【PSO2】 魔神城戦 不尽の狂気 【葬式会場】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>90-91
この流れマジで残酷だわ
ハンター何とかしてやれよ・・・ >>86
OPみてるとSuは1Wave目こそTOPでも、そこから減速オンラインだわ
総合はGuFiがダントツ、まあチートだししょうがないw 続いて屁
Suは弱くはないけど、お荷物になってる時間が多いな 普段は寄生ガーって言ってるくせに
希望の職が来て欲しいときは「並レベル」なんて思えるんだな
自分の思い通りにコトが運ぶと思ってる、めでてー脳みそだ Suは完璧に仕上がってるがこのクエは経験値が美味いからキューブ的に考えてHr出してるわ
SuもGuも強いやつと弱いやつの差が激しすぎるから結局全員Hrでええんよな
ブランニューガイジだろうが下級職の地雷よりはまだマシやからな たぶん動き止まるしブランニューガイジでいいんじゃね? >>93
2018年9月26日 21:34:11 | 00:00
| 38,623,391 dmg | 31.8% contrib | 52406.23 DPS | Max: 795,518 (アルティメットインパクト)
| 16,103,099 dmg | 13.2% contrib | 21849.52 DPS | Max: 376,429 (ヒーロータイム (ヒーローTマシンガン))
| 14,837,681 dmg | 12.2% contrib | 20132.54 DPS | Max: 837,638 (アルティメットインパクト)
| 14,269,943 dmg | 11.7% contrib | 19362.2 DPS | Max: 999,999 (ヒーロータイム (ヒーローTマシンガン))
| 14,127,289 dmg | 11.6% contrib | 19168.64 DPS | Max: 782,667 (アルティメットインパクト)
| 10,327,403 dmg | 8.5% contrib | 14012.76 DPS | Max: 97,806 (Unknown)
| 9,589,084 dmg | 7.9% contrib | 13010.97 DPS | Max: 26,421 (通常攻撃(バレットボウ))
| 3,732,573 dmg | 3.1% contrib | 5064.549 DPS | Max: 39,985 (グレンテッセン)
| 5,598 dmg | 0.0% contrib | 7.595658 DPS | Max: 1,147 (Unknown)
Suスレから
一番上がSu ジンガで
PP消費軽減を積んで
その他お菓子をきっちり埋め込み
ショックを連発する
ここまでのことが出来る人間が果たしてどれだけいるか エンドレスのVHの時間制限とか見る限りHMZK調整では「低難度ほど難しい」っていう訳の分からない現象が起こる
HMZKは有能だわ、こういう連中がXH帯に入る前に回れ右するように仕向けてやがる Tマシフィニッシュ乞食Heとくらべるなよw
クエ時間だせないログに価値ないのと
OPのバージョン上げろよ。古いDamagedumpつかってるとSuは他の人のダメージを自分と間違って計上するバグあるよ
TotalDamage・JA・Crit表記がないから古いやつじゃないの? >>96
Guでいいよ空から爆撃するだけの超お手軽職だぞ >>101
ジンガ→ワンダ
PP軽減→みがわり2個と超ぜいたくパフェ搭載
までやったら間違いなくPPが枯れなくなる >>103
運営やゲームの評判を聞いて新規になりそうな人が回れ右しているという意見もあるようですが、それ後で聞こう そうそうサモナーがどれだけ強くなろうが、キューブに価値が無い以上
クエストに出す理由が無い、星14タマゴの為にサモナー縛りやらされて無駄に100個以上キューブ貯まって
これが他クラスなら上限+1に近づけるのになぁ・・・と悲しくなるまでがテンプレ Suで火力出せるやつは言われなくてもそうするだろうしこういうスレで持ち上げてもレドラン戦隊が出来上がりそう なんでガイジってレドランばっか使うの
あんまりSuやらない俺ですら何だこの産廃?って思ったのに 普通の部屋のHrって総合16M程度で終わるの?
2位がチンパクトでもなくHTFのカス当たりになってるし
介護部屋なログっぽい気もするわ 238 774メセタ (ワッチョイ 1787-aemA) sage 2018/09/27(木) 00:00:12.31 ID:M/aaHDIo0
>>237
一例だけど安価で済ますなら
SOP1:輝勢の恵
SOP2:幻精輝勢
SOP3:幻精縮減
これでPP周りは快適になる
TMGをHrが使うウリは殲滅力だから
適当にばらまいてリロをこまめに挟めば敵がどんどん溶けていく
固定している敵を攻撃するならソードの方が強いけど
今来てるバスターのような殲滅力を求められる緊急ではTMGの方がDPS出る
OPはそれでもいいけど、今後武器種を変える事を考えると
アストラルソール(レイ武器から)
センテンストリプル
モデュレイター
辺りを盛っておくと武器種変えた時も即使える TMGフィニッシュで「わあぼく1いつよい」って勘違いしちゃったんだろう・・・ 279 774メセタ (ワッチョイ 1787-aemA) sage 2018/09/27(木) 18:17:37.22 ID:M/aaHDIo0
まだ説明しないといけないのか…
バスターでソードのブライトネスとTMGの通常を比較すると
瞬間火力ではブライトネスが上だが、新バスターの乱戦となると
ロックオンせずに地図を見てエネミーの方向へTMGで通常を撃てばダメージが入るので
総合的な火力ではTMGが勝る
ブライトネスは動かないボスや固まった雑魚に対して優位だが
PP使いきったら涙目でTMGに持ち替えてリロードするのに対して
TMGなら持ち替えも無く高速リロード出来る
新バスターはボス(ダブルが顕著)が動き回るのでブライトネスしようとしても
範囲外に逃げられる、TMGではそういう事が起こらない
ソースはACTスレ、詳しくはそっちでやってくれ >>114
野良なんてBoでもBrでもDPSトップなんて当たり前に取れるからな
レベル低すぎて話になってねーわ
そらそんなレベルの奴が集まれば苦戦するわ >>99のグレンテッセンを見るとHrなら何でもええわってなるんだよなぁ バスターなら滅域つけたソードでブライトネス連打が最強だと思うんだがw どの職も装備がちなのに雑魚とか腐るほどいるしな
とくにSuなんて装備だけじゃ全く判断できんから昔から嫌われてる >>120
てっせんどころかミリスト連打してるやついるよな
log探したらmax10kくらいで760hitとかいたわ ねえみんな
塔の型くらい教えて
全員だんまりというか4人PT組んで行ってうちら4人が誰も拠点担当に選ばれないのすば運
あれ決定時にオートでチャット投げる機能あってもよくね? >>124
教えるも何も防御以外いらんから
野良は何も考えずに防御だけでいい PT外の4人青防御とかチャットぐらいしろよ
って事だと思うぞ >>125
自分は初回っから防御にしてるけど
他人がそうしてくれるとはいってない(3本ポキー 青防御とか言うまでもなく防御以外選択肢ないんだからチャット自体不要
昔のバスターの名残は忘れろ >>126
代弁・翻訳すまない
ほんとにサッカーゲームなんだなこれ
オメガルーサーの辺で始めた新規だからああだこうだ言っちゃいけないんだろうけど
エネミーが湧いたぞ!ダダダダダ〜
固定を組む努力不足と言われたらそれまでだけどそれ込みで難しいです >>121
290 774メセタ (ワッチョイ 1787-aemA) sage 2018/09/27(木) 19:39:00.61 ID:M/aaHDIo0
はいはいHrソード強いでちゅねTMG弱いでちゅねブライトネス使えて偉いでちゅね。
ACTがお前らの体感じゃなくて数字で物語ってるんだけどね。井の中の蛙でいてねソードマン。
はいこの話は終わり。 SHまでならともかく単体攻撃のHeTMG通常を対雑魚の主力に使う意味がわからん
遠距離単体攻撃ならウェイパー気弾でいいし 今はアナルが便利すぎてブライトネス連打みたいな超燃費悪い攻撃手段はもはや使ってられんわい アナルチートは今のうちに楽しんでおかないとなw
迫り来る消費期限wwww アナルはヴェイパーを広範囲に放ってPP回収してるようなもんだから
これを一生野放しは流石になさそうだが、これほどまで強くてもGu少ないよな アナルから始めたイナゴGuだと対ボスでチェインうまく運用できなくて難しいと感じるらしい 射撃ユニ自体持ってる奴少ないし御子息リングのせいでGu専用ユニ必須なのが取っ付きにくい理由の一つ
あと85になるまで苦行 まずパッド✕な時点で一定数消えるだろ。弓もパッド✕だし、Raも突き詰めるならパッド✕
ディバとかロック撃ちしてるゴミは知らねww ぶっちゃけた話、弱点が頭にあったりコアがあったりする敵は勝手にそこに吸い込まれるから
アナル連打してるだけでもその辺のPAより強いんで、チェインなんて10-20HIT程度で適当に消費すりゃ良い
その程度でもサテ1発10万以上出ちゃうし これ塔のスイッチの位置がクソすぎてだれもバリアしねえ 屁メインの俺でもGuFiのが3割くらい高い数字は出る
だがフラッシュ移動が快適なのと90キャップ用に屁とパフェ回収用Su以外100万以内まで経験値貯めてるから出せない >>124
塔の種類何にしましたかって自分から聞いてみた?
はっきりと青は何にしましたか、紫は何にしましたかって名指しして聞くくらいじゃないとだめだと思うよ >>137
むしろアナルでチェイン貼るのも貯めるのも滅茶苦茶難易度下がってるんだぞ? 出発前のブリーフィングルームで「塔は全部防御にしましょう」て言えばいいのでは?
言うの面倒だったらショトカに仕込んでおくとか オンラインステータスに「迷ったら防御」とでも書いておけ 防御一択だったけどチャットしたほうが安心するなら23時分からするわ
ヒーリングキャノンで回復して最終DFフェーズでは各バリアも使ってくぞ >>147
角が立たないかつ押し付けてもなく正解を伝えれるから広めたい人はこれええよな ラグが酷すぎた時間をぶっ飛ばすスタンド攻撃食らって
いつの間にか床舐めてたし塔壊れて この後に及んでHuFiBrBoで来る奴多過ぎなんだけど
屁でブライトネスやれば大好きな近接できるのになんでやらないの? 前半で全部折れて駄目だわ
安定するまで別ゲーやってるか つおいマルチに当たると楽Cけど自分が最初にDBたまったりするとやヴぁい これ12防具の打撃用と射撃用ゲットしたら行く必要無くなるのかな
せいぜいメダル200枚これで貯めるか…程度か 割と楽しいけどユニット揃ってやることねーわ
今回の星14微妙だし あらかじめ適職カンスト4人で組んで行けば残り4人がカスでも4方向に別れればクリアは最悪でもできるだろう
残り4人がこちら側と似たような連中なら恐ろしい程楽でびびる >>156
Br二枚抱えても余裕だったぞ
ふんたーPTは別として失敗してるやつらは本人にも問題あるだろぶっちゃけ これ今のうちにやっておかないとアルチと同じ道を辿ることになるな
過疎る前にアームユニ以外手に入れろ、間に合わなくなってもしらんぞー 最後のラッシュでDF御一行様引くと結構きついな
ガイジが多いと危ないかもしれん 事前にPT組んでいけばPTメン4人はHrか適正下級職とかにできるんだからそれで余裕じゃないか?
今も4本殆ど満タンで2回終わったぞ >>156
状況に合わせて職を変えるって事をしないでクエが悪い遠距離職が悪いと騒ぎだす
近距離接着ガイジはほんと害悪 2日目にして塔折れなくなった
そもそも昨日は塔折れてもSだった気がする
温すぎるとはいわないけど
防衛みたいに塔の体力が一定以上でSランク
報酬はほんのちょっとだけいい
位にすればいいのに
これ以上真面目にやる必要がないというのは寂しい 上やら遠くからいろんなもの飛んできてストレス貯まるわ ラッシュでDBが浸透してきたからかなり楽になってきたな あとヒーリングキャノン知らない人が多いのか
破損してる塔があるのにいつも回数残ってる
みんなもっと使っていこう 開幕でミリオンアロー奴を見た時俺はもうこれ失敗だと思った・・
予測通り塔バキバキ はよエキスパ見直ししてもらわんとたまったもんじゃないな
ミリオンとかいたら破棄するわ普通に >>173
興味本位でエキスパ外してみると・・・結構面白いっすよw フォボス滅茶でるやないか
腕と足揃ったわ、リアにラッピー入れてカッチカチやでー アクシデントが発生しなければ余裕
マップが見えなくなるのが来るとビームタワーと破城槌が表示されなくなるからやばい そもそも敵の作戦行動が「アクシデント」というカテゴリなのが… 最後の魔神城までDB温存するのは
止めましょう
(実はそこまでゲージが貯まってないとか?) >>175
そんなやつ抱えただけでクリアできないってなるならお前含め地雷ってこと ソードふんたーならガチでラストまでDB溜まってないとかあり得るな エラーとかで数人落ちて5人とか6人でもクリア出来るんだから
ミリオンマンいたから塔バキバキってのは全員ガイジなのでは? しばらくしてみんな慣れてきて凄く楽になると思いきや90解放時に地獄と化すんだろどうせ
他ブロックpt募集覗いたらxh14ブロックエキスパで未カンストBrSuがpt募集してたりHuコンビがpt募集してたりで地獄だと思ったわ
同じマルチになった人ご愁傷さま 気づいたら反対側がぼこぼこにされてて走るのはあるある うーん、開幕の双子ってインジュリー以外の回復阻害ある? 普通に削られて体力減ったから、
周りも一緒に回復をと思ってスタアト使ったんだけど、交換音までしたのに全くHP回復しなくて
へ?って思ってる間に突撃等食らって自分含めて数人ペロったんだけど…ラグかなぁ 綺麗に左右に火力が均等なら走る必要ないんだけど、ぶっちゃけサッカーされる側にも問題ある
そりゃ片側にゴミ筆頭HuBr固まってたらキツイわな 結構危ないシーン多かったわ
1人で複数の事に対処しなきゃならん場面多くてホント困る
気付いて応援に来てくれた人が目の前で死んでムーン待ちするし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています