【PSO2】面白くない理由を挙げるスレ
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一人一つだけな
装備収集に魅力が薄いとこ
世代交代が激しく拾ってから使えるようにするまでの強化手順が冗長すぎ EP4以降は訳の判らん違うゲームになってしまった
ロビーに居るEP3まで付き合ってきたNPC達とストーリーに何の脈絡もなくなって
自分が今までしてきた事の無意味さを味わい、自分が何のためにアークス船団に居るのか判らんくなる 星11をショップで買うようになってから、新規マップでドロップ?
買えば良いじゃんで目的が無くなった感じ 強化システム考えた奴はこの世で最もセンスないまである
クソオブクソ >>225
その愚痴を書くと「武器が消滅しないだけマシ」とか「他のゲームもっと厳しいのあるぞwww」とか
臣民ワラワラ寄ってきたしな 昔はダーカーの系統とかでこのクエとどのDFが繋がってるとか想像したりする余地があったけど、ダブルと深淵がいくらでも複製出来ますwってなってからただのもんじゃなのが >>229
他のどのゲームよりもすでに糞になってるぞ 基本無料誰でもウェルカムな間口の広さとシステムの煩雑さや回せ回せのレア掘りレースな所が絶望的にマッチしてない
しまいにゃソロクエだのエキスパだのと言い出して金を落としてくれる層を締め出しちまった
馬鹿が思いつきで運営してるから方針ブレブレ
もうめちゃくちゃだよ 金もらって強化失敗してもなんのフォロー無い事に開発は疑問を持たなかったのか
あげく、プレイヤー煽ってくるNPCとか悪意そのもの
OP付けが複雑なんて書き込んだら臣さん涌いてきて「こんなのも理解できない池沼」呼ばわりされた思い出
理解できるできないじゃなく過去作より劣化してるだろって話しなのに
「その気になれば8s付けれてステの伸びも多いのに劣化してねーだろ」と返されて諦めたわ >>15見ても酒井は理解しないだろうよ
正しいは常に自分にあるって考えてる節があるし
CEDECでの体たらくでド素人なのが完全にばれたからな
こんなのをなんでトップに据えた
デザインだけやらせとけ、口出しさせるな
こんなのつまらなくなったの酒井が原因じゃん PSUは容量8.5GBしか無かったがサカイコパス劇場より面白かったんだよなぁ
強化失敗?ネトゲではよくあること デザインセンスもアレだしなあ
生理的に万人が嫌がるものは普通に得意だと思うようん むしろ15は濱崎木村に読ませたほうがいいわ
酒井が読んでも頭に(?)ついて はい次のスライドでしかならん OP付けとか何か作るの好きだけど
肝心の装備が出ないというね
死んだ目をしながら周回して行くうちに諦めと共にどうでもよくなっていく レアは「落ちる」か「落ちない」かの究極の二択しかねえのがクソ
拾ったものにランダムな付加価値があれば楽しいのに、素OPは全く意味ないシステムがクソ
完全ランダムの特殊スキル枠があって、さらにSOP的なものを追加できるシステムだったらなぁ
追加枠数もランダムなら、理想のものを求めてハムる意欲も上がろうというもの レアの価値を上げる()とか言ってレア出品できないゲームになったけど
売買できてた頃のほうが百倍価値を感じられた 過去のコンテンツ見直せってこう言う細かいところの事を言ってるんだけどねぇ
せでっくでハゲがリニューアルしても使い回しって言われるとか言ってたけどそもそも的外れなんだよなぁ
ユーザーなんて数値調整しとけば集まってくるだろって考えが透けてるのがわかってない >>240
レア度を希少価値にして絞ってるからな
価値をOPに置けば理想の逸品を掘るのにな、ドロップしやすい事が前提になるが そのままで使い続けられるモードやステージその他コンテンツをどんどん捨てて
新モードですって言って使い回しを出してくるからそうじゃないって言われる
使うなら元のままをちゃんと使えばいいし
新しいと言うなら新惑星でも新エネミーでもちゃんと作れ >>240
毎回鯖で週5本ぐらいしか出ない「新☆14実装」とかしてるけど
そんなの極一部以外アプデ無しと同じなんだよな
取引不可にするなら週3000本は出すべきその位じゃないと拾えない
3000は出しすぎユニクロw言うけど武器種何個あるんだよ BGM以外全てがクソ
キャラクリも似たり寄ったりになるしな 3バカが居なくなっても社内にはろくな人材もいないから運営他社に変わってほしい
キャラデザはこれ以上進化しなくていいから
4亀に新規への導線記事書かせてたけどほんと気の毒で見てられなかった 面白くない作業クエストで拾ったアイテムは定量制と評価値のおかげでやってもやってもゴミだらけ
SW拾っても鑑定の結果ほとんどゴミなわけで鑑定料ぼったくり
強化失敗でぼったくり
特殊能力付け失敗でぼったくり
クラフトするにもぼったくり
スクラッチもゴミだらけでぼったくり
カジノも全然金増えなくてぼったくり
普通はこんなのに付き合うほど暇じゃないんで馬鹿らしくてやめるのが普通
だが キャラクリに魅力を感じた層は我慢強く付き合ってきたし 暇だらけのニートも現実から逃避して夢中になった
次第にアホの運営はやり込みニート層に迎合してTA主義に走り出す(顧客の分析すらできていない証拠)
増長したニート層はさらにいきり キャラクリ勢やロビーで白チャで歓談するプレーヤーへのバッシングを激化
雰囲気は悪くなり インしても楽しいことがどんどん減っていった
結局 金払いのよかった層がごっそりいなくなった ゲームのつまらなさっていうか環境と運営方針かな
火力至上主義ってかTA至上主義ってのがつまらんね
時間制限有の環境下で少しでもクエスト回転数を増やすためにタイムを削る。性能重視の強い武器を求め強化し盛りまくる。んでもってエキスパやら強弱クラスやらで選民思想煽るとくりゃ個性なんて何処へやらだもんね。
キャラクリやAWで個性を出そうにも、見栄えがするコンボや立ち回りやら着飾ったコーデや凝ったAWやらを披露する晴れ舞台であろうクエストでは、弱者切り捨てサバイバルゲームとくりゃ目立つ意味も周りを見回す余裕も生まれんわな。
時間制限のせいで明らかに余剰火力増々クエストなのに一切の妥協を許さないアスリート気質全開集団を作り導いてしまった運営の緊急方針が癌。オンゲの楽しみ方じゃないじゃん。 時間内に人より多く庭を往復した人が得をする芝刈りレース
往復すればするほど新型の芝刈り機が貰える確率が高まるのでみんな必死の形相です
新人に芝刈り機の使い方を教える余裕がないどころか足手まといだと庭から追い出そうとします
トップ芝刈り師たちはぴかぴかの芝刈り機を並べてご満悦の表情です
良かったですね ゲームタイトルが「芝刈りハッピーレーサー」とかなら
それでも文句言う奴は居ないんじゃない
タイトルみてコレだ!! って思った人は楽しいかもしれん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています