【PSO2悲報】全てのユニット、過去にされてしまう…
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こうなると次はHP+2000だけどエネミーからの被ダメ+250%の副作用有り、とかPP+200だけどPP消費率+80%の副作用有り、みたいな感じのデメリット付ぶっ飛び性能とか面白いかもな 本当に防御関係ないの?wikiの式が正しいって誰が証明したの
アスエテリタ5つきのイザネとそうじゃないイザネで食らうダメージ全然違うんだけど
前者だとヒロブほぼ切れないぞ ラッピーティルティルにステのみを盛ればいいんだね、、流石に柔そう ボード信者逝ったあああああああああああああああwwwwwwwww ハングボードにアストエーテル6sで230盛ったフレンドが嘆いてた、、メシウマー! wikiの式が正しくない例を一個でいいから自分で探せばいいのに だからリア付けたり外したりしていろんな敵に殴られてみて被ダメージ増加分とHP増加分で納得いくなら乗り換えればいい 今ラッピーユニで緊急に行ったがこれ使い物にならんぞ
逆にダメージ大きくなってるPPも少ないから動きが制限されるしな
オールレジストVもつけて行ったが
後はお前らが各自で試してみろ
ラッピーコス選んだほうがよかった 逆に増えるも何も、防御犠牲にHPをアホみたいに増やす事で
HPでダメージを受けるスタイルなんだから増えるのは当たり前なんだが
HP1000で被ダメ500が、HP1650で被ダメ650になるみたいな感じだぞ
これが使い物にならないって言うならそうなんだろうな >>741
やっぱネットの話鵜呑みするもんじゃないな 防御0になる分ダメージが多くなるのは当然だろ
その増えたダメージに対して増えるHPが圧倒的だから強い強い言われてんだぞ 装甲の材質硬くする(防御力増)か装甲厚くする(HP増)の違いか
HP+777は防御力0耐性皆無を考慮に入れてもでかすぎる恩恵ってことで >>743
741というネットの話を鵜呑みにしてはいけない めんどくさ
どっちでもいいから画像貼れば解決するやろ
まだPSO2やってる奴は具体的に数字を出せや Guとは相性悪いな 被ダメが増える=奪命での回収の手間も増える PKの維持がだるくなるだけ 被ダメ増えてHPがそれ以上に増えて実質硬くなってもエンドレス2週目以降とか奪命の固定回復考えると必ずしも最適になるとは言えない >>754
PKの被ダメ許容量も1.5倍以上になるから特別に相性が悪いわけじゃない
1000なら250食らったらアウトだけど、1650なら412食らったらアウトになる訳で 披ダメは増えるのに奪命の回収量は変わらんからPKとは相性悪いだろ 確かにその通りではあるんだけど、それは奪命の回復力が足りてない場合の話で
現状は奪命の回復力で足りない場面が無くて、寧ろアナルのせいで過剰気味だから相性が悪いってほどじゃないのよ
まぁ流石に与ダメージ半減ボスで、攻撃を避けられず2回3回ボコボコ食らったらあれだけど
アナルでチェイン稼ぎつつサテインフィでフィニッシュする分にはまずそんな連続で当たらないし
対雑魚ならそれこそ集団にアナル1-2回やるだけでHP全回復レベルだからね ちょっと前は12ユニ逝ったー言ってたのに忙しいなお前ら ボード信者逝ったあああああああああああwwwwww なんかDFユニットアームばっかり出るな
ダランブルの腕にでも埋まってるのかコレ SFなんだからバリアみたいなもんだったのを謎のガラクタ再利用の防具とか意味不明すぎて脳みそトロマン サイキ時代みたいな圧倒的強さのユニット出してくれれば即乗り換え余裕 ラッピー社員が強いのはわかった
DFユニはどうなの? SuFiみたいなHP要らずの職には打防具がありがたいとか
射法は組み合わせ次第か それぞれ打・射・法の特化タイプ
屁で法(とタリス)を捨てる覚悟があるならラッピー・シャライラ・アリュールで組める
(OP無しで打射法防720/726/626 耐性5%/6%/3%闇10% HP777 PP34 打射+85) DF2個装備するよりボード2個装備したほうがいいだろ ラッピーハングタッグで
打射法防675/667/680 耐性8%/9%/9% HP877 PP20 打射法+80
既にボード側のOP固めてるならそのまま使った方がよろし
DFユニは特化OPで固めて下級職使う時に引っ張り出せばおk 今んとこは賛否両論あるみたいだな。まだ万人一致の最適解じゃないって事か
職や主な使用武器、他2部位とその盛り方、プレイスタイルによって相違があるんかな ボード信者逝ったあああああああああああああああwwwwww サイキでいいマン「サイキでいい」
オフゼがいいマン「オフゼがいい」
イザネがいいマン「イザネがいい」
ボードがいいマン「ボードがいい」
ラッピーがいいマン「ラッピー最強ぶっ壊れすぎwww他のユニOP盛ったヤツwwwww」 DFユニットは一見良さそうだけど打撃耐性がアームくらいって言うのがなぁ
HPないのも気になるし。結局バランスのいいボードに落ち着きそう ラッピーシャイン計算したらイザネより硬いんだけど入手難易度的にいいのか?
しかもヒーローとかFiで使うと更に強いんだが 次報酬期間後
13防具&防具因子orSOP「よろしくニキwwwwww」
お前ら「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」
絶対こうなる 別にその都度乗り換えるだけ
常に最強装備作ってマウント取る どうしてもラッピーシャインを亡きモノにしたいのは報酬期間頑張ったからだろうな ラッピーはフィーバーといいユニットといい何か優遇されたブランドみたいだ 必死こいて報酬期間にアスソ作ったら次のユニット実装されて引き継げないとか頭おかしなるで
俺は頭が可笑しくなったので引退した 4sならレセプターと保護組み合わせてゴリ押せんか?
賽の河原オンラインは否定し様が無いが >>789
属性耐性まできっちり気にする人ってやっぱ敵も属性ごとにユニ変えてるの? >>794
今どき5〜6Sくらいまでならアスソなんて楽に作れるぞ
お前PSO2やってないだろ
あまりにもレベルが低すぎるレスだな >>794
必死こいてる時点で頭おかしい
人のせいにしちゃダメ >>800
何か半端だなステXなんて入れずにエーテルかレッサーX入れろよ たかがゲームの通貨だから無茶してもいいとはおもうけど
ガッカリするのはご自由になんだけど運営許さない氏ね!とかはね… オメガ徒花あるし、防具の更新はためらわれるな
特に自分みたいな貧乏勢には 新ユニットアゲして更新促してるのは素材屋なんだよなぁ 野良バスター(フリー)3分半でメダル18枚(レアブ250+デイリー50)
ラッピー取るだけならハードル低いのな
出ないアーレスNT目当てにナベチいくより、野良バスターですぐ取れるラッピーのがいいかな
どっちも退屈だけど報われがある方がハムれるし どの道、報酬期間来ないとユニット更新出来ないからな
でも余程ラスボスユニットがHP面で強くない限り、耐久面でのリア最強の座は変わらないだろうから
結局HPが欲しい人はこれ以外ないと思うわ 今のエキスパ条件じゃ固定組む努力してるやつ以外頑張ってお高いOP更新しても天然OPマンのスコップになるだけだからまだ早い ボード信者逝ったあああああああああああああああwwwwww 1つ取ってきた。そのままつけてあちこちソロってみたが
武器とアームレッグでPPステが確保出来てれば
ラッピーユニは素OPで十分かもしれない
ちなニュマ子Fo80Te80、ラッピーステラステラのみ(クラブは有り)でHP約1600PP140
クラブないライト勢だとPP130か・・武器でPP10盛って140かちときついかも
それでもHP面はライトからしたら破格だろうしこれはオススメしたいところ 気弾と滅域あるHrならPP150もあれば雑魚戦は回るけどFoでPP140とかストレスやばいだろ イザネwwwwwwwwwwww
ラッピーで作り直してこいドアホwwwwwwwwwwwwwwwWWW ペイン持ってたらラッピーはデメリット皆無なんさが
奪命アトラでチマチマ回復してる雑魚には過ぎた代物だろうなw ラッピーとペインお持ちでない規約違反レベルのユーザーはキャラデリ推奨 >>747
強い強いって被ダメの具体的な数値あんの? ハイタイム許容800以上になったしなw
下手なガンナーでも1.2倍維持余裕でしょ >>786
今作れば少なくとも年内は安泰でさらに報酬期間となれば半年後くらいになるからな
いつ終わるかもわからないネトゲの資産なんて使ってしまったほうが後腐れがない 俺はクソユニで行くから固定組んでない人はよろしくな! >>828
いつ終わってもいいと思いながら資源の食い潰しするようなヤツは、そもそも装備更新に資源なんて使わねぇから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています