【PSO2悲報】全てのユニット、過去にされてしまう…
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今の時期に新ユニット来ても完成するのは数か月後だし
年に数回しか防具更新が出来ないゲームだからねえ >>473
HP上限増えた分の方が、ヒーローブーストだかを維持するのに有利じゃないの? ドゥドゥ弱体化基準は今すぐにでも直すべきPSO2の悪習だと思うんだけど、
ビジフォン戦士保護のためか絶対に直さないね これからの復帰勢や新規はラッピーステラステラかな?
メダル目当ての常設バスターも稼働するといいんだが一度死んだコンテンツはなかなか厳しいか ガチで能力付けずに簡単かつそれなりのを付けとけばいい、HP500くらいは増えるんだから適当でもお釣りがくるレベル >>493
323 :名無しオンライン[sage]:2018/09/27(木) 07:21:28.85 ID:g5ZWJ4em
もう遊んで無いからどうでもいいわ
ID:g5ZWJ4em
http://hissi.org/read.php/ogame3/20180927/ZzVaV0o0ZW0.html バスターメダルじゃなくて別のバッヂと交換ならいくらか評価したけど
あまりにも新バスター緊急の出来が悪すぎる
濱崎は何をやってるんだかサッパリ ラッピーはhrのためのユニットだな
ラッピーイザネイザネでhpガン盛りすればほぼヒロブ飛ばないんじゃね 13ユニ来ても
ラッピー1313になるだけでしょw プレイヤーに対する嫌がらせだけは大好きな運営だし
そのうち、最大HP比例ダメージとかが追加されて、ラッピー死亡の予定なんじゃね?
(ついでにデバタフTeとか、ジンガが巻き込み死に) ×プレイヤーへの嫌がらせ
〇耐久重視プレイヤーへの嫌がらせ
あいつらは昔から防御特化とか耐えて勝つとか被ダメ1とかされるのが大嫌いだよ 今防具あり1つ防具なしで比較してみたけど仮にHP777増えてもマイナスだろうなこれ
どのクエストでもいいからダメージ比較してみろ
PSO2やってない奴がネガキャンしてるだけだろほぼ恩恵なんてない
必要技量7だしユニットの耐性が元々低い初心者のためのユニットだぞこれ
XHに行くレベルの奴がこれ装備したらアホすぎる 予備動作無しのクオーツシャワーみたいなの乱打されない限り大丈夫だから心配すんな ラッピー防具からスキルツリーのステータスアップ項目を思わせる罠の香りがプンプンするんですけど >>487
公式の動画もビービーhp低下音うっさいのばかりだから納得 スキルツリーで言えば5ptでステ300上がるみたいな状態じゃね? HeもFiもGuもラッピー付けてないやつはにわかw 13はここまで出し渋ったからにはS級みたいなの付けられる可能性まであるしなぁ これ3ヶ月後ぐらいに「ラッピー作った奴wwwww」になるパターンだこれ PP+50とかステ+666とかのほうが嬉しいんだが ラッピーそんな強くないと思うけどな雑魚に数発殴られた時滅茶苦茶痛くなるぞ
1撃重いタイプにはいいが多段攻撃にもヨーロッパから穴のある性能だよ 雑魚が溶けるレースゲームはそう何回も食らう事がそもそもないし
ボスクラスの多段攻撃なんて初段当たればラッピーだろうがイザネだろうがブースト剥がれるの確定だからなぁ 多段攻撃で死ぬのってもともとダメージが高いときだけじゃね
防御0なだけで致命的なダメージになる状況知らんわ
アブダクの沼が1ダメージだったのが20ダメージくらいになったりはするだろうけど これ初心者用のユニだともうすぐみんな認識するだろ
ラッピー=初心者だろ 初心者用と思って用意したものがエアプ調整で廃人が喜ぶ物だったというオチ >>523
良く考えて欲しい、雑魚敵の攻撃で仮にHP1500で200食らう攻撃が、HP2100で270になった所で、後者の方がHP割合での影響は少ない
攻撃を食らいまくれば少しづつ防御側が追いつくけど、HPが0になるまで殴られてもHP側の方がまだ若干勝ってる
最大HPが3000こえたら防御側が最終的に少し有利になる程度、そして回復アイテムもS能力もTeバフもドリンクも
HPは割合で全て計算するが、ユニットの防御は無視される まあOPでも優先はHP>耐性>防御だし
HP777上げるのはでかいわな
しかも1箇所で 緊急だとこちらの防御より相手の攻撃力の方が高いものばっかりだから一ヶ所0になっても影響は小さくない?
それどころか割合耐性OPつけたら1%あたりの価値がより大きくなって防御力の差を埋めていくんじゃない? 報酬期間に使ったメセタがくっそ楽に取れるユニットにゴミにされたからガチギレキッズ湧いてて草生える
弱いわけねーじゃんサイキ実装並にぶっちぎり 初心者向けか廃人向けかは置いておくにしても
イヴリダユニの交換レートを考えたら明らかにぶっ壊れだとは思う 産廃ユニにメセタ溶かしちゃった僕
グレスタ買占められなくてくやしいのう 報酬期間前に新しい装備実装しろと何年も前から言われ続けてきたのにそれを頑なに拒んできたクソ運営
ボロクソに言われるのも納得 ヒメキ「防御0でしょ?無理無理死んじゃう死んじゃうw」 フルブーストでフリー行けば一回15個前後出るからよゆーよゆー もうすぐ90開放でしょ?そん時にまたユニット出てきそう >>541
いやあんたそもそもリアユニ装備しませんやん ラキライユニ他に出れば乗り換えるんだけどなぁ いつまでドットcでいればいいんだろ >>546
何度みても笑うわ
というかこんなに盛ってるのになんで死ぬんだ?
自爆コマンドでもあるの? もうすぐ真のHe使いがクラーデム、シャライラ、アリュール
でOPはHP一切盛らない超攻撃スタイルで
100%回避でカキンカキン言わせながら
戦ってるところが見れるんですね。 未来に行って確認してきたけど、オフゼ先輩はHP500,pp30だったよ
今ラッピー取ってる奴は馬鹿 >>546
6枚目が本当に素晴らしい。
初心者ハンターのJGの練習用ともいわれるギドランで
死んでしまうカンストハンターとか奇跡の一枚。 >>549
オフゼの呪いからはよ解放して欲しい気はする
実質レッグしか装備更新できねぇ! 実際どのくらいつよいのか分からん
アスソエーテルアビにするとかなり硬くなるから1ヶ所防御0は怖いな
と思ったが777って数字マジで笑える
ぶっ飛びすぎてる 1つだけユニット外してアルチの敵に殴られてみれば大体わかるぞ
HP追加777でも割に合わない
1つユニット外すだけで一気にダメージが跳ね上がる 海閃だっけ?、ガッツドリンク、デバタフ、リストレあたりとめちゃくちゃ相性いいし
よっぽどじゃなきゃ死ななくなるわな ダブルユニの方は特化できるの一箇所だけだから交換考えていいんだけど
ラッピーユニはピーキーすぎて手出しにくいな お前ら随分殴り合ってるけどとりあえず取って年末にぶっ壊れユニ来るか来ないかに合わせればよくね? 貧乏人が毎度毎度見栄張って全力盛りするから乗り換え悩むんだぞ
身の丈に合ったOPなら色々試せるのに勿体無い 明日終わりそうなゲームだしメセタなんか使い切ってなんぼでしょ
貯めてどうすんの?w むしろ数年単位で装備が天井だったのがおかしい
長くても半年くらいにしとけ ラッピーは極端すぎてカウンターされるクエが来たらきつそう
常用するんじゃなくて完成したユニと入れ替えでHP盛れるようにした方がいいんじゃね 今のユニットで死ななければラッピーは全く不要なんだが
攻撃PP下がるだけだし
支援テクター用だけネタで作るレベル ラキライユニが5年前にでてから皆ラキライユニしかつけてないもんなぁ 今回でたユニットもラキライついてないんでしょ? 更新させる気ねぇんじゃないかな ラッピーゼイネゼイネで耐性補いつつカチカチにするわ お前ら目を覚ませ!新しいユニは強いかもしれんがラキライついてないんだぞ!損してもいいのかよ! 今までちょっとだけ変えた程度のユニットしか出てこなかったし
そろそろ尖ったものがほしかったからちょうどいいかも イザネとトントンならイザネでいいからなこういうのでいいんだよ ラキライネタしつこいし面白くないよ
スレ立てていいから他所でやって >>578
現存してる最前線ユニットと新しいユニット比較してどちらが上か 話をするのは自然じゃないか? 俺はラキライという唯一無二の特殊能力の存在を忘れて欲しくないだけだ 時限つけられるのはレア10以上
みたいな縛りでもあればラキライユニ要らなくなるのにな 一応今のうちに集めれるものは集めないとな
また過疎ってクリアすら怪しくなったらもう行かないからな スクラッチボーナスにラキライレセプターつくなこれは >>585
昔ギフトレセプターユニットあったけど削除されなかったか? ラッピーが必須レベルの鉄板装備で
イザネボードとかがもはや使うメリットゼロになるってーなら
乗り換える価値は大いにあるんだが
じゃあそこまでかと言うと現状はうーん、て感じ それでもまぁラッピーは入手難度低いし
1つくらいは取って様子見してもいいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています