【PSO2悲報】全てのユニット、過去にされてしまう…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ナベチでゼイネリア外して被弾してみたら最大で70程度しか変わらんかった
これはラッピー強いね Fi使ってるからいつも通りHP盛るけど、それだけでHP必要十分だと思ったらステやPPに振るとかもありなんじゃね ステ特化しちゃってたら悲しいやろな
安い汎用ボードで前職負担軽減ならまあ >>236
このリア1つでhp全補完すると楽そうだから
全部hp上げでいいんでない ボード3部位集まったら強化しようと思ってたらこれ
まぁいつもの繰り返しだけども ボードはまだ汎用で生きてる
HP系全部死んだイザネどうすんだよ 武器もユニットも報酬期間後確定で殺されるのわかってるのにその覚悟も無しで全力盛りする奴らの学習能力の無さには驚くよ >>233
リアユニット無しのダメージ?に70差しかないならラッピーがかなり優秀に思えるな >>230
「いつも強化期間後に全部殺しますよ」ってやり方を貫いてて、
長く続けてるやつはみんなそういう前提で動いてるわけだから、
ある意味唯一信頼できる部分とも言える
これでもし強化期間後に「今回に限って殺しません(強いの実装しません)」なんてなったらそっちのほうが信頼を裏切ってると言える これ、活かせるのってTe、Br、Suだけじゃない?
HP上がる代わりに被ダメージが上昇すると
相対的に、奪命やノンチャレスタの効果が減衰していることになる
(当然、バーン・ポイズンの被ダメージも上昇する)
今回のユニットは乗り換え先として少し期待してたんだけど
個人的には、防御系が高いユニットの方が有用に思っているので・・・う〜ん >>236
7スロにして本体アクス入れてあとは素材買うだけの
アレス、スタ4、ミュテ2、アクス、オメガ、オルレジ、グレスタでいいんちゃう?
打射法60 HP210 PP14 つってもリアだけだけどバスターメダル200で交換できる低要求ユニクロと考えると嬉しいような悲しい気持ちになるな 能力スレの様子見に行ったけど俺より遥かに強い能力付けてたはずの連中が新ユニに嘆くのは一瞬でメダル集めの話まで始めててワロタ
流石やなあいつら >>243
一つ特徴としては300前後の少ダメージでも800前後の大ダメージでもどちらも70程度しか変わらんかったからリミブレ使用時とかヒロブ保険目的で使うと若干メリットは減る
それでもお釣り来ると思うけどね HP捨てた構成にしてる奴が一箇所組み替えるだけで手軽にHP得られる最強パーツ
まーたTA勢の癒着だな 防御が引き算だからなぁ
小ダメ連打に強いのが防御
大ダメに強いのがHP ラッピーやイザネにHP盛りまくったらデバタフ有りでHP3000とかできるんかね >>257
さっき交換してきたけどガッツドリンク飲むだけでHP3000超えたわ
デバタフ貰ったらそこから更に25%分プラスやな このユニットを出す事によって「イヴリダ事件」の火消しを出来る
っていう運営の企みだと思うんだけどどうよ? アトラとレジスト付けたユニで未だに困らない
倒す早さはないが死なないから取り替える必要ないな…
いつ戻ってもこれで何とかなってる というかもう二年イザネでやってきたんだからようやく新しい選択肢ができただけやん バランス良くするならいらねえのか
というかここまで来たら爆盛りしてえなあ これ運営完全に初心者用もしくはネタユニくらいにしか思ってないよな
要求値めちゃくちゃ低いし入手難度低いし777とかラッピースロットかよって感じで適当だし
近々僕損修正の可能性も捨てきれない ラッピーは複数キャラ分は欲しいわ
しばらくバスター通いになるな と思うでしょ?
濱崎なら回復阻害+最大HPからの割合ダメージとかの嫌がらせてんこ盛り仕掛けてくるぞ お前ら真面目だな
続けるにしてもイザネのままでいいだろ >>275
b(OxO)n
ここで下方修正かけたらTA勢にすら見限られるしいくら頭濱崎や頭ボクソンだろうがやらんだろ…、やらんよな? ラッピー200枚なのにイブリダ700枚・・・うん・・ サモカス余罪アナルロール無罪の世界なので何がコロコロされてもおかしくはない >>278
濱崎「ぼくのかんがえたワンパン攻撃を、避けられない様な雑魚が簡単に耐えたら悔しいじゃないですか」 ☆12ユニが来てからは誤差範囲の性能で報酬期間でも殺されなかったからDFユニなんかゴミだと予想されてたのにな
運営も殺るときゃ殺る >>281
てめーさては偽者だな、濱崎なら最大HP依存のダメージ床もセットで大量に敷き詰めて対応完了だぞ 思い出すだけで反吐が出るタイヤ緊急の毒沼みたいにある程度防御無いと延々とダメージ喰らい続ける糞エリアも追加してきそうだしなぁ
過去にはメリカロル・メリキュス・メリクルみたいな即死飛ばしてくる鬼畜エネミーも居たことだしラッピーはちと怖いな >>283
ロナーの床か?
もう2年くらい触ってない王国エアプだから知らんかったわw タイヤが糞なのはサイキの有無で床の脅威度が様変わりするのもあったな さすがの体力馬鹿も今回は報酬明けだから割れてんなw
ボードやイザネ盛りした奴は今更だろ 黒豚速報転載禁止!
アフィサイトはシネ!
糞豚は勝手に人のTwitter転載してんじゃねーよ
まずはアストレアとアストレア関係者に謝れ!
他人の不幸を食い物にするな!
黒豚速報転載禁止! いつもの通り報酬期間に全力出した奴ほど損をするって事なんだが
今の状態で色々実装したのは畳む気マンマンなんだろうな まぁ要領のいいやつは報酬で素材を用意してただろうがな 元使ってたユニットで困らない、問題ないのは確かだがこんなにHPついてるユニットだとまた作りたくなっちゃうよな
この前の報酬期間でメセタかなり使っちゃったからすぐには作れんけど 報酬期間ガチ盛り奴、全員死亡で糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwW これほんとに強いの?
HP高いと回復しづらいから、奪命TMGには合わないよね >>294
防御減ると回復しづらいなら分かるけど体力高いからってのは分からない
TMG持ってそんなHP管理する必要ないし まずは取ってみてそのまま少し使うといいよ
その使い心地で色々推測出来るだろうし判断はそれからでいい 奪命が固定回復量だから体力増えるとキツイってだけやろ お前ら騙されるんじゃねーよ ラッピーユニットだぜ? 現状だとHPこれ以上必要ないって感じだからなんともなぁ
後々シリーズで他のステも777ってのでたら考えるわ
防御0だが火力半端ないロマン装備とかあれば面白い 回復キツイとかより80%切るかどうかだろ
80%切りやすいなら回復し易くないとダメだけど切りにくいなら回復し難くても比率的には同じだろうし >>291
まさにそうなんだよね
年末には真DFも来てユニット追加もありそうだけどここまでぶっ飛んでるとな
デメリットもあるから能力付ける前に試してからだな He90開放でヒロブの剥がれる条件にテコ入れあるかどうか見てからでいいわ
バスターとかめんどすぎてやりたくないし >>274
PSUではDFの小隕石攻撃でHP減らして麻痺させてからの隕石攻撃(回避不能)で最大HPの8割ダメージってのがあったな
麻痺してるとほぼ即死確定、まぁスタンレジスト装備しとけばいいんだけど >>293
徒花のHPブースト使ってまで上げてる奴だから気にしなくていいよ ちょっと頑張れば交換品デフォの6スロでもリアだけでHP+970ぐらい行っちゃうから
イヴリダアプグレや、ラスボスユニットが相当ぶっ壊れじゃない限り
リアは全員これでいいよなってレベルの代物だわ、腕と足を自由に組み合わせてね☆って事なんだろう >>307
>>308
アークスライブに10000超え投稿してたひと? アームは4 2 1で耐久面も問題ねえわ。どうせこのゲーム打依存か属性依存だから
アームはほぼこれ一択 EP4時代の時のデッドリオンアームとかフィオガルズみたいなイメージだな イデアルシャライアイデアルで打撃160HP50PP22全防御80か サ終した台湾版のシャインユニが防御0ステ300とかだったな
課金特典だったかなあれ まだやってたタウンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>305
年末の真ダークファルスでそれやってきそうな予感がする このゲームのダメージ計算式はなんか変で、一定以上の防御力になるとダメージが一桁や二桁になるんだよね
Wikiは防御関係はあんまし信用していない 防御力が0になるとHP1000でも余裕で2発確殺レベルだという現実を忘れてはならない ダメージ計算式はめちゃくちゃ単純>>182
これに関しちゃ変なところはないし信用もクソもない
防御5でダメージ1減るというのは敵の攻撃倍率が100%の場合の話で
実際は200%以上の攻撃も結構あるのでその場合は同じ防御5でも2以上ダメージを減らせる
敵の攻撃力をこちらの防御力が上回れば敵の攻撃倍率に関係なくダメージは1になる
上回らなくてもある程度ダメージを減らせていれば主に技量の関係で一桁二桁の数字になることはよくある 一部位の防御が0になってHP777増えて2発確殺になったりしないことを忘れてはならない もうLvキャップ90開放目前やからな
ネタで釣ってメセタ消費させてドカン、や 屁の解放スキル2つでまた一強にしてくるの目に見えてんだよなぁ 将来のために段階踏んでく必要なくなったからな
サ終に向けてやりたいことやっていく ヒーローオートメイトとヒーローリミットブレイク実装か 口で勝てそうなレス見つけて大喜びで安価使ってミスしてて草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています