【PSO2悲報】全てのユニット、過去にされてしまう…
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それ言ったら打射は乙女で元々死なないが
Foはクラーデムとラッピーが排他なのが酷い レアブ250のみフリー常設一回でメダル11個
意外と楽そうだな ナベチ期間終わったらみんなでバスターオンラインやぞ 耐性低すぎないHP0だしこれならゼイネ、クリファド、ボードのどれかでいい アリュールエイド+10
打320 射400 法326 闇耐性のみ5%他0
打1% 射4% 法2%
HP0 PP+17 射撃力+85
強化フィオガルズっぽいなw 報酬期間後にユニット殺してくるのなんざ毎年恒例だろー
本当にガチで強化したアホは救えないぞw 1番可哀想なのはアスソエテリタ5 EVグレを5枠保護使ってやった奴だな ヒーローで汎用ならやっぱりボードでいいと思うがなあ
そろそろ型落ち星12だけでも取引させろやクソハゲ
それこそフィオガルズとかレイガルズとか ツイッターでドヤ顔アスエテEVやった奴wwwwwwwwwwwwww 普通にユニット出まくるな
でもたまにエキスパチェック入ってても2フェーズくらいで全滅する変なマルチがあるね これくそ強いんだけど運営はよくわかってなさそうだわ ゴミシャインと比べてアリュールはやばいな
特化ユニットが強いのはいいことだ オメガルーサー防具出たけどこれは法+85のパターンだな リア クラーデムが法撃85 pp17
アーム シャライラが打撃85 pp17
レッグ アリュールが射撃85 pp17
か 賽の河原だな
更に盛って+HP1000ユニ見せてや王国民 HPとはいえユニット233以上盛るのって結構大変じゃね? 末期ゲー特有のヤケクソ装備に草
現状をなんとかしようと思ったらやっぱこうなるのね そして早くて真DFもしくは報酬帰還終わった後に13ユニ出すまでが様式美 >>214
アレス
アルター
レサスタ3
スタミナ3
エレスタ
スタ盛りだけ考えるならこの程度でもいける アレス
ダブルレ
アクス
マックス
ドゥーム
グレスタ
めんどくせぇから揃ったらこれで行くわ
ステ低めだけどHPPP盛り盛りで脳死ゲーするわ 法職だけラッピーユニ装備できんやん
これはゆゆ式問題やで! 法はHP一切いらないサモナーで使えって事だろ?
打撃スイッチ?知らんな >>223
打撃はアームで赤社員と被らないからSuはDFユニに歓喜してるぞ
OP付け直しだから血涙だけど ボクソン運営にゴミにされててザマァwwwwwwwwww 盛る方法多彩なHPはユニットついてなくてもそこまで問題じゃないしな黒豚速報転載禁止! どっちもかなり強いな
しかもDFの方はレアって訳でもなくポコジャカ落ちるし
若人のフォボスぐらいレアにしとけば延命できたのにな
報酬期間の罠は誰もが警戒するがユニットは長く使える不文律見たいのあったからな。俺も無傷では無いけどここまで唐突だと引退者も出そう
特に打撃特化赤シャインとかのステ特化系で部位被ってるのは目も当てられない DFユニットはまあ少し強いかな程度だけどラッピーのがぶっ壊れてるのか
それとも落とし穴があるのか いつも武器ユニ更新させたあとすぐ殺すのなんなの?
これで信頼回復連呼してるんだからもう無理ニャウ ナベチでゼイネリア外して被弾してみたら最大で70程度しか変わらんかった
これはラッピー強いね Fi使ってるからいつも通りHP盛るけど、それだけでHP必要十分だと思ったらステやPPに振るとかもありなんじゃね ステ特化しちゃってたら悲しいやろな
安い汎用ボードで前職負担軽減ならまあ >>236
このリア1つでhp全補完すると楽そうだから
全部hp上げでいいんでない ボード3部位集まったら強化しようと思ってたらこれ
まぁいつもの繰り返しだけども ボードはまだ汎用で生きてる
HP系全部死んだイザネどうすんだよ 武器もユニットも報酬期間後確定で殺されるのわかってるのにその覚悟も無しで全力盛りする奴らの学習能力の無さには驚くよ >>233
リアユニット無しのダメージ?に70差しかないならラッピーがかなり優秀に思えるな >>230
「いつも強化期間後に全部殺しますよ」ってやり方を貫いてて、
長く続けてるやつはみんなそういう前提で動いてるわけだから、
ある意味唯一信頼できる部分とも言える
これでもし強化期間後に「今回に限って殺しません(強いの実装しません)」なんてなったらそっちのほうが信頼を裏切ってると言える これ、活かせるのってTe、Br、Suだけじゃない?
HP上がる代わりに被ダメージが上昇すると
相対的に、奪命やノンチャレスタの効果が減衰していることになる
(当然、バーン・ポイズンの被ダメージも上昇する)
今回のユニットは乗り換え先として少し期待してたんだけど
個人的には、防御系が高いユニットの方が有用に思っているので・・・う〜ん >>236
7スロにして本体アクス入れてあとは素材買うだけの
アレス、スタ4、ミュテ2、アクス、オメガ、オルレジ、グレスタでいいんちゃう?
打射法60 HP210 PP14 つってもリアだけだけどバスターメダル200で交換できる低要求ユニクロと考えると嬉しいような悲しい気持ちになるな 能力スレの様子見に行ったけど俺より遥かに強い能力付けてたはずの連中が新ユニに嘆くのは一瞬でメダル集めの話まで始めててワロタ
流石やなあいつら >>243
一つ特徴としては300前後の少ダメージでも800前後の大ダメージでもどちらも70程度しか変わらんかったからリミブレ使用時とかヒロブ保険目的で使うと若干メリットは減る
それでもお釣り来ると思うけどね HP捨てた構成にしてる奴が一箇所組み替えるだけで手軽にHP得られる最強パーツ
まーたTA勢の癒着だな 防御が引き算だからなぁ
小ダメ連打に強いのが防御
大ダメに強いのがHP ラッピーやイザネにHP盛りまくったらデバタフ有りでHP3000とかできるんかね >>257
さっき交換してきたけどガッツドリンク飲むだけでHP3000超えたわ
デバタフ貰ったらそこから更に25%分プラスやな このユニットを出す事によって「イヴリダ事件」の火消しを出来る
っていう運営の企みだと思うんだけどどうよ? アトラとレジスト付けたユニで未だに困らない
倒す早さはないが死なないから取り替える必要ないな…
いつ戻ってもこれで何とかなってる というかもう二年イザネでやってきたんだからようやく新しい選択肢ができただけやん バランス良くするならいらねえのか
というかここまで来たら爆盛りしてえなあ これ運営完全に初心者用もしくはネタユニくらいにしか思ってないよな
要求値めちゃくちゃ低いし入手難度低いし777とかラッピースロットかよって感じで適当だし
近々僕損修正の可能性も捨てきれない ラッピーは複数キャラ分は欲しいわ
しばらくバスター通いになるな と思うでしょ?
濱崎なら回復阻害+最大HPからの割合ダメージとかの嫌がらせてんこ盛り仕掛けてくるぞ お前ら真面目だな
続けるにしてもイザネのままでいいだろ >>275
b(OxO)n
ここで下方修正かけたらTA勢にすら見限られるしいくら頭濱崎や頭ボクソンだろうがやらんだろ…、やらんよな? ラッピー200枚なのにイブリダ700枚・・・うん・・ サモカス余罪アナルロール無罪の世界なので何がコロコロされてもおかしくはない >>278
濱崎「ぼくのかんがえたワンパン攻撃を、避けられない様な雑魚が簡単に耐えたら悔しいじゃないですか」 ☆12ユニが来てからは誤差範囲の性能で報酬期間でも殺されなかったからDFユニなんかゴミだと予想されてたのにな
運営も殺るときゃ殺る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています