう1枚ある、とか・・ないか ちなみに得点は低くても星13は出るよ
むしろ高得点だとさっぱり出なかった
それは浮遊の時も一緒で、高得点狙いはあまり意味がない感じ
それにしてもとにかくつまらんクエで、まるぐるでなくともせめて浮上混沌みたいなクエにしてくれんかね
時間制限+ダークブラストは最悪過ぎる ズィレン2万個くらい出てたけど同じやつが毎日複数拾ってる一方で同じくらい回ってたやつが最後まで0個だったしでないってやつには永遠にでない イザネは前から金玉は押し出される
1個も無いとかザラ
まぁ普通は別にするはずなんだけどガイ運営に常識は通用するはずもなく メンテ明けからやってて浮遊に比べて点が高くなりやすいのかと思ったらこの時間でもういつもの低ポイントになってきた アプレンダガーかなり強くね?
なんでこれだけS2と3開いてて高倍率と高威力なん?w 今回はもしかして前後オーダーが背後しかない?
リリチ夫妻の背後しかなくて失敗が結構な確率であって頭おかしいんじゃねーのって感じなんだが
嫌がらせの背後消せって回答がこれか?濱崎? 希少種討伐起きやすくてスコアは伸びるけど全然良いもの落ちない
10M近く行ってもコモン武器落ちる始末 例のごとくブーストに合わせて激渋設定だな
というかこの倍率でコモン武器でるってやばない? +200%でこれしかキューブ落ちないとか完全に+200%前提じゃん
ボクラガソン調整すぎんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています