【PSO2】 バスクエ不尽の狂気 わりと好印象
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちょうどいい難易度でチームで楽しめたわ
だが結局
・近接くんな職格差
・ぶっちぎり疲労感
・報酬クソマズゴミ14
・拠点兵装防御型以外糞
報酬さえよければ多少続きそうだけどやっぱりボクソンで糞 >>55
シナリオが変身ヒーロー物を踏襲してるから一部のクラスが使えるはないと思うんだ
まあハゲの趣味ゲームに押し付けんなよなんだがw >>61
参加しないならゲームやる意味も語る意味もないし参加するでしょ? >>63
使った上でつまんねーからクソって言うのも居ればスレオンでDB批判してるのも居るでしょ 挑戦としてやる分には楽しかったわ
でも苦労に見合わない報酬ボクソンで周回なんて何度もできんわ この緊急の最後にdf使う前提の難易度より普通にしたらもっと良くなってたかな〜ってな、後通常緊急でもみんなDBになってなんか見苦しくてな。ちなみに否定派でも下手だしDBは使ってるよ すまんミス、この緊急にダークブラスト無くて難易度が適性ならもっと良かったなって意味、これじゃあDBありで下手だから難易度下げろってなるな 防衛のようなSF的なほうが好きだけど
水路とか両端の階段とかは良いと思う ポリタンが好評→雨風やアークマのような劣化クエ連発みたいになりそう >>59
ごめんエキスパにいるけど未だに一回も使ってないわ >>59
GuFi様で参加してやってるだけ感謝しろ 俺は特に面白くはなかったな。魔物種にうんざりしてるのかも。
アークマランド周回してた時のほうが楽しかった感ある。
ただ、階段と坂には新しさを感じた。 SHにいってみたら誰も砲塔壊さないし誰も道具使わないし誰も雑魚倒しにいかないし無理ゲー SHの難易度がマジ半端なくてワロス
初めて4本おられたわ >>1
そりゃ敵と戦うことも出来ないかただボコるだけのノーゲーム繰り返された末だしな
ただのレースと化してたりアイテム拾って倉庫整理する時間がクエスト中の90%以上占めるマジキチまであったし
だが近接くんなの時点でお前の頭は常設バスターから何も進歩してないんちゃうかと >>45
>「索敵妨害」が発生した際にノイズ演出が画面全体に再生されない不具合
ちょっと待ってよ。ナニコレ。
MAPみれなくなるだけじゃなくて
本当はさらに画面全体にノイズの演出って、
本来もっと視界ジャックするって事なのか。
どんだけプレイの邪魔すれば気が済むのか。 >>58
バッシングが少ないんじゃなくてやってる奴が少ないんだよ
バスターってだけで避ける奴がいるからな 段差とかダッシュパネルとか・・・
忙しい人がより忙しく面倒になるだけだわい 他鯖はしらんがウチの鯖だといつもの他緊急と同じくらいのブロの混み具合だから
特段バスターだから人気薄とかは感じないな、今のところ
かといって逆に大人気って訳でもない感じで良くも悪くも平常運転 アプレン、雨風、ビーチ、戦道ってクソゴミゲロカス以下のマジでどうやったらこれ以上つまらないクエストを作れるのかってのを連発してからの不尽だからな
不尽楽しいわ 曲がいいのと丁度良い難易度でわりと面白い
霧?で画面白くなったりとかも個人的に好き ポイントなら配属された塔をどれだけ守ったかにしてほしい
塔守らずに北へ出てってMAP見ないサッカー多すぎ エルダーのイントロ流れかけてやっぱ別のになって「こーへんのかーい!」ってなって初回はちょっとビックリさせられた
ギミック多め、曲カッケーで正直わりと楽しい
使い回しのクソゲー続きで感覚おかしくなってる感はある MAPチェックしながらエネミーが群がって削られてる他の塔の手伝いに行くと
バリア3回残ってるの草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています