【PSO2】 バスクエ不尽の狂気 わりと好印象
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ちょうどいい難易度でチームで楽しめたわ
だが結局
・近接くんな職格差
・ぶっちぎり疲労感
・報酬クソマズゴミ14
・拠点兵装防御型以外糞
報酬さえよければ多少続きそうだけどやっぱりボクソンで糞 >>6
エサじゃなくて内容で勝負しろっていう要望を俺の代わりに送っとけや ジュティスもイヴリタも魔物も取れるし
イヴリタ系ブースター2種共に取れる
リュミエル作るならベストな環境 藤本結衣さんの件の何かヤバいのか大体わかってきた
・公式プロフィールにゲームが趣味と書いているのに、運営の不正が判明したので、今後ゲーム実況番組に出ても茶番扱いされてしまう。
ゲーム系で売りこむ道が断たれた
・それどころかこれまでのPSO2生放送企画でも同様に運営の不正が考えられる
・よって、旧放送局メンバー、DFガールズ、広報隊NT、ライブワンモア出演者も全て巻き添えで不正疑い
予想以上に大事だよこれ…
伝説の不正クロノス錬金の瞬間
http://www.nico video.jp/watch/sm33761259
市来「え、なんでアトラ持ってんの?」不正「シショウガー」高速詠唱
http://www.nico video.jp/watch/sm33761527
サマーチャレンジ不正検証動画により全容が暴かれる
http://tn-skr2.smilevideo.jp/smile?i=33787889 ここでゴミユニット持ち上げてるのなんとかならないのかね
そんなだから真さんとか言わるわけで 全職二段ジャンプ追加されたのにそれを活かせない高さの壁があるのは嫌がらせなのだろうか ワイはマップの中央に塔1本置いて周囲から凄まじい物量の敵が攻め込んでくるのを守るのを期待してたんだが >>12
ここの運営はイヤらしいラインを攻めてくるんじゃなくて単純に不快なんだよな
こういう所で難易度を調整した気になってるのが本当にムカつく >>1
今までのゴミよりは悪くはないが、エキスパは余裕でクリアできるくらいインフレしてるからさっさと新難易度出すべきだと思う
・近接くんな職格差
元より。
・ぶっちぎり疲労感
疲れないとつまらん、今まで通りヌルゲー所望?
・報酬クソマズゴミ14
種類少なすぎで同意。特にファイル武器はダブルガンスラだけ置いてあとは新14でいい
・拠点兵装防御型以外糞
攻撃タイプだけ上方。他はそんなもんな気がする。パニももうちょい慣れたら読み置きできそう
あとDB無くさないか。あれの有無で難易度だいぶ変わるし、前提にしても糞ゲー扱いされそう 「ダークブラスト」については、様々な意見をいただいていますが、楽しいというポジティブな意見もいただいております。
今後の改善についてのご要望もいただいておりますので、開発内での精査を進めさせていただいております。 >>15
DBは実装時からそれありきになることが危惧されていよいよ現実になろうとしているところだな 前提になったら防衛AISより遥かにややこしくなりそう。
ここでゴリラ何人、次に全治、次にデブ的な >>20
それもパイル再召喚サポート次第だからクソ
サポートで経験値減るからくたばれ派と早く終わるからラッキー派が生じることになるのもクソ >>15
"もんじゃ"と"安かろう悪かろうの店の見切り惣菜"で比べれば後者の方が食えて当然で面白いとは言ってない
聞いた限りゴキアリキや無駄な高低差をつける等の嫌がらせは備えてるそうだし、こう言わないとポジ意見に変換してこのタイプのバスターを延々と垂れ流すぞ >>12
JDリング使えばいける
まぁあれ意地悪だな Fiとかはレイドで強いし問題ない
いろんなクエ作ってそれぞれ適正職があれば良いと思うけどなあ 専用武器のユニーク★14が3順目かつラッピーと排他にならない打撃特化ユニが来たFiは優遇されてる方だろ
つうかFi武器の追加頻度ヤバすぎ 今も続けている奴らはヒーローオンライン、ダークブラスト、使い回し劣化オンラインを乗り越えてきた猛者だ
だから新しいバスタークエストは面白くて当然 好評なわけねえだろこんなゴミ
ぶっ壊れユニのためにしょうがなくやってるだけだわ ここ数ヶ月の追加クエ中じゃアークマとこれが気に入ってる
ステージの景観やギミックも好みだし難易度も難し過ぎず簡単過ぎずなのもいい アークマとかただのマラソンゴミクエだったじゃねぇか 高低差はプレイヤーを遠回りさせる事で実質マップを広く効果がある
以前のバスターはどこに塔が生えてもヒーローが間に合うくらいマップが狭かったから苦肉の策だろうね 結局バスターのマップ見づらくしただけの使いまわしじゃん 高難易度と嫌がらせを履き違えたらこうなるんだろうね 敵弱すぎてつまらんのは分かるが、全てダメって奴はどんなクエ出しても否定しそうだな ジャンプ2回じゃ届かない高さ
その上に防御手段がある
いちいちチャージして狙わないといけない回復手段
破壊されるとめんどくさいパイル防衛をさらに失敗させやすくするためだけの川
今はまだ新鮮味で大丈夫だけど繰り返す間にこの系のいやがらせが効いてくるんだよな そりゃ通常の緊急なんか乙女、死んだらムーンでひたすら無双で終わりですし 使いまわしの寄せ集めもんじゃならせめてビジュアルやギミックくらい工夫しろって事じゃないの
煉瓦の事は言ってねーぞハゲ、そこはどうでもいい要素だ
>>39
濱崎「嫌がらせ要素は仕様通り機能しておりますので何の問題もありませんが何か? ただ嫌がらせが足りていないとのことでこの反省は次に生かして理不尽なものを作りたいと思います」
あいつの頭の中ではこうなっている 緊急クエスト「魔神城戦:不尽の狂気」において、特定条件下でアクシデント「索敵妨害」が発生した際にノイズ演出が画面全体に再生されない不具合
アークス兵器「ヒーリングキャノン」の回復効果において、ダークブラスト発動中のプレイヤーとペットのHPが回復しない不具合
すまん公式見たら嫌がらせすら仕様通り動いてなかったわ#@!する ネ実3でわりと好印象ってことは
世間ではかなり好印象なのでは? 使い回し連打のお陰で期待値下がりに下がってこの程度の評価やぞ ポジ意見やめろ、塊うんこと下痢うんこがあるけどどっちを片づけたいかと聞かれてるに過ぎん
どっちも片付けたくないので私は遠慮しておきます 黒豚速報転載禁止!
アフィサイトはシネ!
糞豚は勝手に人のTwitter転載してんじゃねーよ
まずはアストレアとアストレア関係者に謝れ!
他人の不幸を食い物にするな!
黒豚速報転載禁止! こう考えると本当にDBは実装してはいけなかったやつだな、あれなら新しい職で基本は弱いけどDB使えることができる職を作ろう みんなゴキブリになるよりはマシだと思うのよ..
酒井はダークブラスト消さないと思うし 自分はDB嫌だから既存職は使えなくなって新しい職の専売特許になるなら歓迎する
でも今まで育てて使ってきた人は単純に戦力が減少することになるから納得しないだろうな
実装した時点でもうおしまいだ 「かっこいいだろぉ!!」なんて絶叫するほどの自信作なら任意のクラスにしても人気のはずだしな
それなのに無理矢理でも習得・使用させようとしてくる辺り薄々自分でもセンスが無いって感づいてるのかな酒井は 嫌な人もいるし、未知数のクラスにダークブラスト入れたら全体としては下がるが上限は下がるけど格差が無いって思ってね、その人らが納得してくれたらいいがなぁ PSO2のエネミーデザインは全体的にすごくいいと思うし好きだよ
でも敵として見たときにいいデザインなのであって操作キャラがあれになるのはきついわ 葬式スレ流し見てもいつものようなバッシングも少ないし良クエって事だろうな 透明にしとけよ
酷い言い方になるけど使わない奴はいらん >>59
使ってないけどクエスト参加しますなんて誰も言ってねーけどな >>55
シナリオが変身ヒーロー物を踏襲してるから一部のクラスが使えるはないと思うんだ
まあハゲの趣味ゲームに押し付けんなよなんだがw >>61
参加しないならゲームやる意味も語る意味もないし参加するでしょ? >>63
使った上でつまんねーからクソって言うのも居ればスレオンでDB批判してるのも居るでしょ 挑戦としてやる分には楽しかったわ
でも苦労に見合わない報酬ボクソンで周回なんて何度もできんわ この緊急の最後にdf使う前提の難易度より普通にしたらもっと良くなってたかな〜ってな、後通常緊急でもみんなDBになってなんか見苦しくてな。ちなみに否定派でも下手だしDBは使ってるよ すまんミス、この緊急にダークブラスト無くて難易度が適性ならもっと良かったなって意味、これじゃあDBありで下手だから難易度下げろってなるな 防衛のようなSF的なほうが好きだけど
水路とか両端の階段とかは良いと思う ポリタンが好評→雨風やアークマのような劣化クエ連発みたいになりそう >>59
ごめんエキスパにいるけど未だに一回も使ってないわ >>59
GuFi様で参加してやってるだけ感謝しろ 俺は特に面白くはなかったな。魔物種にうんざりしてるのかも。
アークマランド周回してた時のほうが楽しかった感ある。
ただ、階段と坂には新しさを感じた。 SHにいってみたら誰も砲塔壊さないし誰も道具使わないし誰も雑魚倒しにいかないし無理ゲー SHの難易度がマジ半端なくてワロス
初めて4本おられたわ >>1
そりゃ敵と戦うことも出来ないかただボコるだけのノーゲーム繰り返された末だしな
ただのレースと化してたりアイテム拾って倉庫整理する時間がクエスト中の90%以上占めるマジキチまであったし
だが近接くんなの時点でお前の頭は常設バスターから何も進歩してないんちゃうかと >>45
>「索敵妨害」が発生した際にノイズ演出が画面全体に再生されない不具合
ちょっと待ってよ。ナニコレ。
MAPみれなくなるだけじゃなくて
本当はさらに画面全体にノイズの演出って、
本来もっと視界ジャックするって事なのか。
どんだけプレイの邪魔すれば気が済むのか。 >>58
バッシングが少ないんじゃなくてやってる奴が少ないんだよ
バスターってだけで避ける奴がいるからな 段差とかダッシュパネルとか・・・
忙しい人がより忙しく面倒になるだけだわい 他鯖はしらんがウチの鯖だといつもの他緊急と同じくらいのブロの混み具合だから
特段バスターだから人気薄とかは感じないな、今のところ
かといって逆に大人気って訳でもない感じで良くも悪くも平常運転 アプレン、雨風、ビーチ、戦道ってクソゴミゲロカス以下のマジでどうやったらこれ以上つまらないクエストを作れるのかってのを連発してからの不尽だからな
不尽楽しいわ 曲がいいのと丁度良い難易度でわりと面白い
霧?で画面白くなったりとかも個人的に好き ポイントなら配属された塔をどれだけ守ったかにしてほしい
塔守らずに北へ出てってMAP見ないサッカー多すぎ エルダーのイントロ流れかけてやっぱ別のになって「こーへんのかーい!」ってなって初回はちょっとビックリさせられた
ギミック多め、曲カッケーで正直わりと楽しい
使い回しのクソゲー続きで感覚おかしくなってる感はある MAPチェックしながらエネミーが群がって削られてる他の塔の手伝いに行くと
バリア3回残ってるの草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています