スレを開いたらネタがあるとでも思ったか?
マジでお前らのその腐った根性を叩き直してやる

口を開けば「オフパコ魔人」って、お前らがそうさせたんだろ?
それとも1990年代に廃れたレリックのレア掘りゲーを今の時代にやれとか
ホームセンターの目の前で石器包丁の店を開けばりの無茶だと分かって言ってんの?

商品で勝負することがどう考えても不可能なんだから、話題で集客するしかねーだろこの間抜けども!
俺らFF11ユーザーの声よりも、お前らPSO、PSUシリーズの声を優先した酒井を忘れたのか?
俺らはつまりPSO→FF11なわけで、双方の何と何を組み合わせれば良いのか大抵に分かってるんさ?

酒井はオンラインRPGの傾向だけはピタリと言い当てるし
間違ってる選択と知りながらも、お前らを裏切らない為のこの道を選んだんだろ?
俺らを囲ってノウハウを頂いて、ぬるぬるとFF11の後釜タイトルになるより、お前らを選んだの忘れんな!

露出もテスト期に「出たい人だけ」と言ったし、事実どんだけ宇野がタコられようが、出すことは無かったろ
無能だし、ガイジだし、プライドだけは一人前、それでも酒井の人間としての芯は全くぶれてねぇ!
100歩下がっても101歩、僅かでも進んだかと思えば今度は200歩下がっても202歩、でもいつかこいつは形になる

いい加減に自分らの要望が何を招いてるのか、自分らのイキリ衝動が何を招いてるか、自分らの甘えが何を招いてるのか
そろそろ理解せーや、何がボクソンドロップだよ、個別ドロップとかあからさまな禁忌を望んでレアリティ崩壊させたのお前らだろ
何がエキスパ機能してないだよ、最初から運営としては最低限の補助しかしねー言ってるだろ?人の話も聞けねーのかよこのガイジどもが!
どう考えてもお前らガイジへの情けで用意されたエキスパ使ってイキリ倒したらどうなるかくらい分かれや、隠すしかなくなるだろ
どこの世界に自分らの無能に配慮して用意したもらったもので、くれた相手を刺し殺しにかかる馬鹿いるんだよ?
恩師をアゾット剣で刺し殺すどっかのおっさんかよお前らは?それともガイジ過ぎて5chのログが検索に出ることも分からんのか?