着せ替え勢は客単価が高い ← これソースないよな?
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本当に客単価高いならとりあえず証拠に総メセタの画像アップしろ 「ぶっちゃけると売り上げのほとんどがスクラッチ(コスアクセ)なんですよ」
木村が生放送で言ってた
種類出しすぎて売り上げ落ちたから実装されたのがSG このゲームの客単価高い連中は欲しいものあったらアホみたいに回しまくるぞ
その癖ゲームへの理解が皆無だから非プレだしマイショップ券の存在も知らず、要らないものはリサイクルバッジ化
うちのチームにも何人かいたがそういったマジモンのガイジ(もちろん非エキ)がこのゲーム支えてた
もちろん彼らはメセタを持っていない 総メセタ見てもしょうがないと思うぞ
着せ替え勢の事良くわかってないだろ
スクラッチも引いていらないもの売ってその売り上げでスクの一番高いやつも買い足すんだぞ 改竄もできる個人のSSより>>2の公式発言の方が信憑性が高い もう120回ボーナスにレアドロ+25000%付けとけよ そもそもガチャしか集金箱がないし
その結果ゲーム部分がおざなりとなりガチャアバもネタ切れでこれ 着せ替え勢が買い物できないと経済が動かないんだよね
転売対策しなかったせいで転売屋と廃人しか買い物できない状態になった結果が今 >>12
クロトの報酬を1万倍にするか新メセタの価値を旧メセタの1万分の1にするかどちらかを行うと同時に1度売買が行われたら出品不可にする転売対策を事前告知なしで導入する
もっといい方法があるかもしれないがとりあえずこれで 弱体期間でどのくらいシステムに回収されてるのか気になる スクラッチ1回で転売可能ポイント加算にすればよくね?
スクラッチ引いて貢献してる人は転売可能
ハズレ引いても転売で挽回出来るかも?ってなカンジで そんな上客をDBで見事に吹き飛ばした酒井Pの手腕が光る >>4
これ。メセタ持ってたらスクラッチ回す必要がない。
総メセタの多い人は売れる素材とか、転売とか稼ぐ方法を知っているからスクラッチを回さない。 英雄は客単価高いだっけ?それも着せ替え勢もだが
弱プレやスクボーナス等の一部除いてたいがいメセタでなんとかなるからそれには懐疑的だったが
いつサービス終了してもおかしくなくなったHDDバースト以降にこのゲームに重課金しようと思えるのは
そういう何たら勢とかでなくどこか頭のネジが抜けてるような連中ではないかね
そしてそんな連中ですらやめるほどEp5は酷かったってことだが 消費型のスク品全部2個ずつ買うと2週に1回1億くらい飛ぶからメセタなんていくらあっても足りない
だけどスクで全部まかなおうとすると毎回10万円は軽く飛ぶ
折中案で>>4に落ち着くのが普通だよね 札束で殴るゲームは長続きするがカジュアル着せ替えゲーは即死する
着せ替えなんかはほとんど無課金の乞食だらけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています