【超大国イドラ】開発率、80%達成【勝利目前】
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https://www.inside-games.jp/article/2018/09/22/117567.html
──ところで、現時点での開発度は何パーセントほどですか?
陳氏:ずばり、80%です。
田中氏:それよりもう少し上回ってるかもしれませんが、80と言っておきます。90%とか言ったら、「じゃあもう出せよ」とか言われてしまいそうですし(笑)。
それに、最後の残り10%を仕上げるのが、実は結構大変でして。この10%のやり方次第でゲームの良し悪しが大きく左右するので、たかが10%されど10%です。なので、一応80%としておきますね(笑)。 自信作ですと言って公式サイトオープンしてから11か月続報なかったヤクザオンラインの話する?
ヤクザオン・イドラ・esとP全部コイツやぞ サを必死で隠してるのにシリーズの新しい顔とか言い放ってしまったアレ 完全に小ばかにしたスレタイだな
これ珍が関わってるのか・・・
じゃ駄目じゃん アレで80%とかもう未来ないじゃん
もっとブラッシュアップしろよ 9月で80%
年内サービス予定なのに未だ開発完了してない発表とか、ダメ企業ダメコンテンツアピールなんだけどwww
アホなのかな? >>6
名前書かれてないだけでハゲも関わってるって放送でゲロってるから駄目どころの話ではない イドラに変身して怪獣大戦争とかハゲ以外の誰が思いつくんだよw esもイドラも陳はあくまでDの一人なんだけど
Pの田中はタゲ行かないから陳は優秀な田中の盾だよなあw >>10
陳氏:一番最初の原案は、2年前とかですね。
田中氏:30周年に向けて皆から案を募る、いわばコンペがあったんですよ。そこで、僕と陳が一緒に考えてコンペに出したところ選ばれまして、30周年を記念するタイトルとして動き出しました。
アンチ乙、2年かけてこれ遅すぎて消費期限過ぎてるだけだから
消費期限すぎて中身腐ってるのをどうすれば誤魔化せるか考えるのが残り20%の仕事だぞ 陳の言う80%っておっ○いやんけ
むしろやっこさんに他に何かあるか? FGOのパクリにしては随分時間かけるなあ
FGOのダメなとこだけパクっちゃってて1年持てばいいけど >>6
俺は真剣にめちゃくちゃ期待してるぞ
伝説のソシャゲ確定やろこんなもん >>5
PSシリーズはキングギドラみたいに顔と首が複数ありPSO2・es・イドラの三本柱で頑張ろうという意味で問題ないというポジティブな意見も頂いています
怪獣みたいでかっこいいだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! カッコイイダロォォォォォォォォォォォォォォォ!!
頭複数あっても脳味噌はひとつ分にも満たないようだなとか船頭多くして何とやらと言うもん…文句と言うか意見もあるようですが、それ後で聞こう 他の30周年コンペはソシャゲ以下の企画だった……? 遅すぎるFGO便乗劣化パクリ、パクリ以外の部分が軒並みクソ
業界注目度0、外人からも「FGO?」「yes」と言われてしまう
陳田中酒井トリプル役満、評価値
30周年記念(ドヤァ 事前20万人(ドヤァ
これを年末にぶつけるとかわくわくしますよね? 本当は100パーだぞ
8月中に50万達成でTGS前にドヤ顔サ開のはずだったんだぞ 斬新なゲームばかり作ってたセガはもう無い…
DMMにたくさんいるパクリソシャゲ屋になってしまった 一応事前20万突破したことになってるのにアマギフとかいう直球餌で登録にブーストかけようとしてる理由、気になります >>30
アンチ乙
アマギフ5万円(当選4名)ぶらさげて4日で12000フォロワー増えたから 田中「はー100%でリリースしてれば絶対成功したのになー期待大きいから80%で出しちゃったわー」 修正は全くの期待してないがギッチョのまま押し通すのか 如くオンラインも「鋭意制作中で時期はまだ言えないが年内には出す、さすがに年末前には出す、出したい」だし
なぁんでこう似たようなことになってんですかねぇ・・・ そらまぁ同ハード別タイトルの社内スタッフやり取りしてるのは、よくある事だからな
チーム専属少ないんじゃねえの メガドラミニもなかなか出ないしやること遅いな
とあロンは納期急かしたらしいけど 残り10%はパクりをどう誤魔化すか。ユーザーを騙すか。 自信満々で放ったダークブラストが圧倒的大多数のプレイヤーから拒絶されてサ終の危機
その同じ馬鹿が同じ発想で作ったイドラもまさかの死産確定負け犬ムード
実はもう100%出来てるんだろう?
また悪評のせいで事前ノルマ未達だの悪意あるユーザーに邪魔されているだのふざけた言い訳でグズってるだけじゃあないのか
自業自得なんだよ
もう何をしても無駄なんだよ パクリという文句というか意見を聞いて全く恥を感じていないのだろうか あったら公開しない
恥がないか本気でオリジナルと思ってるのかのどちらか FGO信者すらシステムや挙動面は評価してない、と言う前提を全部見なかったことにして
凄いセールス出しているゲームデザインパクれば売れる、とどうしようも無い阿呆な判断を実際してそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています