>>217
犯「ふっふっふ、甘いですね?小女子とは魚であり焼くのは当然じゃないですか^^」
警「そうだよな、腹を壊したら大変だからな。ま、火も通ったと思うから逮捕な^^」
犯「な、なんでですか!?…え?公務執行妨害!?け、警察には何もしてません!?」
警「俺ら今何してるように見える?てめーの紛らわしい夕食の対応に何人使ってる?」
犯「そ、そんなの勘違いする方が悪いじゃないですか!ボクは何も悪くありません!」
警「勘違いされるようなこと繰り返したら警察の公務がどうなるのか考えろやボケ!」
警「それとも疑わしきを放置しろとな?なら、てめーが有事の責任を全部取るんか?」
警「警察でチキンレースすんなや!今、礼状とっとるから、届いたらお前を逮捕する」

なので、この手のは"公務執行妨害"のことが多く、つまりこの時点での被害者は警察
この状態で小学校から被害届が出たりすると、今度はお前らの想定する容疑での再逮捕

当然の話だけども、警察の人材は限られてるので、捜査せざるを得ない行為を行い
「嘘でーす^^v」だのの時点でアウトで、警察は自らを被害者に逮捕が可能になる
特に今回の"サ終"のようなものを大規模で流布すると、警察には大量の通報が入るから
収拾をつけざるを得なくなり、なぜ未だに逮捕者が出てないのが不気味なくらいではある
たぶん?サ終に振り回されないような層のみに近くなるまで減った段階での「よろ」でしょ

この場合は「任意同行をお願いします」という形で来るはずなので「用意の時間をください」
から、着替え、バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、歯磨き、洗濯洗剤、必要ならタバコ
財布、漫画ラノベなど少々、この辺は自分で用意しないと他人を要するのでくれぐれも注意だの
逆に男の人だとカミソリは絶対に×(当たり前だけど)、留置所にちゃんとシェーバーがあるので

で、礼状が届き次第に署内で逮捕になるけども、続いて弁護士の話をされるけど"国選"で
結果の見えてる裁判になるので、間違っても私選弁護士を選ぶなどはしないように(糞高い)
取調べは…もう「ごめんなさい;;」しか言うこと無いでしょ?で、調書も書いてくれるので
ぶっちゃけ調書の内容すらどうでも良いレベルだし、自分で手錠を掛ける練習でもして遊んでれ
同時になんで、公務執行妨害がそこまでダメなのか学ぶと良い(ぶっちゃけ人材不足で過(ry

朝飯は(どこも開いてないので)警察の人がコンビニで買ってきてくれるのでそれ
昼からは食堂のおばちゃんのお弁当(普通にうまい)、夜も弁当+食堂のメニュー(これは自己負担)も可
ただし、ここで食べ過ぎると裁判が終わるころには完全にデブるので、うまいけど適度にね?
あとの時間は取調べが無いのなら、漫画やラノベを読むんでも寝るんでも好きにして良いぞ^^v
タバコやコーヒーくらいなら出ることもあるけど、カツ丼なんて出ないので食べたいなら夜にどーぞ