【PSO2】一年以内にサ終? バラマキ 使い回し
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本当に集金モードに移行した模様
10年続けるとはなんだったのか 8月になって様子見してたが、ドメイン未だに更新されず
これはもう終了確定かね もうこれ確実に1年もたねーよ
使い回しっつーか完全に同じもんだし バレンタインも使い回しだったろ?
何を今さらw
まぁ、俺が作り手だったら
せめて2,3年前の古いヤツを敵やEトラだけ変えて実装するけどな
これくらい前なら忘れているヤツが多くて
誤魔化せるだろ 新規実装クエストが完全にコピペ化
復帰はこんなん見たら逃げ出すわ 復帰者がいないので逃げ出す復帰はいないというポジティブな意見もあります ゴミしか出ねえスクラッチ券w
信じられない糞レイドアプレ
完全使いまわしビーチwwwwwwwwwww
森までボクソンゲロマズ仕様w
復帰勢を完全に殺すコンボw
本気出しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww 次の夏はもうないから季節もの売りさばいてる
85/85かHr80のみで防衛・襲来をオーディンみたいに一部スキル規制して実装したら面白そうだけど
そんな調整できる奴は残ってないしな switch版の関係で、春までは持つとは思う
switch版なんて完全な赤だろうけど、
さすがに早々に畳んじゃって任天堂に違約金を払った方がマシってことはないよな? >>501
そんなに何度もレスする程それ面白くないぞ 年度末が一番可能性が高いな、5月のドメインも3月で終わるなら納得がいく 2〜3月に終了からの5月ドメイン失効ってパターンが一番有力かね >>505
作れてはいたんだが
何をトチ狂ったか、お客の着せ替え人形に精子ぶっかけしだした 一方モンハンは同接24万人
しかも PS4版のプレイヤーは 含めず でだ グラフィック面を強化していれば対抗できたかもしれないのに
よりによって
カプコンの得意分野であるアクションを強化して対抗した結果が自滅
3流アクション脳の濱崎をアクションRPGのDに就任させた時点でもう結果は見えていた もとがひどすぎたせいでヒーローで快適になったと思ってるやつも多いだろうが
全く2018年の水準に達してない 酒井や木村てほんとゲーム業界に何も残せてないな
新しく何か作るわけでもなく先輩の作ったゲームに泥塗っただけ
何のために存在してんの?さっさと氏ね 仮に月額だったとしてもEP4でのハゲの暴走ぶりがもっと酷くなってた可能性すらある
1/1スケールファルスヒューナルフィギュアあたりやってただろう >>514
確かTGSの展示限定でファルスPC作ってなかったか? >>514
オロチアギト、サンゲ、ヤシャのどれかを刀匠にたのんで作ってもらう
TCGで「ドウセツに作ってもらったんですよぉ!!!かっこいいでしょ?」とか刀匠になめた態度とる He自体は正解だったかもしれない
モンハンみたいな鈍重アクションと差別化するためにハクスラに寄せていくのはアリ
Heだけ実装して選択肢皆無の状態が続いたのが不味かった
未だに下級職はモッサリしてて爽快感無いし PSUのマスター職の様に3カテゴリーに分けてくれれば良かったんだがな >>518
初期のモンハンの記憶で止まってるんじゃね >>510
何を考えて高難易度化TAゲーにしようと思ったんだろうな
明らかにユーザー層に合ってなかったし自爆案件でしかなかったんだが ずっとキャラクリ以外クソと言われてきたからなあ(実際そうだけど)
自分達の作る「ゲーム」部分を評価してくれたTAガイジの意見をポジ受けしたのかもね
もっともTAガイジ共はゲーム内で自分がドヤれる環境が欲しかっただけだろうけど
長所を伸ばして不満点を改善していくだけで良かったのに
もう何を言っても遅いけどさ… 久々にストーリーやったけど
マジで終わりっぽいんだよなあ ウノはいなくなったし
EP6に残るような伏線があったら逆におかしい 運営はクソで方針の選択もクズなんだが、言うほどクソゲーとも思ってなくて、
まさにユーザー層とかを一度見直して経済ルールからクエスト報酬まで調整すれば行けると思うが、
まぁ、過去調整見てると無理そうなのよね
自分の作ったキャラでパッヂを使った高速アクションとロールプレイでハクスラと言うコンセプト自体は需要があると思う
アクションという一番才能が物を言って情報の拡散の難しい部分で報酬格差とボクソン仕様でギスらせたっていうのは相当失敗だと思うよ "運営評価値"という目に見えない数字によって、レアドロップ確率がプレイヤー毎に操作されている事が発覚。
レア掘りゲーでレア率が内部操作されるという自体に、PSO2だけでなく各地のセガゲーで大炎上。
PSO2は2週間でプレイヤーの4分の1が消滅。
詳しくは公表された特許詳細より
https://ipforce.jp/patent-jp-B9-6237947
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【PSO2】ドロップ調整?謎のプログラム特許
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534301117/ 【田村発狂】FF14アプリDL数、全世界あわせて3万
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534468950/
1 名無しオンライン 2018/08/17(金) 10:22:30.85 ID:OEj9Ji750
2 名無しオンライン 2018/08/17(金) 10:22:51.83 ID:rCM6GZdna ※ au
"運営評価値"という目に見えない数字によって、レアドロップ確率がプレイヤー毎に操作されている事が発覚。
16 名無しオンライン 2018/08/17(金) 10:58:08.48 ID:ATyLPYKWd ※ docomo
"運営評価値"という目に見えない数字によって、レアドロップ確率がプレイヤー毎に操作されている事が発覚。
コピペタムチョン即降臨
ID:rCM6GZdn
http://hissi.org/read.php/ogame3/20180817/ckNNNkdaZG4.html
ID:ATyLPYKW
http://hissi.org/read.php/ogame3/20180817/QVR5TFBZS1c.html
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1532494527/
> これは見事な「nar1.eonet.ne.jp」と「アウアウカー」 田村ですねw
> 確かにマルチにファビョってるw
> ID:klHzDOuod ※ docomo
> http://hissi.org/read.php/ogame3/20180815/a2xIekRPdW9k.html こうなるとはなぁ
年内はないだろうけど2年はもたん予感 ――現時点で何エピソードまで、というのは考えているのでしょうか?
木村氏:
基本的にはオンラインゲームなので、終わりがないようにしたいと思っていて。
毎回エピソードの終わりも、なんかぜんぜん続くような終わり方にしたりとか(笑)
(中略)まあ、いつどれくらいのタイミングでというのは、まだちょっとお話できる段階ではないですね。
――ということは、まずゲームを開発し始めた時に、たとえば最初にエピソードを10個作ろうといった計画は決まっていなかったんですか?
木村氏:
そうですね。正直にいいますと、最初はエピソード3ぐらいまでの構想がありました。
内容的にこれくらい、エピソード3でこういう話になってるといいね、っていう構想はあって。
https://jp.automaton.am/articles/interviewsjp/interview-sega-pso2-02/
古い記事だけど
EP4以降はノープランだけどようやっとると言う運営自身での評価も 【PSO2】真面目に田村って何が出来るの?w【叩き】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534802962/
1 名無しオンライン 2018/08/21(火) 07:09:22.50 ID:5UvudREr0
1日中ネットに張り付いて気にくわない相手を私怨ねつ造叩き
すぐバレる自演
すぐ発狂
ID:T5jOJZPe
http://hissi.org/read.php/ogame3/20180821/VDVqT0paUGU.html
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マルチでやるものをソロで何分でクリアしたぜ動画ばっかなのよね
本当にタイムアタックでイキりたくて仕方ないんだなあと -――- 、
r、 ノノノ《《《《《《《《 ≧ 、r、
,i ヽ /ミ ''''' ミミヽ ノ ヽ
/ / `ゝ/´'' ミ ミヽ Y ハ
;' ! ‖ ミミミヽ ! !
l/⌒/ヽ ll _ ミミ ミir⌒ヽノ
,ll ,,, -=ミ ´ ̄__`_ミ_ ヾ ミl
lll ″__ = , ●、 } ヨ≧ミミl
F{ x●、 ア ヘ _/ ミ≧、
ヒヽ _ / ー―= ;;;ミ v`} 裏切り者の名を受けて
ミ ー= \ ;;ヽ ソ 全てを捨てて 戦う男
lヘ { _ 、ノ.\ ;; ' /
ヽ `,,,,, ;;;;;,,,,,,. ヽ ,″/
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ヽ ;;  ̄ ̄ ;; ,,″l
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ヽ / / }ヽ
/ ヽ / / / ≧ 、
. : '´{ l l / / /
. : ' ノ .l l / / /
/ / l l/ / https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1535628362/
Anonymous (ワッチョイ 4127-lgHW [112.138.127.202])
http://hissi.org/read.php/ffo/20180831/ZU1MV0U4aHcw.html
IP Address 112.68.123.202
Host Name
112-68-123-202f1.hyg1.eonet.ne.jp
(´・ω・`)あせって出してしまったいつものeonet 既にその名前は使われています (ワッチョイ 4163-QtA3 [112.68.123.202])
http://hissi.org/read.php/ogame/20180831/YVlhcjI4SHcw.html
おや('ω'`)
82 :既にその名前は使われています (ワッチョイ fd63-QtA3)[]:2018/08/31(金) 02:59:11.33 ID:aYar28Hw0
googleに「サ終」と入れると
おやおや('ω'`)
既にその名前は使われています (ワッチョイ 8e3d-uTFB [119.245.123.155])
http://hissi.org/read.php/ogame/20180831/ZGJKL1VCTnkw.html 何をどう騒ごうが喚こうが。サービス終了はありえません。
ソースはPSU。 PSUは、終了予告からあっという間に終わったw
勿論何も残らなかった 9/8(土)19:00頃 女王開始時
収容人数設定はデフォルト値
上から4・6・10
https://i.imgur.com/yCF9qQG.png
https://i.imgur.com/j6JOTAb.png
https://i.imgur.com/VuUaw0i.png
04鯖2604 平均比120.8%
06鯖1723 平均比79.9%
10鯖2141 平均比99.3%
平均2156(ブロック150人換算2294) アーレスのドロップ率がレアドロ400使うこと前提で作られてる
マジ集金モード このままなら、持たないだろうな。競売も売れなくなってるし
何より既存のフレンドが死滅してる・・・
ワールド統合してきたら、秒読み開始。
だって新規が増えなきゃ市場が回るわけがない。
サクラがACスク流すかもしれんけどさ 2ヶ月前に告知すりゃ終了宣言してもいいんだったよな?
ACスクを回してもらえなきゃ酒○の給与やボーナスにもならないし
はっきり言って重課金兵がいなくなったら終わり 鯖統合は、ないです
倉庫のシステムがもんじゃで対応できないんですよ 技術不足で統合も不可能らしいからな
過疎って終わり 521名無しオンライン (ワッチョイ 4233-coYL)2018/09/22(土) 08:46:10.06ID:QlqRJ+6N0
9/21(金)20:10頃 母神討伐中
収容人数設定はデフォルト値
上から4・6・10
04鯖2504 平均比122.5%
06鯖1653 平均比80.9%
10鯖1974 平均比96.6%
平均2044(ブロック150人換算2174)
糞過疎エンドワロスゴール! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています