(´・_・`)じゃあ豚小屋夢診断聞いてみるか長いしか言われなさそうだけど
(´・_・`)にんにんの視点はずっと傍観者だった
(´・_・`)大きなログハウスに8歳前後の子供10人くらいと先生が2名いて先生が怖い話をしはじめる
(´・_・`)このログハウスの個室は13部屋あるが呪われた13番目の部屋があってそこで死んだ子もいるいわくつきの部屋
(´・_・`)そこはしばらく倉庫だったが人が増えるので改装したんだけどドアに部屋番号がついてるのでドアの色を上塗りして消すことにした
(´・_・`)でも1から順番に塗ると13番目の部屋が13番に塗られるのを避けた先生はある方法を思い付く
(´・_・`)ワン・ツー・スリーと数えた所で色を塗る
(´・_・`)こうしてワン・ツー・スリー・カラーと言いながら部屋の色を塗っていった
(´・_・`)そして最後の部屋を塗った
(´・_・`)はーようやく13番目の部屋を塗り終わったわ
(´・_・`)先生はそう独り言をするとしまった!と口を手でふさいだがドアが急に開いて何本もの恐ろしい手が出てきて引きずりこまれた
(´・_・`)そこは事件のあった13番目の部屋だったんだ
(´・_・`)で元の怖い話をしてるシーンに戻ってさあもうみんな寝る時間だから部屋に入りなさいってところで起きた

(´・_・`)なげーなこれ・・・すまん