【国2新制度】詫び配布品が紋者になる【誠意0】
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苦痛に耐えてギャザリングとかいう粗大ゴミをやった時間を無駄にしたお詫びがもんじゃか トラブなんて経験値とキューブの数とメセタにしか影響しないから 複数所持していてもカウントは1つまででお詫びもバラマキ始めた王もんじゃときた
もうこれ煽るためにわざとやってるだろ ライコウのお詫びがもんじゃとフォトンスフィアなのには乾いた笑いしかない うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!これは嬉しい!!!!!! 用意するだけマシと思ったが1種類とかいうクソ条件で糞運営
いやー余裕綽々ですね いうてもラムグラなんてほとんど使わなくなったから余ってんじゃん?
メセタは返して欲しかったけど 作るだけでラムグラ15個と宝石も消費するリングあったんだぞ
それが1種類で1回とか多キャラ用に複数個ユニット埋め込んだ人の事を何も考えていない ギャザリングというつまんねー上に
通常は5時間に1度しかできない苦痛を強いてこれ モンハンの採取・採掘・釣りはまだやれるけどギャザリングは何がいけないのかな? 回復するまでクッソ激烈に時間がかかるスタミナ制
それでいてフィーバー前提の調整のためスタミナ全快以外は基本的に僕損
特定ポイントは○○が出やすいなどもないエリア素材全部突っ込んだもんじゃ
文明レベル的に農作や一本釣りで採集する意味は不明
ピッケルで野菜が取れるってなんだよ(哲学) >>18
高度な文明レベルなのに惑星探索を徒歩で行うしな まあモンハンの採取も面白くはないわな
アイテム製作や納品のためにやってるだけで、シンプルではあるけど
というかスキルリングの強化がクソすぎるのもある
当たり前のように失敗するラボの無能2人
あと料理もゴミが多すぎ ステ上昇、即HP・PP回復と鉱石・宝石採取率アップ以外
ほぼ無用の存在 要するにやることが単純な割に無駄や手間だけ多いのがストレスなんだと思う いわゆる生活系コンテンツにスタミナ制ぶっこむのが最高に意味不明だったな
フィーバーのせいで無駄に忙しいし
釣りモーションが煩わしいだけの釣りゲーとか初めて見たぞ 実際に地面を掘ってるんじゃなくて
時空歪ませてどうのこうのみたいな話は一応あったけどな 流石にギャザは手抜き過ぎたよ
採集要素は、集める事自体にゲーム性を持たせて面白く作らないと
中村も濱崎も、アイテム収集ゲーに無関心だった 探索に仕込むならマップ構造自体をいじるべきだったし
ちゃんと鉱石が出そうなポイントを新造して入れないと 科学技術が進みすぎてると人員をわざわざ現地派遣して調査する理由付けが薄くなるよな ギャザも駄目なら後からでも直せばいいのに、スピードアップとフィーバー率上げただけ
根本的に手抜き過ぎるという部分は放置したまま
マイルームとギャザは根本的に作り直すべきだった 賓崎の下方修正ほんと笑う、どんどん現役を追い込んでいけ >>24
地脈アクセス的なアレをどうのこうのして引き出してるとかだっけ?(うろ覚え木村談)
そういう設定はゲーム内で語らせろよいつものことながら
初期の一般NPCが言ってた海洋区とかもどこいったんだよそもそも拠点惑星のない船団なんだからサンプル持ち帰って栽培くらいしとけ 既に10個もんじゃ無料で提供しているんですよ我々は。 リングはユニットから取り出すの実装すればもうそれでいいよ
共通スキルとかやったんだしもう失敗と認めてるようなもんだろ 大抵のオンラインRPGで採集要素は定番コンテンツの一つになってるから、真面目に作ればプレイヤーは活用した筈で
クラフトもギャザもぶん投げてそれっきり わざわざ覇者じゃなくて王もんしたんだぞ嬉しいだるお? 複数所持でお詫び増えるんじゃなかったっけ?
一回も言ってなかったりする? もんじゃ10個渡すからこの件は終了な。お前らもう文句言うなよ
だってお KMR「もんじゃ10個どころか100個でも全く使い物にならないから、ボクトク!!」 >>38
リング1種につきもんじゃ10個だから最大40個
ライコウも持ってたら合わせて50個だ >>17
ギャザリングで採取できる大半の素材の活用先がギャザリングで採取できる素材の確率操作アイテムとかいう馬鹿みたいな形になってるからね
ギャザリングだけでサイクルが完結してるから行く意味が無いです 300回お詫びしてやっと1本完成
ガンガン弱体してくるぞ 超絶ガイジだった頃は7キャラくらいヤーキス納品ついでに掘りに行ったりしてたわ
ほんとヤベエ俺囚人か何かだったのかな 中には20キャラ分作ってるリングもあったのにカウント1つはマジで納得いかない
もうチャットしかしてないけど アカウントにつき1つにはするだろうとは思ってたけど素材すら返してくれないとか 素材で返されても元のリング以外に使いみちがないというポジティブな意見も頂いております >>19
同盟関係の龍族なんか視界に入った瞬間虐殺する組織だぞ >>57
EP4初期にリングとギャザがあまりのクソ仕様だから失敗コンテンツだとネ実に書いたらお前の努力が足りない的な感じでフルボッコにされたの覚えてるよ
当時はこの板にも熱心なプレイヤーがたくさんいたのだ… ギャザリングの料理がほぼギャザリングのためでしかなくあとはリング素材だしなただやらされてるだけ
戦闘用の料理もっと増やしていくのかと思ったらアレだし バランス調整が面倒だからとヒーロー1職に絞ろうとするボクソンズが、バランス調整がこんがらがりそうな料理なんて追加するはずがない
追加したとしても、ソレアリキになるか効果ボクソンであってもなくてもになるだけ ジャーキー HP+50 PP+5
肉野菜炒め 打・射・法撃力+100 HP+50
マリネ 打・射・法撃防御+100 PP+5
効果30分
ステで買えばそれなり高いこれらも話題にすらならないんだから大丈夫じゃねw マグの機能でも拡張して新成長システムにギャザ素材使えば良かったんじゃね
濱崎だいきくん(9)のことだから何も考えずに機能盛って結局同じ結果になってたかもしれんが >>63
肝心の肉系がギャザじゃ手に入らないガイジ仕様だし つーかわざわざフィールドで採取させる意味ある?
マイルーム拡張して農場でもやらせろよ
ってEP4の頃思った。 は?ラムグラ分くらい返せや
お詫びもボクソンて…詫びる気なしかよクソ お詫びくっっっっそショボくて草
せめてSGくらい配れよ 最低でも500必要な物を最大でも40配ってお詫びとかバカにしてるわなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています