【評価2】効率よく14出すプレイ考察
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幻惑の森の場合ダメージはなるべく出さずゆっくり周回しかなりの頻度で死ぬのがベストか 二週間角バで誰でも14コンプする
馬鹿だから計算できないんだろうな >>1
おマメさん凄い理にかなった行動してたのだな >>1
【PSO2】信さん裏ワザ見つける
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1533878804/
1 774メセタ 2018/08/10(金) 14:26:44.50 ID:oPIezuwd
裏ワザ見つけたったwww
らしいぞー。
https://i.imgur.com/0DTBZSG.jpg
ゴキブラスト感染の結果が出てきましたね
PSO2もいよいよ、ですかね?
他社と見る前年同期比
カプコン 売上高 +46.5%↑ 営業利益 +550.8%↑
任天堂 売上高 +9.1%↑ 営業利益 +88.4%↑
コナミ 売上高 +4.9%↑ 営業利益 -3.1%↓
マーベラス 売上高 +30.6%↑ 営業利益 -8.2%↓
セガサミー 売上高 -35.8%↓ 営業利益 -94.4%↓
【PSO2】セガサミーHD、営業利益94.4%減 ★5
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1533717951/
マメキ自体は14出るのかなり遅かったけどな
4月か5月くらいだったはず 死ぬのはわりと高評価なはず
緊急でわざと死んだときに14出た レア率をあげたいのは初心者向けだから
DPSを出さない、非ダメージを上げる、死ぬ
あたりが重要かな リアユニットもこれからリュクスノービスが主流になるな
あれをつけているだけで評価値は違ってくる メインでガチってるキャラよりサブの適当キャラの方が鯖跨ぎでレア出るのはこれか EP2くらいまでだったらガチで考察して条件を割る奴が出たんだろうな はえ〜
寄生ほど甘い思いをするってのはこういうことなんすね〜 豆が森周回中にコーデ見てたのは評価値調整の為だった…? 評価値をコントロールはレアドロをコントロールするのと同じ
評価値を高めていけ 評価値上げにはおそらく
ログイン時間は短く
緊急参加回数は少なく
課金金額は多く
あたりだろう
ブーストアイテムはおそらく別計算なので
運営のいってる時間のないユーザーつまり
レアブ400を1週間かけて使い切るような
プレイヤーが一番レアが出やすいってこと
逆に、レアブ400を1日で使い切るような
プレイスタイルだとほとんど意味がない DPS高すぎると評価値下がると思う
これ数年前から友人と言ってたことだけど 配信初週のバスター緊急でデモニア出たときはDPSトップ、オメガヒューナル完封、クエスト通してほぼノーダメ
だったけどな
いくら頑張っても確率下がるだけで0にはならないと言われればそれまでだけど SEGA IDを女性で登録してるだけで評価値爆上がりしてそう ダークブラスト使用で評価値+10
エキスパチェックONで評価値-20 >>26
課金額がずっと多いと多分絞られる
課金額が多い=評価値が高いだとそいつにとってはそれが普通になって優遇されてるって自覚することができないしあまり意味がないから
課金額を徐々に減らす等して熱が冷めてることを演出するといいと思う 復帰してから2週間で森の14が5つ出てるから休止が一番評価値上がる 復帰ブーストとあまり意味ないが新垢ブーストもでかい http://dengekionline.com/elem/000/001/444/1444448/
PS4で迎え入れたかったユーザー:コンシューマ志向でしっかりお金を払う短期集中型タイプ。課金率・課金単価が既存ユーザーより高い。
Switchで迎え入れたかったユーザー:既存のユーザーよりも低い年齢層、つまりキッズ
以上を踏まえると運営の理想は
・PS4またはSwitchユーザーである。
・短期間集中的に遊び、突然いなくなったり復帰したりを繰り返す。
・課金額・課金単価が既存ユーザーより高い
・ユーザー情報として登録されている年齢が20歳以下 >>37
ねぇよボロボロ出るから 瞬殺してまわってみろ >>40
評価値が下がってドロップ率は下がるけど試行回数が増えてドロップ抽選回数を増やす
廃人になりきれないなら前者の方が効率が良いんじゃない 総括すると、
別アカウントを用意して数か月交代で使う
適度に地雷プレイ
適度に課金
って事か よくこんな不愉快なプログラムで特許申請なんて出来るな
死んでくれや プレミア切ってしばらくインしない
これが一番簡単やぞ スレタイ見て
FF14を効率良く出す。ファッ!?
って思ったのは俺だけじゃないはず。詐欺だろこれ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています