【PSO2悲報】全てのユニット、過去にされてしまう…
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新ユニ法撃がリアだからラッピー付けれないという
ニュマ子虐め酷い >>434
当時はもっと装備刷新頻度高い予定やってん
クラフトとかもちろんやってへんなあ
まあクエとかほぼいかへんし許したってくれや
金稼ぎばっかやっててようやく500億越えた >>436
マグにも防御振ってないと作っても装備できんとかあった頃か
アレに比べればボードイザネの型落ちなんて被害にもならん >>437
行くクエ次第だけど総じてラッピーでしょ
+777は破格 >>439
あの時は中途半端なマグ作ってキューブで戻したり新規でマグ作り直した人も多かったからな ステルス外してDFユニット全部装備してロビーで踊り続けるならHPを補う必要は全く無いね 法ユニSuだけどシャイン完全に腐ったなあ
ここの運営の法撃嫌い異常だわ
打撃射撃はシャイン維持したままDFユニ使えるのに法撃だけ不可
ラッピーもFoだけ両立不可
普通なら順番的にリア打撃 アーム射撃 レッグ法撃になりそうなのに打撃優遇するために法撃生贄にしやがって糞が ”ついに念願のラッピー社員をてにいれたぞ!”
不尽の狂気(バッヂ10個)よりフリーバスターソロ(15個)の方がはやかったわ・・・ >>444
リュクロス以外なら打撃安定だし、1個で打撃法撃済ませられる赤社員でいいだろ
ダメぶれやすいペットにはありがたい技量もあるしな
メセタ富豪だったり赤社員作ってなかったならしらん >>369
3年前に作ったオフゼのままだからノーダメ だから打撃なら赤社員DFユニでいいが法撃だと赤社員かDFユニのどっちかしかつけれない ラッピー1箇所でHP+1000程補えるから、他二箇所にHP盛らなくても良いし
HP補正無いユニ付けても一切問題なくなるってのがラッピーの強さだな・・・
食らうダメージが70-140増えようが、そんなのボクソンワンパン1500〜とかの前には些細な問題だ ワンパン系の高倍率ダメージは、防御0のラッピーだとそれこそ2,3000の世界になると思うんですがそれは…… このクソゲーの防御は引き算だから大ダメージは防御の値関係ないよ 案の定リア付けられない池沼が発狂してて草
とっととその棒切れ捨てたら?w ワンパンボクソンブースト用にラッピー一個作っとくか >>450
エアプガイジ乙w
リアだけ外して色んな攻撃受けて来いよw リア外ししてきたが
460→590
950→1100
1100→1300 の大体こんな感じだから
高倍率で777を超えてくる分岐点は
4000弱以上!w 今の所高倍率って言ってもたかが知れてるからな
今後知らんけど 素っ裸ではなくてリアだけ装備無しの状態だからアホみたいにダメージ増えることは無いべ
と考えると777は壊れてんな >>461
濱崎「クソ鳥ユニットでHP増えたからボクソンブーストの倍率上げます、いつも通りのソレアリキ調整ですがゴリ解の方をお願いします」 今のところデウスの床割とかヤマトの主砲とかレイドの一部だけよね倍率高いのは 濱崎って生放送で12ユニットはいきなり強いの出さないようにしてるって言ってなかった?
何で今回いきなりインフレさせたの >>466
エアプすぎてこれが強いとわからなかった可能性(初心者向けネタユニットとして実装) 今回のタイミングでユニット一気に殺してバスターの実績稼ごう思ってたから
あのイヴリダありません発言だったのかもな 2つともネタアイテムか・・・こんなの使い道ない
ラッピーなんて使ってたら笑われる とりあえず1つ言っておくがヒーローはラッピーユニ作ったらだめだぞ
殴りテクターがネタように作るならありかもな イヴリダユニットが1箇所700枚(爆笑)に対して、ラッピーが200枚とか
この交換レートを考えるにたぶんマジで初心者向けに作ったんだと思う
でもあいつらゲームの数値すらまともにいじれないから、ラピスロにちなんで大当たり777にしよう!
とやった結果、この数値が強いという考えに至らなかった サービス終了するハゲオフ募金箱を続ける意味なんて無くね? 濱カスチンカス「適当に斬鉄剣使わせればokwwwwwww これぞ高難度レイドボスやwwwwwww」 とりあえずメダルたまったらラピにアストグレスタダブルレヴリースタミナブロレジオルレジとか付けてみようかな ネガキャンしたいなwとか使ったり汚い言葉使ってやるんじゃなく真面目なユーザーがガッカリしてる風なレスをしたほうがいいぞ
結局いつもの雇われバイト君のネガキャンだとわかるし
成長しないな お前ら、学習しろ
年末に今回のユニットも殺される
今回のユニットで更新しようとしてるそこのお前ら
まて ワンパンだのhp割合ダメージだのは高耐久力キャラを萎えさせるからなぁ
あ、既にTAばかりだから関係無かったか ネットゲームなんだからこんなの当たり前だろ
スマホゲーなんて三ヶ月に一度くらいの頻度ですべて型遅れになるようなゲームもあるぞ
変化を嫌うこの手のネガキャンの仕方って変化を嫌う発達障害系の奴がやってるんじゃないか?
普通の感覚で言えば選択肢が増えてうれしいんだが ラッピーより強いって防御400にHP+400くらい欲しいな
HP+200PP+20ステ+50でいいや
まあ出るわけないやん >>478
リングとか1つ10mもしないだろ
貧さんか? >>481
TAガイジに殺された連中がTAガイジに恨みが無いわけがない
つまり今からでもTAガイジが嫌がる調整してくれれば喜ぶし賞賛するよ
プレイはもうしないけど ぶっちゃけよっぽどの物好き以外今回のユニで新調はしないだろ
それよりも真DFで13ユニくるかが気になるわ >>489
Suは乗り換えるやついるぞHPいらねぇから エアプ運営だからHPと防御の効果の釣りあいがわからないんじゃないかなあ
HP777なんてサイキオフゼの比じゃないくらいぶっとんでてサ終まで使えそうだが 今の時期に新ユニット来ても完成するのは数か月後だし
年に数回しか防具更新が出来ないゲームだからねえ >>473
HP上限増えた分の方が、ヒーローブーストだかを維持するのに有利じゃないの? ドゥドゥ弱体化基準は今すぐにでも直すべきPSO2の悪習だと思うんだけど、
ビジフォン戦士保護のためか絶対に直さないね これからの復帰勢や新規はラッピーステラステラかな?
メダル目当ての常設バスターも稼働するといいんだが一度死んだコンテンツはなかなか厳しいか ガチで能力付けずに簡単かつそれなりのを付けとけばいい、HP500くらいは増えるんだから適当でもお釣りがくるレベル >>493
323 :名無しオンライン[sage]:2018/09/27(木) 07:21:28.85 ID:g5ZWJ4em
もう遊んで無いからどうでもいいわ
ID:g5ZWJ4em
http://hissi.org/read.php/ogame3/20180927/ZzVaV0o0ZW0.html バスターメダルじゃなくて別のバッヂと交換ならいくらか評価したけど
あまりにも新バスター緊急の出来が悪すぎる
濱崎は何をやってるんだかサッパリ ラッピーはhrのためのユニットだな
ラッピーイザネイザネでhpガン盛りすればほぼヒロブ飛ばないんじゃね 13ユニ来ても
ラッピー1313になるだけでしょw プレイヤーに対する嫌がらせだけは大好きな運営だし
そのうち、最大HP比例ダメージとかが追加されて、ラッピー死亡の予定なんじゃね?
(ついでにデバタフTeとか、ジンガが巻き込み死に) ×プレイヤーへの嫌がらせ
〇耐久重視プレイヤーへの嫌がらせ
あいつらは昔から防御特化とか耐えて勝つとか被ダメ1とかされるのが大嫌いだよ 今防具あり1つ防具なしで比較してみたけど仮にHP777増えてもマイナスだろうなこれ
どのクエストでもいいからダメージ比較してみろ
PSO2やってない奴がネガキャンしてるだけだろほぼ恩恵なんてない
必要技量7だしユニットの耐性が元々低い初心者のためのユニットだぞこれ
XHに行くレベルの奴がこれ装備したらアホすぎる 予備動作無しのクオーツシャワーみたいなの乱打されない限り大丈夫だから心配すんな ラッピー防具からスキルツリーのステータスアップ項目を思わせる罠の香りがプンプンするんですけど >>487
公式の動画もビービーhp低下音うっさいのばかりだから納得 スキルツリーで言えば5ptでステ300上がるみたいな状態じゃね? HeもFiもGuもラッピー付けてないやつはにわかw 13はここまで出し渋ったからにはS級みたいなの付けられる可能性まであるしなぁ これ3ヶ月後ぐらいに「ラッピー作った奴wwwww」になるパターンだこれ PP+50とかステ+666とかのほうが嬉しいんだが ラッピーそんな強くないと思うけどな雑魚に数発殴られた時滅茶苦茶痛くなるぞ
1撃重いタイプにはいいが多段攻撃にもヨーロッパから穴のある性能だよ 雑魚が溶けるレースゲームはそう何回も食らう事がそもそもないし
ボスクラスの多段攻撃なんて初段当たればラッピーだろうがイザネだろうがブースト剥がれるの確定だからなぁ 多段攻撃で死ぬのってもともとダメージが高いときだけじゃね
防御0なだけで致命的なダメージになる状況知らんわ
アブダクの沼が1ダメージだったのが20ダメージくらいになったりはするだろうけど これ初心者用のユニだともうすぐみんな認識するだろ
ラッピー=初心者だろ 初心者用と思って用意したものがエアプ調整で廃人が喜ぶ物だったというオチ >>523
良く考えて欲しい、雑魚敵の攻撃で仮にHP1500で200食らう攻撃が、HP2100で270になった所で、後者の方がHP割合での影響は少ない
攻撃を食らいまくれば少しづつ防御側が追いつくけど、HPが0になるまで殴られてもHP側の方がまだ若干勝ってる
最大HPが3000こえたら防御側が最終的に少し有利になる程度、そして回復アイテムもS能力もTeバフもドリンクも
HPは割合で全て計算するが、ユニットの防御は無視される まあOPでも優先はHP>耐性>防御だし
HP777上げるのはでかいわな
しかも1箇所で 緊急だとこちらの防御より相手の攻撃力の方が高いものばっかりだから一ヶ所0になっても影響は小さくない?
それどころか割合耐性OPつけたら1%あたりの価値がより大きくなって防御力の差を埋めていくんじゃない? 報酬期間に使ったメセタがくっそ楽に取れるユニットにゴミにされたからガチギレキッズ湧いてて草生える
弱いわけねーじゃんサイキ実装並にぶっちぎり 初心者向けか廃人向けかは置いておくにしても
イヴリダユニの交換レートを考えたら明らかにぶっ壊れだとは思う 産廃ユニにメセタ溶かしちゃった僕
グレスタ買占められなくてくやしいのう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています