【PSO2】魔神城戦レベリングの狂気
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他クエの経験値糞すぎて固定じゃないと
レベリングだらけで勝てなくなってきてんぞ >>77
横からスマンが、弱い人に協力するのは野良での話だろ
固定を組む努力をしてる人たちには適用されない 防衛で放置してるアキシマンをどうにかできた事があったか?
こればっかりはどうにもできないよ そもそも事前予告されてんのに緊急ってなんだよ
レベリングクエとして常時配信しとけ >>71
vitaはエキスパだとマッチしなくてエキスパ入れる奴も非エキスパにいるから、面子によってはPCエキスパよりはマシ
高負荷かかる緊急じゃ重くて動けないから不利だが Hrのキャップ開放してレベル85参加条件にしろハゲ >>8
XHに参加できるレベルでそんな調子ならカンストしても変わらないんじゃないか・・・ lvよりも腕前だからエキスパ条件の見直しが優先だよ
それも嫌なら8人部屋作成可能にする事だけどここの開発はなあ・・・ クリアとか失敗とかどうでもいいわ
この糞ゲーまだやってる奴の頭の中が心配w だいたいこれしかレベリングやってらねぇぐらい他のクエの経験値が少ない >>86
どのクソゲースレに執念深く粘着してる真正の精神異常者wwwwwwww >>88
必要経験値って言うほど多いか?
こんだけ初心者カンスト勢が増えてるのに... PSOしかやったことないと多いって思うだろうな
まあ別にレベル上げがエンドコンテンツじゃないゲームだからどうでもいいが ネ実民は割と他のRPGやった経験がないから
PSO2のレベリングはかなり楽な部類 (売買可能なレアドロップなどの副産物が全く無い癖に割に合わないほど)必要経験値が多い(ためレベリングがただの苦痛な単純作業と化している) 緊急寄生してるからレベルが全然上がらないんで
プレイ時間が限られる緊急でレベリングとか馬鹿すぎる
悪い意味でハゲの言いなりになって緊急奴隷になってるのがネ実民 >>98
じゃあ30分で1000万近く経験値はいるレベリング場所教えてくれるかな?貧さん 上級国民職ヒーローで参加すれば全てのクラスに経験値入るように仕様変更すれば全て解決 レベリングはどんなゲームでもクエストを数こなすのが一番なのよ
常設クエで掘り周回すればレベルは勝手に上がっていく
緊急オンラインをやめて、常設まるぐる主体のゲームにすればレベリング問題は自然消滅する 実際、幻惑の周回だけで3キャラ10職分以上はカンストしてるし
アルチは経験値効率が悪いのでレベリングには向かないけど
アークマも経験値効率は良く、SHでは復帰勢がレベリング部屋を立ててた
ボーナスクエやアドバーストなどの特例を除けば、レベリングに向いているのは常設12人クエ
周回数が限られる緊急でレベリングは出来ないよ まぁ感覚の違いだろうな
一日二日でクラスキューブ入手出来る今の状況は個人的にはレベリング速すぎじゃね?って思うけど
>>102
緊急に比べれば確かに効率は悪くなるけど常設でも十分稼げるよ
多分常設なんかだとケチって経験値ブースト使わなかったり、時間に追われてるわけじゃないからチンタラやってるせいで不味いと感じるんだと思う
アドクエを4人で緊急並の速度で30分から40分程度回してみ? 俺の経験上PSO2より必要経験値が少ないネトゲは存在しない
更に言うと制限の無い方法でレベルカンストさせるなら暗影より効率の良い方法もない MHFのGSR全武器種999とか即終わるやん
こっちにも魂の再燃みたいな目標あればモチベ保てるんだが 1〜85全職1週間でもっていけるだろw
暗影やボナキー緊急バスターでレベリングしてるやつってドラクエのメタルキング知らなさそうw
知識が足りない無能 レベリングなんかまともにやってられないゲームってのはサマーチャレンジで公式が認めただろ その無能を養えっていうクエなんだろ?
自己利益考えるとログインしないのが正解 カンスト後に強スキルが使えるっつー図式がまずクソ。
だからレベリング作業がのしかかってくる。 ぶっちゃけ失敗しても経験値おいしいことに変わりないからどうでもいいわ
それどころか中途半端にクリアしても満2週しか行けんから一回ぐらい失敗したほうがうまい
固定怠奴が悪い >>109
狂気でレベリングが現状最高効率だと思うけど >>114
運営「OKすぐキャップ解放するから強スキル使って楽しくレベリングしてねえ(´^ω^`)」
ほんまクソ チョンゲーとかかなりマシになったとはいえ未だに1レベル上げるのに1週間とかやろ フルブで狂気2週の30分行くだけでLv80以上でも1レベルギリ上がらないかなーくらいまで経験値入るでw せめてエキスパは獲得経験値ゼロにしろよ
経験値欲しけりゃエキスパ外す
それだけでエキスパと非エキスパの住み分けになるだろうに何故やらないんだ レア手にはいったら経験値しか旨味なくなるからに決まってンだろw頭魚かよw >>122
それ前々から要望あるのに実装されないよな 14武器拾ったしメダル200枚集め終わったからguのレベリングやるけど許して >運営「OKすぐキャップ解放するから強スキル使って楽しくレベリングしてねえ(´^ω^`)」
ぼく「課金バカらしいけどクロト消化+倉庫用でHeキャラ増やすわ」 >>126
むしろキャラ分揃えるが正しい姿だぞ
ボクソンのせいでサブとかやってられるかだけどなw 9キャラ居るから大変のんだよ。レンジャーとテクターはこれでカンストさせるわ。 ちがうぞ、濱ちゃん侵食核はexp増えるのちょっと忘れちゃってただけだぞ 初めてHrで参加しただけどなぜかPPが20ほど増えていて「?」と思っていたら
勝手にレベル補正掛かるのね……他職が85だからだろうか? サブSuなら武器1つで全職のレベリング出来るよ
野良ならどんどん寄生していこう
真面目にやるだけ損するゲームだしな レベルいくらか低いから何なんだ何も関係ねーわ
装備とPSが全てなんだからこういうレベリングどうこうわめく雑魚は無視 火力無い俺みたいのもレベリングしてるけどなwww
まぁ俺のために頑張って倒してくれたまえよ >>134
えぇ、GuHuとGuFiには越えられない壁というものがございましてぇ...
ごたくは分かったから、偉そうに言うならカンストで行け
レベリングしたいならこそこそ行け もうエキスパ外して参加したら一周回って面白いわw
攻撃のパイル折られて最終防衛フェーズにたどり着かないとか普通
ただ何度もパイル繰り返すから経験値は本当にうまい >>109
知識云々以前に、ニートなうえPSOしかやる事が無い淋しい孤独人間基準に草 特にすげー有用な14が出やすいってわけでもないのが救い >>122
そこは微妙に違うだろ
レベルキャップになってないとエキスパ外れるでいいよ 実際80と85でどんだけ火力差あるの
ガンナーは差あるの分かるけど Gu以外は差殆どないよ
エアプは差がーとか喚くけどな 大抵のクラスは、80で取れる5%UPを満足に取りきれるの85になってからだろ
だから10%、とステータスってそう言われてみればいくつ上がるんかな
HP防御もあがるしな
差がないは適当過ぎだわ。上がった分を活かせない、なら分かったけど >>146
上がったステータスって具体的にどのくらい上がって、それでどう戦力が上がるのかくやしく てかGuだけじゃなくて、SuFoBoも手数にもろ直結するしな
FiとBrはまぁ多少使い道があるくらいか。Teはまぁもともと上手いやつには多少楽できるくらいか
HuとRaは... 差が出るのは中身の人の性能だね
無論強い人がいつまでも未カンストなわけが無いので
カンストしていないのは何かしら遅い理由や弱い理由があるだけ
背景クラスの場合はメインとサブに5%あるから
取り切れていないスキル分 × 中身の性能 が答えじゃねかな >>147
wiki見ろとか言いたくねーんだけど
すまんけども、数字は分からんから興味があるなら自分で見てきて
つぅか『85未満でも差がない』って言ってる人に聞いてくれ この緊急レベル80自動調整されてるからステ差はないんじゃないの
5pのスキル差のみ
まあ結局は中の人の差だよな あ、いやでもクエストは別にカンストしてなくても行けばいいと思う。どうやってどうなっても自己責任でいいだろ、結局うまければ問題なぞない
そもそも、使いながら上達していくもんだし、いきなりカンスト渡されたって結局使いこなせないだんなウーマろうし すまん経験値目的で雑魚キャラで行ってるわ
でも俺だけじゃないしいいよな そもそもステ調整されるからカンストキャラで行く方が馬鹿なんだよね 絶望を常設クエにすりゃいい
防衛はトリガーだと野良募集しても人来ないんだよな 前のバスター緊急の方が難易度は楽で経験値も悪くない
まあ、やっぱし不人気だったんだけど
結局、経験値だけではあまりプレイヤーは釣れないんだよね たかが30分でレベルが上がらないとか言ってる馬鹿がたまにいて草生える
そういう馬鹿はネトゲ向いてないからソシャゲやってろよ ソシャゲもマゾいレベリングが必要なのが多い様な
結局、毎日プレイさせるゲームはレベリング要素で釣るのが重要になるから オンラインRPGのプレイヤーはレベル上げと装備集めしか興味ないというデータがあった気がする
どんな面白いコンテンツを作ろうとも装備が手に入らないクエストは人気が出なかったとか 年末にLV90にするのも過疎対策だろうし
それくらいしか今のPSO2は人をINさせる要素が無いという事 PSO2の場合、クエストはクソつまらないんだけどねえ
濱崎はとことんセンスが無いのに、根拠のない自信があるのが救いようがない
新バスターとか開発のオナニーてんこ盛り状態で、それが全く面白さに繋がらない 根拠の無い自信に関しては濱崎より宇野とか国王のほうがしっくりくる この前配ったボナキーだけで2クラス85になったぞ
そもそもネトゲのレベリングは数十時間で1レべとが普通 エアプがよそと同じとか言ってんの面白いわ
レベルごとに行くところあるゲームはいいよな
我らが王国にはそんなのないんだわw 敵である魔神城側の方がよっぽどクエストしてるよな
大勢で乗り込んで慌てふためくアークスが必死に守る塔を愉快痛快に壊しまくる
あの手この手でアークスを困らせて破壊と殺戮、狂気に歪む顔を見て愉悦に浸る
さぞ脳汁が出る事だろうな。中毒性がありそうだ
あれ?なんかどっかの500万IDのゲームにそんな運営がいなかったか そもそも参加資格になるから上げなくていいROのレベリングとかと一緒にすんな >>169
8月のログインボーナスキーだろ?
10/1までビジフォンで眠ってもらってたわ 他の言う事なんか1ミリも気にしないメンタル持ってる奴だけが勝利する。
きみはまた負け続けるのか?
80止まりの2キャラ目は、もうすぐ来る90キャップ解放で捨てるのか?
予告緊急は旬を過ぎるとほぼスケジュールに組まれなくなる事を忘れたのか?
他人の目を気にしていつまでも85で行ってる奴の目を気にするなんて
きみはいつまで他人に負けるんだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています