【PSO2】 魔神城戦 不尽の狂気 【葬式会場】
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不断とか通常バスターやってるときならシャウト有ツリー使ってたけどな。大してアテにはならないがPP回復も出来るし。
不尽もそうだが集中して被弾することなんてそう無いからフラガなんていらない。
まるぐるじゃない方の森トリガーの実装初期ぐらいはフラガ振ったツリー使ってたが、そもそも今や被弾が痛いクエでHe出す選択自体が無いから結局フラガはいらない >>771
>>772
そうやって自演呼ばわりして満足か?
どうせお前らが陥れるために飛行機飛ばして連投してんだろカス
マジ気持ち悪いな自殺して来いよ お前が自殺してこいよゴミガイジwwww
どんだけ悔しかったんだwwww >>777
いいから死んどけ屑
どうせお前が飛行機飛ばして連投して陥れようとしてんだろ
キメェなカス 他にもあやしいのいるけど
10/1のID:mUNtCuBV
10/2のID:ePjnS0KJとID:P26XPM2dとID:tmXaLuWS
これらはスペースと文体からID:MP8F8sNOだろなー
もう自演多すぎてスレが偏ってますね レスおせーぞガイジ
お得意の飛行機飛ばしてみろよwww >>781
何スペースとか意味分かんねぇ事言ってんだガイジ
昨日の俺のIDはID:cU60y68eだっての >>783
うるせえ死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね もうね
ツリーだのユニットだの煽ってる段階じゃないんですよ運営バイトさん
分かる? >>784
そうそう他にも怪しいのってID:cU60y68eのことだよ
これもだったか、スマン >>786
勝手にバイジ認定してんじゃねーぞカス
こっちがツリー貼ったらいきなり全攻撃wwwwwwとか煽って来たんだろうが寄生の無知共が もう終わりか?
自分から散々煽っといてつまんねぇ奴らだな 全攻撃振ってるガイジだけどシャウトは1取ってたなぁ
不断おじさんと闘うときによく使ってたけど、言い換えればここくらいしか使ってない。
不尽にも使えそうだけど出待ち瞬殺するなら別にいらなくないか? 兵器で壁もあるし、一匹二匹に抜かれても塔がなくなるわけじゃなし
弱い奴はシャウト使っても倒すのに何十秒もかけるだろうし、並レベルならあってもなくてもきちっと倒してくれるよ というか前々スレは正常なんだけど、前スレからスペガイに侵されてるじゃんw個人スレだったか どうせPCと携帯の2回線だろ?
わざわざご苦労なこった >>793
なーにしょうもねぇ妄想してんだこいつ
普通に初期スレからいるが
>>794
一生そうやってクソみたいな事言ってろよ
自演認定しないと気が済まないんだろうな 強いヒーローならいいんだ
溶かせるヒーローならいい
ただ、ヒーローなのはハンターなのかわからんヒーローが多すぎるんよ バスターごとき好きなツリーで適当にやってろよ
ライジングブンブンとブランガイジは今すぐ死ね >>792
1振りが基本で特に必須ではないが、そのSPで他振って劇的に何か変わるわけじゃないからどっちでもいい 盛り上がってる所恐縮なんだけど
Heは機動力あるってのがいまいち実感できない
ソードTMGの切り替えPAで攻撃しながら移動できるって所?タリスワープ?
単純に長距離移動したいだけなら零サフォでいいの? >>801
Hrでサフォ使って移動してる奴なんて見たことないし、咄嗟に出すのも難しいし面倒
ヴェイパーやダイブで移動と攻撃ができるのは大きいし、これを機動力と呼んでいるんじゃないか? >>802
なるほど
回答ありがとう
あとスレ違いな質問すまんかった HeでTMGとタリス使う時は移動に零サフォ使ってるわ
TMGリロードしながらサフォ使えば長距離移動に便利だし サブパレ上手く使えないパッド勢なんだろ。察してやれ シャウトはPP回復も出来るから全振りしてたけど取ってない人結構いるんだな
全振りならエネミー一体で7回復で上限35だから結構デカいと思うんだがなぁ
>>801
長距離移動なら今はどのクラスでもどっこいどっこいだと思うぞ
タリスワープで他クラスの移動PAでは困難な場所への移動も容易ってのもあるけど、
Hrの機動力の良さは単純な移動性能だけじゃなくて、どんな状況でもコンスタントに高いダメージが与えられるとかそういうことも含んでると思う
Hrカウンター含めて通常攻撃は性能良いし、PAはどれも出が早くヴェイパーのように任意の方向へ移動しながらの攻撃手段もある
これで機動力の良さを実感できないってことは無いと思うんだが... >>806
IDころころ変わってすまん801だ
HrはまだCOで育てつつとSPオーダーくらいでしか触ってなくてな…
攻撃モーションが速くてキビキビ立ち回れそうってのは実感したんだが
機動力=フィールドを遠くまで縦横無尽に移動できるって意味で捉えてて
そういう意味では思ったほどじゃないなーと感じての発言だったんだ OFユニも出たしもんじゃでこれ三回とかもう苦痛なんで鍵掛けてソロで失敗三回でいくわ >>806
どうせ気弾ですぐ回復するし、シャウトはたまーに使う
>>804
HrでTMGとタリス使う時って自分はアンガくらいだなぁ
長距離移動というとデイリーやオススメでフリー回る時とか? 結局Hrはサッカーしてる訳で
SuやRaはあまり動かないで大半の敵を処理できるからこのクエでは強い >>813
Hrって出待ち気弾でゴーレムやったりしないのかね?
Hrでまだ参加したことないからわからんが バウンコファイジカタワ多過ぎワロタ
マジ邪魔なんだが 床舐めまくりの糞寄生虫自分のスタート地点の塔無視して逃げやがったwww
そらサッカーして頑張ってますアピールするわなw バランスガイジの塔だけ毎回壊れてて草
選んだ奴は責任持って守れや この命に換えても絶対にレーザー塔を破壊しない人っているけどなんでだろう 前方の塔で攻撃選んだ奴がいてガイジかとおもったが普通に折れなかった
かなり自信があったのかね 回線重いマルチにあたることが増えたなー
ミサイル打ち落とせなくなるしダメージ通らないわで笑うしかなかったわ そんな鳥籠で待たされるか?って思ってたけど、初めて1分以上差が出た
その問題だけを解消したいからDB温存するのかな? やっぱ索敵妨害が一番危険だな
それまで順調でも途端に幼稚なサッカーが始まる
左側2塔攻められてるのに自分1人なんですけどー >>882
前方左が攻撃型で右が特殊型だったのなら同席しとったかもしれん
Suがお犬様無双してたのでワイ屁がサポートに回る感じで楽させてもろた こちら側が両方とも攻撃?で焦った
回復してどうにか助かった 前方攻撃は逆に期待してしまうわ
前方バランスはガイジ感がすごい テトラボットと座薬をあんま見なくなった
サイレント緩和された?まぁたまたまか 野良PT入っておいて挨拶もなしな奴なんなの?
最初と最後くらい挨拶しろよ。礼儀も知らんのか >>830
お前のようなのがいるから、青字は敬遠されるんだよ >>814
出待ちする時間あったら他のことできるからな
どの中ボスも出待ち気弾するまでもないし >>829
こっちはバレスばっかだよ
放置してたデイリー消化したいからランザー出てほしいんだけどな PS4重いって荒れてるからやってみたらこれゲームになってないわ
ここまで酷いとPS4は切り捨てられたんじゃねーの? >>829
昨日から4連続座薬城で頭おかしくなりそうだ 座薬とテトラポット笑ったわ、確かにそうだわなすぐ分かった >>837
エネミーとしては別だからオーダー関係はダメだけど、コレクトはどの城でもゲージあがるからドロップは共通と思われ アプレンティスが中々出てこないな
ユニット3部位揃わんやんけ
ルーサーダブルは3個づつあるのに
早いとこ出てくんないと過疎るだろうが
森はもうかったるいんだよ 3か所揃ってるがどのユニットもダブルソールとレヴリー付いてるし出てくるDF関係ないよ すまん、飽きた
俺が楽しいと思ってたのは「久々の防衛系」だからだった
バスター要素がなかったらまだ楽しくプレイしてたと思う
12人じゃなく8人で盛り上がりにも欠ける まじで?
落ちた時にそのDFがいたから固有泥かと思ったけど違うんか エルダーユニはエルダーといったように元となったDFから落ちる
それにくわえてダブルは全種落ちる
って感じなのかな
森にダブル実装されればわかるんだけどまだまだ先だろうしなぁ ドロップ率結構高いのがなあ。ラッピーシャインも回せば確定で手に入るし。これ多分12月に真ダークファルスで人権クラスの星12ユニ、下手したら13ユニ実装からの12ユニ取引可化あるだろ アプの足ばっかひたすら出て他がなんにも出ねえ
とっとと売買化にしてけろ
射撃なんぞ一切やる気無えし明らかな嫌がらせだろ 俺も何故か足だけめっちゃ出るわ
リア0
アーム2
レッグ5
なんなんだこれ DFユニット3つ揃えても同時につける事なんてないでしょ?
そろえる必要ないと思うけど まあそうだし別にいらないんだけど
揃ってないとなんか気が済まない >>846
森のダブルとニワトリは10/10予定らしいぞ。
多分今のナベチが9日までで、10日から森なんだろう。
ネメシスチャンスが終わる・・。+35を1本すら作れねぇ。
https://i.imgur.com/zv6k4ME.jpg >>853
スレチだが石250といらないネメNT3本あれば+35手に入るで(属性は15だが 2周めのタイミングでPS4ユーザーが゜ホストになったらどうなるの?
教えてコブラさん どうせ真DFユニットに殺されるだろ
下手すりゃ真には13ユニット仕込まれるわ 今回いきなり12ユニットをインフレさせたし13ユニットあるかもな
今まで誤差程度でやってきたのにいきなり過ぎる 13装備を実装するとしても
今回実装した装備と誤差程度だろうな
今までそんな感じだったろ 性能は誤差でも12ユニで言うリング的な何かが新しく追加されるかもしれない
SOPソケットとか追加されねぇかな バスターメダル200くらいかな。ユニットまだ0(イヴリタはでたけど
そろそろゴリラ溜めパンチで壁などワンパンで壊せるの思い出してほしいわ
壁出る度にゴリラになって壊してるけど本音はルーサーのほうに変身するかゴリラやるくらいなら犬Suのままのほうが良いんだわ
壁にオラオラしてる奴に白茶で教えてもずっとオラオラしてる馬鹿しかいねぇ >>855
コブラさん…蛇の人…ヘビーユーザーか…
うまいな! >>822
自信というより理解してるのでは?
ヒント:マガツでクライ、タイム、シャウトの発動後にジュウザーすると大惨事
正直あまり好きなクラスじゃないがHu出す前提なら
ボスとオブジェ破壊だけしてもらえたら、自分の塔の兵器だけでも残りは単騎で良いくらいにぬるゲー 13ユニは能力付け廃止で頼むわ
能力固定かランダムに付与されて掘って厳選とかならワイは好きやで >>861
俺は実装2日目にちゃんと思い出したぞ
初日にオラオラやりながらあれ?何か違う…とは思ったけどな
つか各種防御装置もこれなんだっけ?ってすっかり忘れてたわw >>866
クラフトと絡めて厳選地獄になりそうだな >>866
掘り厳選なんて最悪
属性値強化上限値の悪夢の再来じゃねーか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています