お前らみたいな小学生ばりの知能を救いつつも、どっかでオンラインRPGにして利益を出さな、いつまでもアイテム課金なんて持たねーんだよ
他ゲーならLv10の初心者ユーザーがやるようなレベルの黒トカゲが難しいだ?バスターが何だって?あ"?もう1回言ってみろや?
てめーらのそのガイジ脳をまともにして、将来的なPSO2の文字通りのオンラインRPG化でも楽しめるようにすること以外に酒井にしてやれること何あんだよ?
お前らが好き好むマルぐるだの、エネミー溶かして抽選する作業だの、一般ぴーぽーには耐えられたもんじゃねーんですよ?これまでのシリーズの歴史が証明してんだろ!
挙句の果てにどっかでよ?「不尽ばかりの日はログインしない」とか聞いたがな、どう考えてもやるとしたら現状あれ一番まともじゃねーの?
それともまさかのあの時間指定の挙句にPT組むのすら苦痛のエネミー溶かしTA作業の季節緊急てか、トリトリならログインんするとでも言うのか?俺には正気とは思えねぇぞ?
そもそも話を戻せば、原点のバスター難しいどうこう以前に常設でレア掘りたいってそれ、どう考えてもお前らが望んだことだった気がするんですけどねー!?
あ?何?フリーがうざかった?ずっと敵を狩り続けられないと損した気分になる?死ねよガイジofガイジ、なぜこう言われたも分からん時点でくたばれ

大きな数字が出てー、早くてー、ものがいっぱい出てー、でもレアじゃなきゃらめぇなのぉー!取引しいたいのぉー!俺TUEEEなら何でも良いのぉー!
そんな幼児向けのゲームに算数もできない経済論を搭載したゲームやって欲しいなら、せめて課金でなく開発費を出して同人ゲーにしてもらえや
会社ってのはお前らのワガママをいつでも聞いてくれる親じゃねーんだぞ?どっかしらで益にならなできねーことくらい分かれや

思い通りにならなければ直ぐに喚き散らすし、発言を捏造するし、捻じ曲げるし、んでそれを酒井に言われたら顔真っ赤にして憤怒ですか?w
ネットは文句ばかり…控えめに言って9割方文句だろ?それも自分らが招いたことが半数以上も〆ることも分からん「お門違いなんですよ」系のな
酒井の草しか生えない謝罪劇が言い訳だ?事実だろ、お前らがまるで全部を文句と言ったように流布したんだろ?それの訂正と混乱のお詫び以外に何がいる?

お前らはそんなガイジ脳だから、視野を広くもてない、こうやって視野と言えば文字通りの視野だと思うガイジの中のガイジだから
まーたPSO3なんて騙されちゃって…どこの世界に存在しない住所のままほったらかされてるドメインの製品開発する会社あるんですかー?w
いつも思わんのか?また騙された、また嘘だった、辛くねーのかよ?他人に騙され、あざ笑われ、他人が楽しむための道具にされ続けて

どうせもう遊びたいものを遊ぶ、やりたことをやるなんて頭なんてとっくに残らない程にまでガイジと化して
結局のところFF14とPSO2どっちが、どっちが、どっちなの!?迷った末にPSO2切ったのが半数を超えるだろ
だから、PSO2に金使われる見込みがお前らのガイジ脳ですら見え、FF14が伸び悩む様が不安で仕方ないから毎日必死に言うんだろ?

マダヤッテタウン

やるよ、吉田も言ってたろ?オンラインRPGってのは未来に投資する遊びだからな
虚偽と虚勢を張り続けて経営状態ダークマターになってるネトゲになんて興味あるわけねぇ!
糞バランスもきわまってる?承知だよ、スケジュールオンライン?知ってますがな

でも今ですらキノコ栽培に使える炭鉱ばりの価値はあんだよ、その炭鉱を遊びつくすのが使命だとでも?
お前らにはそういうゲームが無いだろ、お前らのネトゲ選びの基準は「みんながやってる」だからな
極論、苦痛ですらみんながやってるなら辞められないみたいな脅迫観念まで抱え始めるのがお前らだろ

だからお前らはガイジなんだよ