>>4
チェンクロとか純粋なセガ産のネトゲは大型アップデートの更に上のそれでナンバリング変わるのが通例なので油断禁物

特に
・来年にPSO2を継続する為の大きな二つのものを作ってる(酒井
・EP6ですか?)→さぁ、どうでしょう(笑)「でもPSO2を続ける為の続きは常に作り続けてます」(カッコ内だけ赤字で強調されての掲載) (酒井
・来年のゲーム内とゲーム外の大きな二つのものがユーザーに喜んでもらえますように(木村

なんで大きな二つのものはPSO2内に対して1個、外部に対して1個で
PSO2内はEP6より喜んでもらえると思ってる規模のアップデートということになるんよ…

これがいわゆるブラッシュアップでPSO2はPSO3になりました!展開じゃないのを祈るんよ…

外部もオフイベにコラボなら散々やってるしチェンクロの件あるからパチスロPSO2が疑われるし
それが来ると今度はパチスロPSO2が売れなくなるまでPSO2が延命され続けるという問題まで出て来るんよ…
あとモンハンのコラボは冬に掛けてのそれの他に先にもう一つ(Wの方?)予定があるようで…

はぁ…