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【PSO2悲報】全てのユニット、過去にされてしまう…
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0703名無しオンライン
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2018/09/29(土) 08:11:29.48ID:XBKFnfJX
>>702
一撃の大きさなら狂創デウス、細かいダメージの弾幕ならリリチが楽そう
0704名無しオンライン
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2018/09/29(土) 08:20:37.22ID:ryfYl2d0
全キャラ分のラッピー社員が欲しい
0705名無しオンライン
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2018/09/29(土) 08:39:53.86ID:kTZz2NLd
都度キャラごとに使い回すラッピー派遣社員で我慢しろ
0706名無しオンライン
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2018/09/29(土) 08:51:08.17ID:ZS+HhgDh
ボードマン逝ったあああああああああああwwwwww
0707名無しオンライン
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2018/09/29(土) 08:52:06.95ID:a4c1zrq3
ボードっていうかリア全部逝った定期
0708名無しオンライン
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2018/09/29(土) 08:53:06.52ID:7iZ2z95c
ラッピー社員で素材買うだけで完成する6スロ教えて
考えるのも面倒くさい
0709名無しオンライン
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2018/09/29(土) 08:56:02.24ID:2pyRW6dF
頑張って作った能力をそのまま移植できる課金アイテムは実装なさらないんですか?
0711名無しオンライン
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2018/09/29(土) 08:58:30.47ID:a4c1zrq3
アレスステスタスピ4アクスグレとかでいんじゃね
0712名無しオンライン
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2018/09/29(土) 09:01:19.48ID:kTZz2NLd
>>709
僕らが損してしまう
0713名無しオンライン
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2018/09/29(土) 09:04:03.36ID:6EAE6g8X
>>709
防具なら
5スロ:3,000AC
6スロ:10,000AC
7スロ:30,000AC
くらい?

ボクソン過ぎ!とかいいながらもがっつり作った人は手出すんじゃね?
逆に移植できるならとがっつり作るやつもいるかな
0714名無しオンライン
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2018/09/29(土) 09:05:46.57ID:6EAE6g8X
とおもったけど防具は3つだから
これの半額くらいじゃないと課金してくれないか
0715名無しオンライン
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2018/09/29(土) 09:07:04.49ID:N0PF519X
公式RMT換算なら割と妥当な金額じゃないかと思ってしまった俺も頭ボクソンだったわ
0718名無しオンライン
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2018/09/29(土) 09:29:19.73ID:1iGet0K5
全部位アドスタミナからまるで成長していない・・・
これサブユニットだったら完全にサ終してた
0719名無しオンライン
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2018/09/29(土) 09:41:48.85ID:CjG0XesO
防御0だけどウェラボより強いのかこれ?
作り直そうかな
0720名無しオンライン
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2018/09/29(土) 09:52:17.52ID:qVxKOjF8
今のエンドコンテンツがエンドレスクエな時点でラッピーの方は産廃のゴミだろw
ネ実は特に何か言えばロナーロナーうるさい癖にこんなクソユニット持ち上げる意味わからんわw
0722名無しオンライン
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2018/09/29(土) 10:23:01.71ID:uvdDyPK6
リアでPPとステいらないって人には文句無しの最強のユニットだよ
と言うかHPPPステを合わせたポイント的にも追随を許さない圧倒的数値だからステ盛りするにしても
ここでHPをガッツリ稼いで、その分スタミナOPを削るって選択肢が出来るぐらい圧倒的
0723名無しオンライン
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2018/09/29(土) 10:23:20.74ID:SNQNd+Ju
>>114
0725名無しオンライン
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2018/09/29(土) 10:36:26.54ID:SucaVXrk
法撃以外のOF防具と合わせるのを想定してるんかねラッピーの
余る一部位の選択に悩まされる
…今まで通りイザネボードで通すか、クリファドみたいなので尖らすか?
0726名無しオンライン
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2018/09/29(土) 10:36:34.87ID:2pyRW6dF
SFの世界観の割りに防具がブサイク過ぎる−114514点
0727名無しオンライン
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2018/09/29(土) 10:42:27.10ID:4BbY4mOy
ホワイティルでいいんじゃね?
pp20あがるんだよなぁ
0728名無しオンライン
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2018/09/29(土) 10:42:55.89ID:s6HnqDYy
リアのボード装備のデザイン好きだから腕あたりで実装してくれよラッピーシャイン
0729名無しオンライン
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2018/09/29(土) 10:51:24.76ID:SucaVXrk
ティルいいな
称号報酬だから量産し辛いのが残念だけど
0730名無しオンライン
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2018/09/29(土) 10:51:47.63ID:aQe4tLIE
これをリアにしたのは昔のビジュアル系のユニがリアだからってのもあるだろうけど
オフゼに回帰させるのを阻止するのが最大の目的な気がする
0734名無しオンライン
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2018/09/29(土) 12:05:53.56ID:i4xssHv5
こうなると次はHP+2000だけどエネミーからの被ダメ+250%の副作用有り、とかPP+200だけどPP消費率+80%の副作用有り、みたいな感じのデメリット付ぶっ飛び性能とか面白いかもな
0735名無しオンライン
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2018/09/29(土) 12:17:54.76ID:e7sKWp8S
本当に防御関係ないの?wikiの式が正しいって誰が証明したの
アスエテリタ5つきのイザネとそうじゃないイザネで食らうダメージ全然違うんだけど
前者だとヒロブほぼ切れないぞ
0736名無しオンライン
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2018/09/29(土) 12:23:49.21ID:VOZ/H2TK
ラッピーティルティルにステのみを盛ればいいんだね、、流石に柔そう
0737名無しオンライン
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2018/09/29(土) 12:48:22.22ID:Hb3H5nsj
ボード信者逝ったあああああああああああああああwwwwwwwww
0738名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:21:30.34ID:VOZ/H2TK
ハングボードにアストエーテル6sで230盛ったフレンドが嘆いてた、、メシウマー!
0739名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:31:53.98ID:ElvMxVjt
wikiの式が正しくない例を一個でいいから自分で探せばいいのに
0740名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:34:27.78ID:aQe4tLIE
だからリア付けたり外したりしていろんな敵に殴られてみて被ダメージ増加分とHP増加分で納得いくなら乗り換えればいい
0741名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:35:38.99ID:Pd8YYPsa
今ラッピーユニで緊急に行ったがこれ使い物にならんぞ
逆にダメージ大きくなってるPPも少ないから動きが制限されるしな
オールレジストVもつけて行ったが
後はお前らが各自で試してみろ
ラッピーコス選んだほうがよかった
0742名無しオンライン
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2018/09/29(土) 13:48:13.75ID:uvdDyPK6
逆に増えるも何も、防御犠牲にHPをアホみたいに増やす事で
HPでダメージを受けるスタイルなんだから増えるのは当たり前なんだが
HP1000で被ダメ500が、HP1650で被ダメ650になるみたいな感じだぞ
これが使い物にならないって言うならそうなんだろうな
0744名無しオンライン
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2018/09/29(土) 14:03:47.37ID:IbSBdduK
防御0になる分ダメージが多くなるのは当然だろ
その増えたダメージに対して増えるHPが圧倒的だから強い強い言われてんだぞ
0745名無しオンライン
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2018/09/29(土) 14:07:37.16ID:vkBZKusG
アホなんやろな
オルレジも意味わからんし
0746名無しオンライン
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2018/09/29(土) 14:07:43.96ID:SucaVXrk
装甲の材質硬くする(防御力増)か装甲厚くする(HP増)の違いか
HP+777は防御力0耐性皆無を考慮に入れてもでかすぎる恩恵ってことで
0748名無しオンライン
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2018/09/29(土) 14:11:31.81ID:ZjaPbmz0
ちょっと考えりゃ分かりそうなもんだがまぁお疲れ
0750名無しオンライン
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2018/09/29(土) 14:14:18.29ID:kJGrwdH/
めんどくさ
どっちでもいいから画像貼れば解決するやろ
まだPSO2やってる奴は具体的に数字を出せや
0753名無しオンライン
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2018/09/29(土) 14:34:22.28ID:HHaVIs1W
>>751
リアラッピーで他イザネでいいんじゃね
0754名無しオンライン
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2018/09/29(土) 14:39:08.90ID:fyRg4Voh
Guとは相性悪いな 被ダメが増える=奪命での回収の手間も増える PKの維持がだるくなるだけ
0755名無しオンライン
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2018/09/29(土) 14:39:44.73ID:SANzss/c
防御0の分を特殊でカバーすればいいってことだよな
0756名無しオンライン
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2018/09/29(土) 14:45:37.18ID:spH03OBu
被ダメ増えてHPがそれ以上に増えて実質硬くなってもエンドレス2週目以降とか奪命の固定回復考えると必ずしも最適になるとは言えない
0757名無しオンライン
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2018/09/29(土) 14:46:47.77ID:uvdDyPK6
>>754
PKの被ダメ許容量も1.5倍以上になるから特別に相性が悪いわけじゃない
1000なら250食らったらアウトだけど、1650なら412食らったらアウトになる訳で
0758名無しオンライン
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2018/09/29(土) 15:10:01.18ID:WVUDgJ97
披ダメは増えるのに奪命の回収量は変わらんからPKとは相性悪いだろ
0759名無しオンライン
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2018/09/29(土) 15:33:20.24ID:uvdDyPK6
確かにその通りではあるんだけど、それは奪命の回復力が足りてない場合の話で
現状は奪命の回復力で足りない場面が無くて、寧ろアナルのせいで過剰気味だから相性が悪いってほどじゃないのよ

まぁ流石に与ダメージ半減ボスで、攻撃を避けられず2回3回ボコボコ食らったらあれだけど
アナルでチェイン稼ぎつつサテインフィでフィニッシュする分にはまずそんな連続で当たらないし
対雑魚ならそれこそ集団にアナル1-2回やるだけでHP全回復レベルだからね
0760名無しオンライン
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2018/09/29(土) 15:35:35.92ID:YsYrGS+q
>>741
ゴミ
頭悪すぎ
0761名無しオンライン
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2018/09/29(土) 15:41:15.31ID:VmZ1pdVi
ちょっと前は12ユニ逝ったー言ってたのに忙しいなお前ら
0762名無しオンライン
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2018/09/29(土) 15:46:35.67ID:Hb3H5nsj
ボード信者逝ったあああああああああああwwwwww
0765名無しオンライン
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2018/09/29(土) 16:19:17.33ID:DEIhHY7G
何で兜ないんだろうな
一番守るべき場所だと思うが
0766名無しオンライン
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2018/09/29(土) 16:48:28.28ID:Z+XOVylz
なんかDFユニットアームばっかり出るな
ダランブルの腕にでも埋まってるのかコレ
0767名無しオンライン
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2018/09/29(土) 16:49:27.99ID:2pyRW6dF
SFなんだからバリアみたいなもんだったのを謎のガラクタ再利用の防具とか意味不明すぎて脳みそトロマン
0768名無しオンライン
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2018/09/29(土) 17:01:09.59ID:F7ypVcS1
サイキ時代みたいな圧倒的強さのユニット出してくれれば即乗り換え余裕
0770名無しオンライン
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2018/09/29(土) 17:10:54.97ID:c7QF8aRR
ラッピー社員が強いのはわかった
DFユニはどうなの?
0771名無しオンライン
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2018/09/29(土) 17:25:38.84ID:SucaVXrk
SuFiみたいなHP要らずの職には打防具がありがたいとか
射法は組み合わせ次第か
0773名無しオンライン
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2018/09/29(土) 17:35:46.64ID:lq91JqNk
それぞれ打・射・法の特化タイプ
屁で法(とタリス)を捨てる覚悟があるならラッピー・シャライラ・アリュールで組める
(OP無しで打射法防720/726/626 耐性5%/6%/3%闇10% HP777 PP34 打射+85)
0774名無しオンライン
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2018/09/29(土) 17:40:42.27ID:aFUkCALb
DF2個装備するよりボード2個装備したほうがいいだろ
0779名無しオンライン
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2018/09/29(土) 18:02:11.55ID:lq91JqNk
ラッピーハングタッグで
打射法防675/667/680 耐性8%/9%/9% HP877 PP20 打射法+80

既にボード側のOP固めてるならそのまま使った方がよろし
DFユニは特化OPで固めて下級職使う時に引っ張り出せばおk
0780名無しオンライン
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2018/09/29(土) 18:06:13.65ID:dqZSDYYl
今んとこは賛否両論あるみたいだな。まだ万人一致の最適解じゃないって事か
職や主な使用武器、他2部位とその盛り方、プレイスタイルによって相違があるんかな
0781名無しオンライン
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2018/09/29(土) 18:09:47.62ID:Hb3H5nsj
ボード信者逝ったあああああああああああああああwwwwww
0782名無しオンライン
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2018/09/29(土) 18:16:22.22ID:YrYyQZyX
サイキでいいマン「サイキでいい」
オフゼがいいマン「オフゼがいい」
イザネがいいマン「イザネがいい」
ボードがいいマン「ボードがいい」



ラッピーがいいマン「ラッピー最強ぶっ壊れすぎwww他のユニOP盛ったヤツwwwww」
0784名無しオンライン
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2018/09/29(土) 18:33:10.20ID:BXcZv8yZ
DFユニットは一見良さそうだけど打撃耐性がアームくらいって言うのがなぁ
HPないのも気になるし。結局バランスのいいボードに落ち着きそう
0785名無しオンライン
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2018/09/29(土) 18:49:20.32ID:69JuV8dc
ラッピーシャイン計算したらイザネより硬いんだけど入手難易度的にいいのか?
しかもヒーローとかFiで使うと更に強いんだが
0786名無しオンライン
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2018/09/29(土) 18:53:37.60ID:4u9G9ANR
次報酬期間後
13防具&防具因子orSOP「よろしくニキwwwwww」

お前ら「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」

絶対こうなる
0787名無しオンライン
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2018/09/29(土) 18:59:47.53ID:1BQj1yL2
別にその都度乗り換えるだけ
常に最強装備作ってマウント取る
0788名無しオンライン
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2018/09/29(土) 19:02:50.17ID:HBOKG+nB
そうなるようなやつは最初から作らいないから
0789名無しオンライン
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2018/09/29(土) 19:10:18.26ID:1pXzCzE2
属性耐性ないボードを作る意味がわからない
0791名無しオンライン
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2018/09/29(土) 19:24:57.08ID:kTZz2NLd
どうしてもラッピーシャインを亡きモノにしたいのは報酬期間頑張ったからだろうな
0792名無しオンライン
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2018/09/29(土) 19:34:30.49ID:dqZSDYYl
ラッピーはフィーバーといいユニットといい何か優遇されたブランドみたいだ
0793名無しオンライン
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2018/09/29(土) 19:36:40.93ID:aoSZLlme
でも実際はニコラピのせいで汚いイメージしかない
0794名無しオンライン
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2018/09/29(土) 19:41:33.37ID:2pyRW6dF
必死こいて報酬期間にアスソ作ったら次のユニット実装されて引き継げないとか頭おかしなるで
俺は頭が可笑しくなったので引退した
0795名無しオンライン
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2018/09/29(土) 19:50:19.87ID:SucaVXrk
4sならレセプターと保護組み合わせてゴリ押せんか?
賽の河原オンラインは否定し様が無いが
0796名無しオンライン
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2018/09/29(土) 19:51:00.60ID:VmZ1pdVi
>>789
属性耐性まできっちり気にする人ってやっぱ敵も属性ごとにユニ変えてるの?
0798名無しオンライン
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2018/09/29(土) 19:59:29.30ID:Pd8YYPsa
>>794
今どき5〜6Sくらいまでならアスソなんて楽に作れるぞ
お前PSO2やってないだろ
あまりにもレベルが低すぎるレスだな
0801名無しオンライン
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2018/09/29(土) 20:33:48.82ID:RBdEFhVJ
>>794
必死こいてる時点で頭おかしい
人のせいにしちゃダメ
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