【PSO2】詰まらん理由を挙げるスレ
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旬のコンテンツですら報酬がウンコ
旬の期間が過ぎればウンコが腐臭を放つ もっとコミュニケーション取りながらやれるマルチが欲しいわ
というか全員が協力しあってやっとクリアできるぐらいの 死んだ目で単調にクエストを回す
ネトゲである必要が無い作り 吉田が言ってただろ?
「どんなネトゲも結局は周回要素の繰り返しになる
それでも客が面白いと感じて周回プレイする理由は、将来のコンテンツに期待して備えるためだ
ネトゲとは将来への投資作業だ」
つまんねーと感じるのは、将来性が期待できないことと、周回プレイが投資作業になって無いからだ
キューブぐらいしか稼げない あるいはレアが出てもすぐゴミにされる このゲームに改善の二文字はないことを皆実感してしまったから 怒涛の使い回し
敵が変わっても基本的な動きは職が同じならほとんど動きが一緒
要は新鮮さが足りない むしろなぜあんなクソつまんねーゲームが楽しく感じていたのか
つまらなくなったのはそれが無くなったからだ >>3
そんなん出てこられても固定以外クリアできなくなるだけでゴミと化すから ツイッターでアホやらかしてるガイジ眺めたりハゲ一味が失言や不祥事起こしてるの見るだけの方が楽しいからこれメインコンテンツでいいよ 何故面白いと思っていたのか
今となってはさっぱりわからん ゲームとして面白いなんて思ったことは一度も無い
それでもフレがいりゃプレイする理由にはなった レア掘れる常設マルぐるあれば楽しいはずと思ってたけど森があれだったからな
魔法が解けたってのもあるんだろうけどなぜか楽しくない >>3
固定組は楽勝だな
固定組めない捻くれボッチ勢の弱体化スレが立ち、ゲームで努力とかw一番金落としてるエンジョイ勢殺すから引退するわー(無課金)の大合唱から月額課金ゲーできないから暇を持て余してアンチに目覚める目に見える バカの言ってることをハゲ共の都合がいいタイミングで組み上げて楽しようとした結果だろ
他ゲーのアプデ見てみろよ糞の2年分くらいボリュームのあるアプデを一度でやるぞ
ニワトリ一匹追加とか宣伝すらしないわ ニワトリ追加(目玉アプデ)はほんとに草生えるからやめろ 使いまわしばかり
評価値高くないとろくにレア落ちない
スクもゴミ なんでこのRPGは手に入れた武器で戦うことが出来ないんですか? 無限の可能性を丁寧にひとつひとつ潰していく7年でした
指揮者が無能極まる 少し前にサしたマビノギヒーローズがこれと同じだったな
過去のコンテンツと装備全部殺して爆速成長させて
エンドコンテンツに最低保証装備用意してひたすらレア堀と強化とPvP
今数年前基準のオンゲは次々サしてるからねぇ >>10
それ、全部のネトゲに当てはまるな。
なんで、あの時、あんなに必死こいてたのか? 共闘要素が無い
PSO2のマルチは共闘ではなくただ同じ場所にいるだけ ニコ動観てまだ希望もってる動画制作者がいて戦慄したわ
土台が腐ってるのがわかってないのか 作ってる人間も腐ってるから
どこから間違っているのかわからないんだよ ネトゲなのに運営の決めたレールで遊ばない奴は辞めろスタンス
そして、ごっそり辞めて行った
時間指定の緊急、無言でTA、もうネトゲの意味ないしw ハゲがウッキウキで実装したDBがゲージ溜まるの遅いくせに一分しか使えないゴミ仕様なとこ
あとボクソン極まった育成要素 >>10
ドゥドゥでの強化終わったら脳死で無双できるゆるゆるライトゲーだったから PSO2のマルチって共闘じゃなくて競争っぽいから疲れる
モタモタしてたら敵に触れないから誰よりも早く次の湧きポイントに行かなきゃみたいな 目新しさが全くないね
EPの始まりにたくさん追加された後はボクソンリサイクルで牛歩ばっかり 緊急は激ウマのボーナスクエストにしてくれればまだマシだったな
エンドコンテンツにトルネコみたいなダンジョンの下階に行けば行くほど敵強くなるけど、そこでしか手に入らない強力な特殊能力付き装備
とかほしかった ペットのPA配置記憶してくれないからやる気なくなる。 初見ではすべてが新しかったが
記憶を消して今から新規でやり直したとしてもコンシューマゲーに遥かに劣る品質だしすぐ辞めると思うわ
そもそも検索してもHDDバーストと炎上発言ばかりがサジェストに上がるし始める気すら起こらんか フレがいなくなっちまったからな…
EP4の頃から不満は出てたけどEP5になればよくなるだろうという期待感があったから辞めるまでには到らなかったんだ
でもEP5が始まってあのザマだったからみんな失望してあっさり辞めた
ひとりで遊ぶなら面白いゲームいくらでもあるからぼっちでこのゲームはつらいわ 装備にしろスキルツリーにしろみんな金太郎飴だからなこれ
強いか弱いしかなくて面白いがないの 攻撃力が高い=強い
しかないからなぁ・・・エネミーの巻き込む数が一体増えるとか、エネミー一体へのヒット数が増える
とかほしいんだよ
PA倍率上がる潜在なんてこのゲーム最上級レアの数個のみくらいでいいんだよ
なにかしら個性がほしかった >>48
スキル選択で個性を出すMMOとジャンルが違い、本来標準搭載しているべきものをスキルとして取らせてるだけだからそらそうよ まぁ、初めのうち友達とやる分には面白かった
ただ別のゲームも見ると、スマホにも劣りそうなグラフィック
あと、学生には装備がキツかった EP4から露骨に集金体勢になったのが一番の理由
リング、☆12ユニ、使い回しコンテンツ乱発
楽しく遊ばせるより、稼ぐこと優先してるから ep4で誤った方向へ行き
ep5はそのまま猛ダッシュしたからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています