【国2新制度】詫び配布品が紋者になる【誠意0】
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苦痛に耐えてギャザリングとかいう粗大ゴミをやった時間を無駄にしたお詫びがもんじゃか トラブなんて経験値とキューブの数とメセタにしか影響しないから 複数所持していてもカウントは1つまででお詫びもバラマキ始めた王もんじゃときた
もうこれ煽るためにわざとやってるだろ ライコウのお詫びがもんじゃとフォトンスフィアなのには乾いた笑いしかない うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!これは嬉しい!!!!!! 用意するだけマシと思ったが1種類とかいうクソ条件で糞運営
いやー余裕綽々ですね いうてもラムグラなんてほとんど使わなくなったから余ってんじゃん?
メセタは返して欲しかったけど 作るだけでラムグラ15個と宝石も消費するリングあったんだぞ
それが1種類で1回とか多キャラ用に複数個ユニット埋め込んだ人の事を何も考えていない ギャザリングというつまんねー上に
通常は5時間に1度しかできない苦痛を強いてこれ モンハンの採取・採掘・釣りはまだやれるけどギャザリングは何がいけないのかな? 回復するまでクッソ激烈に時間がかかるスタミナ制
それでいてフィーバー前提の調整のためスタミナ全快以外は基本的に僕損
特定ポイントは○○が出やすいなどもないエリア素材全部突っ込んだもんじゃ
文明レベル的に農作や一本釣りで採集する意味は不明
ピッケルで野菜が取れるってなんだよ(哲学) >>18
高度な文明レベルなのに惑星探索を徒歩で行うしな まあモンハンの採取も面白くはないわな
アイテム製作や納品のためにやってるだけで、シンプルではあるけど
というかスキルリングの強化がクソすぎるのもある
当たり前のように失敗するラボの無能2人
あと料理もゴミが多すぎ ステ上昇、即HP・PP回復と鉱石・宝石採取率アップ以外
ほぼ無用の存在 要するにやることが単純な割に無駄や手間だけ多いのがストレスなんだと思う いわゆる生活系コンテンツにスタミナ制ぶっこむのが最高に意味不明だったな
フィーバーのせいで無駄に忙しいし
釣りモーションが煩わしいだけの釣りゲーとか初めて見たぞ 実際に地面を掘ってるんじゃなくて
時空歪ませてどうのこうのみたいな話は一応あったけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています