>>134
まぁ、通ってはいるけどさ?治療される側ではないので…はい、別にもらってはいないです
>>134
じゃあ一つここで小話といこう
シャブってなんで書いたら投稿NGになりそうな名前で呼ばれるか知ってる?
文字通りに覚醒させるからなんだよ?簡単に言うとIQに対するシフタストライクと考えれば良い
でもあまりにも急激過ぎる上にデバタフもデバカも掛からないので、脳がびっくりしてしまって急激に幻覚を見たりする
とは言っても覚醒した、脳の冴えきった状態を忘れられなくなるから、まるで飢えのように求めるようになる

ちなみにタバコも一緒、よくストレスたまったら吸いたくなるとか言う人がいるだろ?
あれも軽微な覚醒作用を持つもので、その状態に慣れてしまうと、やはり同じように飢えのように求めるようになる
そう、正に超・現実!IQが高まるということは、同じ景色を見てもそこから得られる情報量が全く違って、まるで違う世界を見てるようになる

当然に俺とお前ではこう言ってはなんだが現段階では露骨に違う…故に、お前が>>134を読んだのと
俺が>>134を読んだのでは、同じ文字数なのに、読み取ってる情報量がもう全く違うということが起きる

>>135
いや、そうは言うけども?焼き鳥を買ってきてさーレスしようと思って、落ちてたらどうするの?
暫くはスレ立て直せないだろうに。それに何言ってんだコイツではなく、なんでコイツはこれを言ったんだ?と考える

>>136
あれは俺も地味に好きなんだけど、俺にあーいう妙に馬鹿っぽいけ電波センスだけど?みたいなのは残念ながら俺にはない
前回は確か宇宙に行ったのか?なんか凄い話をしてた気もするが…でもあれも頭の良い類だよ

結局お前らって、時々にお前らからは異質に見えるそれを「○○」は「○○」だろみたいに言うけど
それって、つまるところ自分達の知能から乖離してるものが理解できない→サイコに見える→特徴のある人
そんな風になってるだけの話で、それこそ発達障害で↑に行った人の会話なんてのも大抵にみんなこんな感じ

逆に言うと俺をおっさん扱いするくらいなら、お前らはまだ結構に若いのだろ?20代の前半とかあるいは10代とか?
ま、俺もPSOしたの小学生の5、6年生くらいなので、そこまでおっさんではないと認めていただきたいのだけども
お前らの若さであれば、今からでも興味のあること調べたり理解することを楽しむとか、そういう過程を繰り返せば
IQにして140、150というギフテッドではないけどその域にまで至ることも普通にできるし
何よりやっちゃいけないのは、自分の周りのノルマ的なものを増やし過ぎて考える時間を損ねるとか
あるいは「知能指数は先天的なもので高く生まれなかった俺らはもう…」なんて考えを起こさないこと
MENSAなどのあの手の団体の試験を何回かは受けられるシステムも、つまりそういうこと脳は使うならどんどん発達するから

何か面白い話でもするか?例えば…宇野リッシュ世界はノンフィクションとかどうよ?
あるいは最近に面白おかしく騙されてるPSO3絡みのそれ、本当の行方はどこにあるとかそういう話が良い?