【国2イドラ】白羊騎士団相関図、ショボい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんの説明にもなってない相関図見せられるより、スライドにビッチリ説明文でも書いてくれた方がわかりにくくても理解はできる気がする
こんなもん公開してよく恥ずかしくないよな >>97
関東住みなら大原さやかの名前は知らなくても電車や商業施設でよく聞いてると思うよ
小松未可子は遊戯王やテイルズの負の面で割と有名
あとはわかんね 大原さやかと言えばフェアリーテイルのエルザ・スカーレットだな、クソツーともコラボしてあげてたはずだぞ 聖書とかいうラノベ読んで育ったやつの作品は大体中二病 これもしかしてプレイヤーはユリーとかいう男キャラ強制させられる感じなの?
こういうゲームって普通は決められた主人公キャラをプレイヤーに押し付けてくるとかしないもんじゃないの? ユリーのイラストがイツキに入れ替わってても気づかなさそう 伝説のクソゲ、ラジアータストーリーにいそうな騎士団だな センスが中学二年生好みなんじゃなくて
考えの薄っぺらさが中学二年生レベルって意味だよね、これ 公開情報の中で相関図書いたらまだこの程度のものしかできないってだけだろ
これから広がっていくんやでw ガチャキャラの個別ストーリーはあるだろうけど、組織間の関係が広がる前に属国が死にそう ガチャゲーなのでガチャキャラ同士の話を広げられないジレンマに陥って
主人公と発情団長だけで話が進んでいくパターンと見た >>116
それ、PSO2のサービス開始頃に言われてたお話なんですよ
>>118も言い訳に使えそうにみえて、その実FGOはキッチリキャラ同士の話広げてるから
純粋に開発のストーリー構築能力がモロに出てくるってオチ >>119
うわぁ
奈須きのこと比較されんのかそりゃキツイわ >>114
ラジアータがクソなのはルート分岐関連であって、おおまかなシステムや設定、世界背景の出来は良いぞ
トライエースなのに厨二的臭み(俺はSOもVPも好きだけどね)も無いしストーリーの取っつきも悪くなかった
そもそも「そこに人々が生きている」というイメージを作るためにあの時間にあのキャラはこの辺に居て○○してる、とかあのキャラはこのキャラと旧知の中だとか、クソツーと段違いで関係性も含めて「人の生活している街」というものが練られているから ラジアータはどうみても作ってる途中で予算尽きましたってやつだろ
魔物ルートのほうはガバガバだし >>112
キャラクリエイト系でそれやったゲームがあったな 17歳が隠居すれば大原さやかは後釜になれそうだった >>121
トライエース作品はクリア後のキャラ崩壊オマケシナリオとかが面白いけど
それは本編の世界観やキャラ作りが丁寧だからこそそのギャップで面白いのよね
VP2の犬小屋劇場とかフルボイスでやって欲しかったわ >>126
まあ正直
「人間編じゃリドリー救えねーのかよ!くそ、次は妖精編だ!」→「は?妖精編でリドリー追っかけて人間敵に回しても守れねーのかよ・・・」
って状態からあのおちゃらけレナスやらラクガキ龍やらが出てきたからちょっとイラッとしたわ、ラジアータに関しては・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています