【PSO2】PSO2es【433】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
無駄に交換ショップのお犬様見にいってしまうニャウ
元ネタ知らんけど 結局コラボチップは使えそうなの1つも無い感じ?スルー安定なのかよ・・・
楽しみに待ってたのに チップ微妙なの続きだしコラボまで待つかの結果がこれだよ コラボといってもボイス無しストーリー無しでイラストも使い回しっぽいしソシャゲ系のコラボでも最下層な気がする キャラ・ウェポノイド・PA・法術捨てないで全部取っておくと倉庫圧迫するのね・・・
レア低いの捨てようと思っても後で必要になるかもって考えて捨てられない 蝿から4連続ライトニングエスパーダって何だってばよ トリガーを複数消費する事でエネミーを大きく強化
劇的に強化
絶大に強化
超絶に強化 わんこチップは素材なのか
一枚使わずにとって置きたいが、ロック出来ないのがな >>381
このボタンがでなかったら緊急はないってことか。。 トリガーはどこまで重ね掛けできるのかとか一切不明なのがなぁ
いくらでも消費できてそれで効率良いとかなら最終日まで救援がほぼ飛んでこない救援実績絶望なんてのもあり得るし
まぁ報酬的にはレアドロアップとかスコアアップだけだからどうでも良いって人も多そうだけど
それでも今回は初物だから本当に救援ヤバそう まともなとこなら5個とか10個で制限かけるだろうが
まともなとこじゃないから青天井ありえるのがな 自分の心の中でメダルがもはやどうでもよくなってきてて
たくさんスクラッチひいたらレイリィがアホみたいに出てクロードだけでない。 今の過疎った状況で救援飛び交うかなぁ?
相変わらず50人しかフレ登録できないし
数人が何回も挑まないと倒せないほどHPあったら
普通の1枚づつ消化した方がいい、となる気がする
こんな変な仕様より
超級トリガーを廃止して、超級は通常受注にしてくれた方が有り難い 何個使えるとかどれくらい強くなるとか救援側からはわかるのかとか討伐数がどうなるとか
なんでそういった説明が一切ないんだよ いつものことだしどうせヘイズからヴァーダーに代わるタイミングで不具合起こす可能性高そう
また正午またぎしてるし 光アリオン、ジャベリン、レイシア、ミネルバ、☆13 or 好きなコスト26、☆11PA
アクティブ2つだけど、自由度高くて使いやすそう
決して、コラボチップが出なくて配布チップで我慢したわけじゃない ダカバス、バレナス、セレブレ、歓喜、カイゼル、ブルーノ、ここらへんが有能過ぎて全然デッキ変わらん 変える気が無いだけじゃね
紅霞とか水夫ジェネとか出てるし コラボチップは外伝も来ないから、あとからのお楽しみ要素もないし、イマイチ盛り上がらない トリガー複数使用でレアドロアップしても今更アリオンとかもう揃ってる… ほんとそれ 普通なんか餌用意するもんじゃないのこういうタイミングで メダル180枚でNEWチップなし
課金してまでレーテアリオン掘りたいかと言ったらノーだわな これトリガー複数使用可能になっても結局クソゴミボナスク処理の手間は変わってない時点でもうね トリガー重ね掛けで報酬枠は増えるのか
増えるなら超級も重ねて使いたいが
どうにもそんな仕様に思えないんだ もはや初日に覇級が流れてこない
自力で最初のトリガー取るのは
ほんとキツいから仕方ないが
クソな仕様やわぁ 通常緊急だしなぁ
デイリーやってSTAGE5まではまあやるかくらいのキモチ >>427
トリガー2本使っても実績一回分とか普通にありそうだよなぁ
素でやるわここの運営なら('ω'`) 特化枠以外のアクティブなら薔薇おばさんでパッシブ風に使えるからなぁ トリガー重ねれば瞬殺されなくなるだろうしアクティブ多くても大丈夫っしょ 有能チップが揃ってたらサポートだらけにするさ・・・(´・ω・`) >>420
もうやめてください!!泣いてるウェポノイドもいるんですよ!! ファルクローとヤミガラスは修正入るまで使い物にならんな
覇級時間延長いっぱいいっぱいまでやっても状態異常が入らない
開始早々に入るのが10回に1回とか使い物にならんw
つまりSPにファルクローとカラスやめて下さいお願いしますorz むしろ最近はアクティブ3枚構成とかある
そう、アモーレならね アモーレ構成は一番使いたいアクティブ13とかぶっちゃうのがね >>440
アモーレの別枠版とか低コスト版出たら結構便利そうだよなぁ メダル110連してコラボチップ1枚のみ
ほんと渋くて笑えない デイリーオーダでメダルをバラ撒いてるからそうなるよね わんこ全部交換してトリガー重ねも一通り試したら今週は燃え尽きる気がする メダルで出なかったら縁がなかったということでいいじゃん
こんなの現金でやる意味はないよ メダル供給増やした分確率下げるとか糞すぎる
ただ面倒を増やしただけじゃん しかしコオリやアウロラといった☆12は出やすいというポジ意見頂 既存キャラチップは
☆10以下PAやエネミーチップ同様ハズレ枠だからな
餌か交換するしかないゴミよか
昔のチップでも入れてくれたら回す気にもなるんだが。 >>450
でもヒツギは出たことないわ
アウロラやコオリは1キャラで複数持ってたりするが アウロラは全キャラ持ってるな
ヒツギとコオリは1キャラしか持ってないけど 滅牙ノイドが上方されたおかげでラヴェールさんも死んじゃったな おぅニャウども勤務表だぞ喜べ
9月20日(木)
15:00 〜 23:00
9月21日(金)
14:00 〜 22:00
9月22日(土)
8:00 〜 13:00、16:00 〜 21:00
9月23日(日)
8:00 〜 13:00、17:00 〜 22:00
9月24日(月)
15:00 〜 23:00
9月25日(火)
14:00 〜 22:00 フレが1年ぶりにインしてたんだけど、
復帰勢に何かエクストラなカムバック土産メダルみたいなのある?
まぁあってもメダルガチャ絞られたから何も出ないだろうな 君たちも最初のトリガーは他人任せの口かね?
上級回す人にブタキムプレゼントしたいよ 初の試みだから人いっぱいだよ
ドロップもハンパないと思う
レセプター7スロユニとか狙ってみましょう 超級100回発見討伐ってもうこれトリガー重ねるの前提か インフレ考慮したなにげに良アプデな気がする
けど、上級6回て初日にトリガー掘るモチベなくなるニャウ デイリー報酬の上級発見討伐に超級トリガー入れとけばいいのにねえ。 トリガー出るまで毎回ロビー戻るの面倒くせえええワン 超級100回なら流石に超級トリガーの出土を緩和しとるやろと思ったらそんな事はなかった >>472
ボナスクラインナップなんか見てなかったけど、
これならステージ1からトリガー出るんじゃね?と思ってしまった自分が悲しい トリガーいくら積んでも1カウントとかって無いよな? 超級連戦でOP消費させるから
覇級は重ねがけでOP消費を抑えるのが狙いか。読めんかったわw 超級100回実績がある時点で重ねた分だけ計算されるって事くらいわかるだろ 上級50が6になって、超級40が100になった
多分これで相殺と思ってると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています