315 :ネトゲ廃人@名無し:04/03/24 21:40 ID:???
今回、私が報告したアカウントハックの被害にあったでこちらが報告したことは
双方で話しあいした所、お互いの思い違いであったことが判明し被害報告
を取りさげたいと思います。私がglassheart03648さんのアカウントを知っているのは
相手から譲渡されたわけではありません、従って相手側が止められているアカウント
譲渡には適応しません。ゲーム内で相手の個人名(小林)で使っても特定困難で
だろうと思いID名で相手を呼んでいますが、IDを知ったけっかけは私と小林さんは
現実で交際しており、私の弟(tamchin777@nep)もラグナロクオンラインユーザーで
うちには複数のパソコンがあり家で同じ部屋で一緒に遊んだ時にROには関係ない
私が小林さんのIDを見てしまいました。時々わたしも弟垢を使ってROをすることは
ありましたが同じ家でパソコンを使うこともあり、弟より譲渡されていたわけでも
ありません。ガンホーさんでは家庭内での譲りあいも認めておられませんが
同じ部屋で暮らしているので不可抗力です。知りたくなくてもしってしまうことが
ありますし家庭の事情をそちらに干渉される理由もありません。同じ空間で同居
していて隠しとおすことも不可能です。ネットワークゲームとはそもそも相手との
コミュニケーションを楽しむためにつくられたのではないのですか?引き籠もって
どんな相手にも知られず隠れて楽しむものではないはずです。