【国2】BGM、完全に劣化する【技術者逃亡】
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クオリティに関しちゃ全てにおいて過去作に負けてる
ハゲの介入がなければ違ったかもしれないなあ >>287 それは大概のゲームに言える事な気がするけど他者目線だとそうだけどこの場合のbgmだけ良いというのは何も取り柄も無いけど強いて言うならbgmは好きかな程度だと思うんだが 正直ルーサーもパーパーうるさくてあんま好きじゃないわ 特に入りのところ音圧強すぎだろ 勝ってるのはジャンプとキャラクリぐらいだな
ほんとゴキブラで自滅したわ 俺はEP5の曲はオメガババアの戦車防衛パートが好きだな
EP4はまーっったく記憶にも印象にも残ってない
うるさい曲が多いというか、主張が激し過ぎて聴いてらんないんだよなぁ >>295
うおおおおおおお!これを待っていた!!!!
迫真の糞BGMの山の中ではこれでも相当マシな方という事実 >>299
絶望はミスチョイスだろ
EP5は若人BGMが神ってる >>295
ソニチにもこのレベルは二度と作れないのでセーフ 世の中には本当に何もしない方がマシな人種も居るという実際の例 >>287
曲単体ってよりクエに合ってるかどうかだな
いくら有名な人が手がけてもそのゲームに合ってなきゃ微妙 >>287
BGMって言っちゃえば主役の後ろにある背景だぞ?
それが心揺さぶるなんてそれこそ良いBGMとは言えないだろう 内容クソつまんなくても良いBGMはある
https://youtu.be/6JVVq7a6a28
逆もしかりだが、両方が合わさるともの凄いインパクトを残す
https://youtu.be/7DuUT15c8SE
FFで例えてすまんなw >>288
カエルムの塔って言うマップのバトル曲だな
PSOEP3の曲だとコレとタイトルで放置してると流れる裏OPの曲が良いな
ただ裏OPはまともな動画が無いから実機で見るしかないのがちょっとアレだな ギュルルルルルル〜〜 ダンダンッ テッテッテッテテッ ダンダンッ テッテッテッテテッ ダンダンッ テッテッテッテテッ 比較的評判のいい防衛とかBGM口出されたみたいなこと言ってなかったっけ
気のせいだったか >>295
上のほうはどこかで来たことあるような曲
下のほうはクエで流れてたよな、嫌いな曲 >>232のインタビューで分かったアニメ関係の仕事
木村:アニメシリーズ全体のコンテンツ制作
絵コンテに落とす用の戦闘シーン演出
アニメモブアークスのキャラクリ
アニメとゲームの連動コンテンツ
ハゲ:最後の締めにモノローグオナニー かつて王様はロックへの恩返しのために直訳カバーをリリースして喝采を浴びたが
BGMまでもオナニーに使う国王をシスターストロベリーは恥じているようだった とりあえず口出すことがプロデューサーの仕事とか思ってそう センスねーんだろうな
場面を盛り上げるのがネトゲのBGMよこれがSoundTemp
https://youtu.be/s_9Gs8T7voA ゴミが口出ししまくって全体が崩壊する典型的なパターン
サw PSO2の音楽は独特のセンスあるが音源が安っぽすぎるんだよ
FFみたいにフルオケにならんのかこれ >>321
少なくともシンパシーシステム採用してる限り無理だろう
状況・パートごとに音楽が細分化され過ぎてる BGMはいいねの文化までもう機能しなくなってるからな ロビーの鬱陶しいBGMが悪い意味で一番耳に残るっていう >>332
知るか。人に頼るな。自分で考えろ。ゴミ。 白の領域の曲ってアレンジされた?
最近復帰したんだがなんか変わったきがする >>30
うおおおおおおおおおお!
これをどうするの??!!!?! "評価値"という目に見えない数字によって、レアドロップ確率がアカウント毎に操作されている事が発覚。
低評価値のアカウントは☆14等の目玉レアが極端に出にくくなっており、
レア掘りゲーでレア率が内部操作されているという事態にPSO2だけでなく全てのセガゲーで大炎上。
PSO2は2週間でプレイヤーの4分の1が消滅。
詳しくは公表された特許詳細より
http://ipforce.jp/patent-jp-B9-6237947
関連スレ
【PSO2】ドロップ調整?謎のプログラム特許
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534301117/
【PSO2】評価値でドロップ率が変動している事が判明
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534340311/ >>50
分かる、すげえ同感だわ。
マザーの時からマジで聞き応えが無くなってんだよね。
あとEP4から始まったメインテーマっぽい曲(ベンチマークとかニコ生の最初に流れる曲)がマジで耳障り。
アレ作った奴感覚オカシイと思う。 ですがマザー本体戦はクエスト自体が駄作だというポジティブな意見も頂いております
初回で何回手を倒せば良いんだよコレ。バグってんじゃねぇの?って思ったわ 臣民乙
マザー実装日は糞ラグで、クエスト開始もままならない有様で、曲どころじゃなかったから PSO2に残った数少ないポジポイントすら個人の実績の為に擦り寄って来て潰すとかもう地球の言葉じゃ表現出来ないレベルの害悪だな
この人そのうちパワハラ&手柄横取りにプッツン来た部下に刺されるんじゃないの >>341
普通思わねえよw
手倒した後少しだけ本体殴れるってよくある話だろ
お前ゲームやったことないんか? >>345
ゲームやらない運営は書き込みの内容すら見ないのか >>345
アーム討伐→本体ダウン→x2ループ→別形態移行
が普通
4回も同じことやらせるのはKSO2くらいのもんだぞ
こんな仕様ならチェインマロで工程飛ばしたくもなるわな マザーよりデウスのがBGM記憶に残ってねえや
EP5?知らん >>171
オメガは昔からこんなデザインだが・・・ ファーwwwブリブリッ\ピョロロロロ/ドンチキドンチキ♪
こればっかで飽きるねん(´・ω・`) 起伏がないんだよね
学生バンドマンが好きなフレーズ全部入れて
めちゃくちゃな曲作っちゃうのによく似てる
音楽に限らず、EP4らへんから全面的にこう EP4以降のBGMで思い出せる曲が大和とフライハーイくらいだわ どれも結構好きなんだけど、お前らそれを認めないんだろ?
擁護は運営の手先なんだろ? >>361
なんでお前が糞曲好きなことに他人の承認がいるんだよ >>361
バイジみたく批判者を攻撃しなければ手先とまでは言われないだろ
みんな批判してる中にマイノリティぶっ込む変わり者と言われるのは避けられないだろうけどな 好き嫌いみたいな趣味趣向を除いた目線で見ても曲に起伏と抑揚が無さすぎよね 好きな事の理由やいい部分を言える人間はバイトではないよ
それが言えないのに好き好き言ってるのはよく見ても単なる信者 EP2ぐらいまでのフリーフィールドが特に好きだった
比較的落ち着いてて耳が疲れないんだよな
これが周るモチベーションにも繋がってて殲滅速度が一定を超えればバーストしてレア祭りっていうPSOとしての理想形 PCもPS4もBGM offでメディアプレイヤー垂れ流し
最初はwin10のメディアプレイヤーめんどくさっ とオモタがPS4のはもっとメンドクサかった
プレイリストぐらい作らせろ あまりにBGM糞すぎてみんゲー落選か
ちゃんとプレイヤーも糞だって分かってたんだな >>41
魔神城のやつ酷すぎだろ
音を垂れ流してるだけになってる Hideaki Kobayashi
@hide__aki
詳しくは言えないがちょっと凹んでる…この凹みを癒すのは社食のラーメン大盛り…🍜
1:12pm · 22 Oct 2018
おっパワハラか? 謎言語ボーカルとかもニーアシリーズと比較したらゴミカスだろ 謎言語ボーカルはアルトネリコのヒュムノスシリーズ聞いた後だと雑さに笑うぞ
ヒュムノス語は歌手が諳んじられるぐらいまで練られてるから比べるのは失礼なのかもしれないけど >>379
>>380
ほんとそっちとは比べ物にならんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています