信クラス「ファントム」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヒーローは変身込みだったろうから(下位職は既に眼中にない) ヒーロー作った下請けにファントム作らせたならまたEP5の繰り返しになるだけ
ファントムをどこに作らせたのかも12月で言えよ酒井 Heがタリス投げつけてるからロッドでまともなテクを使うとでも? あとはヴィランっぽいヤツのパクりが満載だからねえ
刀はDMCのバージル、銃はアメコミ系、鎌だけはRWBYっぽいけど >>510
まさか動画作成担当の人(国王様)、ゴキブラのムービー作った時のデータ流用した? >>518
内製だとSuみたいなのがまた出来上がるがよろしいか? >>478
だからHrのときも新武器じゃなくて既存武器だったのか
一応設定通りに考えてはいるんだな >>516
大丈夫Fiは弱体化されないしむしろ強化されるから ファントムはスタイリッシュな戦闘スタイルで頼む
プレイして気持ちいいクラスにしてくれ
サモナーのような遠距離ぽちぽちゲーだけは止めてくれ 「EP5」については、様々な意見をいただいていますが、楽しいというポジティブな意見もいただいております。 「ファントム」については、様々な意見をいただいていますが、楽しいというポジティブな意見もいただいております。 >>458
未だにドロ限()笑に縋りついてるお前が小学生w
SOPはどんどんインフレしてんのにEP6でS4対応武器も追加されんのにアホかw
さっさと線路突っ込んで自殺してこい雑魚w ヒーローの時はクラスNPCまでpvに出てきてたけどファントムは… サ終が先に来てファントムが言葉通りファントムのままエンドだったら評価する 確かに昨日の放送はファントムがなかったらアプデ情報がペラペラすぎてヤバかった
通販と大喜利と声優の盾で大半の時間稼いでたからな >>424
DB、トカゲ、バスター、若人、森、オフパコ >>527
その辺の設定は元々ガバマンだから関係ないだろう
一番は武器種増やすとレア作る手間が増えて面倒だからやりたくないってとこだ 上級にカタナが来るなら武器迷彩にライトセイバー不可避 刀は複合迷彩にすると左右の手で高速で持ち替えつつ刃を直接握る頭の悪いのにされかねないのがなあ… いまさらだけど
スレタイ"信"クラスなんだな
煽るつもりか、"とりいそぎ"だからなのか
言われなれてるから気づかなかった 今更ながらEP6に言及してるとすれば
明日の結果はいいモノじゃねえんだろうな 確かにロッドと言う線もありえるけど
モーションはまんまパルチ舞くるくると同じなんだよなぁ・・・
後ランチャーだった場合、武器の持ち方的に全部さかさまに持つことになるしやっぱりライフルじゃないかなぁ 複合職なんだからロッド、ライフル、カタナでメインウェポンがロッドだろう もともとペルソナフォームを予定してたけどモーション流用でファントムにしたとか >>516
運営はプレイヤー無理矢理集中させればご好評
強職ローテすればプレイ時間水増し出来るとしか考えてないからな
アンチとか信者とか関係なく全プレイヤー馬鹿にしきってなきゃ出来ない発想 また1種類でしかも対象武器が元より人気の刀、ARとか流石に臭
どうせ最後なんだから全武器はよ対応しとけや >>549
俺もそんな感じがする
打撃はヒーローソード強かったし次はメイン武器ロッドの法撃クラスなんじゃないだろうか
カタナアサルトはヒーローのツイマシタリスポジションで ロッドは持つ位置合わない迷彩あるのと数あるロッドの中で斬撃に合いそうなのが少なすぎるから多分パルチが当たりかと。
ロッドなら違和感しかない斬撃じゃなくて法撃ぽいやつに合わせて来ないか? ロッドとパルチはモーションも使い回し
迷彩も同対応が多い
ファントムのイメージ通り法撃で死神の鎌だろ
ロッドだな 使い分け前提でディバしか使えないランチャーとかゴミすぎるガンスラとかその辺は救済する気皆無なんだな 見た感じ鎌は斬撃飛ばしてるからパルチじゃね
ロッドは先端トガッテナイのが大半だからエフェクト付けるならああはならんやろ
ランチャーだとグリップの位置おかしくなるから射撃武器はARか 斬撃系発射するタイプの武器だろうからロッドだろうなアレ
スライサーの代わりに追加したかんじだろう
ライフルと合わせて遠距離型の複合タイプだろうな
カタナがどういう役割なのか知らんけど ここでまさかの2武器対応でモーション変化とかなら夢があったな。 あれパルチなら刀はウォンドなのか?
いくらアホ運営でも流石に法撃武器なしにはしないと思うわ >>562
カタナも斬撃飛ばしてるんだよなあ
スライサーポジはむしろカタナの方でしょ 屁が近距離型の複合職だから
ファントムの鎌がパルチの線は低いと思う わかってると思うが法依存にしろよ
斬撃は射撃依存だったはずだが法武器なんだから法撃依存で攻撃させろ 単にDBペルソナの開発中止して新職作っただけだろう
1年遅いわボケ >>540
実は伝承になかった○○番目が!とかでいくらでも追加できるしな
あいつらそういうの好きそうだし DB出さず最初から新職やってりゃ過疎地にならずに済んだかもしれないのになあ 今回は法撃武器なしのほうがいいわ
次のクラスを法撃特化クラスにしたほうがいい
テクじゃなくて魔法っぽいPAを使う法撃クラス 安さんpso3ってもう騒がないの?w
安さん最大の黒歴史w >>561
タリスが手裏剣になるんやで
ロッドが斬撃飛ばす鎌になるやろ ストラトス「新クラスが誕生したそうですね!」
安藤「こくり」
ストラトス「設立した方はどんな人なんでしょうか」
安藤「→気になる 興味ない」
????「安藤さん、お久しぶりです」
安藤&ストラトス「!?」
テオドール「テオドールです、この度新クラスを設立になりまして」
みたいな感じなるんかな
そろそろテオドール放置しすぎだし 30秒位幻影纏って刀や鎌で超連撃出来るとかしてくれんと物足りないぞ 職担当がHuFiヒュマ男、FoTe沼子、RaGuキャス子
Brヒュマ子とデュマ子、Bo沼子と箱、Suデュマ男、Hrヒュマ子
出てないのは沼男だけどまた女NPCになる予感 テオドールで思い出したけどウルクも完全放置だよな
偉くなってから新コスでいつ出るのかと思ってたらもう3年ぐらい放置されてんじゃね >>568
新クラス作ってるのはずっと前から言ってたぞ
一年遅いわボケというのは同意すぎるけど
ファントムが本当にペルソナ関連ならまぁ納得はする 【お知らせ】12/15(土)に『PSO2』2018年最後のオフラインイベント「アークスX'masパーティー2018」を開催!
来春配信予定のEPISODE6新クラス「ファントム」を、配信に先駆けて体験していただけます!
ご応募いただいた皆さんの中から抽選で約250名様をご招待! アリサをリサが扱うように、アカシックレコード(オメガ)で出てくる人らを自分に纏わせる的な解釈で良いんかね >>572
解析信が勝手に暴れて見つけただけやんw とりあえず武器種の変更が出きるアトラとアーレス出会わせて3本あるからそれでごまかすか
半年先だとそれまでにもっとマシな14拾えてそうだけどそれが使えるかどうか 新しいモノに触れる喜びより
実戦投入に掛かる手間暇や、賽の河原オンライン対象が増える怠さ
一歩踏み込んで考えると、そういう負の面が顔を出すせいで、とてもやろうって気にならない 舵取り失敗して無双効率ゲーにした時点でまうオンゲとしては終わってんだからよぉ
余命2、3ヶ月の新しい刺激として信クラスwelcomeしてイケ どーせ屁のデモニアみたいなファントム必須武器三種出すから今から武器自体を準備しても無駄
それでも準備したい臭さんはファントム実装時には既にあるはずのオフスNT()でも作ってればいいんじゃない えっステーションスレもファントムスレもまだ1000行ってないの!? >>571
よくねーよアホが
何回法だけ先回りにされてんだよ
未だにFoしかねーんだっての
Br打射だから次は法くる→Boは打依存最強
打射、打法クラス来たから次は射法クラス→Suは打依存最強
いくらなんでも次は打撃クラスは来ないだろ→打依存最強のHe
今回は打撃型の複合クラスだったから次は射撃か法撃主体の複合クラスだろ→射撃法撃主体どころか打撃武器2種クラス
こんなの許されるわけねーだろ脳筋
毎回打撃クラスなんだからちょっとは遠慮しろや 動画見たけどこれさ屁と何がコンセプト違うの?
なんちゃってスタイリッシュが少しガワを変えただけで
戦闘面は屁と変わってるように見えないんだけど
また濱崎くんの遠距離アレルギー発症したの? そもそもテクニックという共通技を使う時点で広げようがないじゃん法職は
やり始めるとしたら打撃武器射撃武器だけど法撃力依存とかいう職増やしすぎたネトゲにありがちな意味不明仕様 Faだけ残して他全部弱体化がいいな
一職だけのほうがユーザーとしては助かる >>592
とりあえず適当に新クラスを出しておけばサ終のように見えないし、客が安心して金が落ちるようになると思ってるんじゃね 無理に法要素入れてもHrタリスみたいに近接武器にされるだけだしなあ
武器使い回せるくらいしかメリットがない
打射法にそれぞれ特化上位職が望まれてたものだと思うけど3職同時実装する体力はもはや無いか >>593
フォトンブレードみたいな法撃っぽいのを使う武器でいいじゃん >>591
沼子長文発狂wwwwwww
どうせ池沼子やってたガイジだろお前w
一生Fo接着してろゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>593
チャージ時間0の代わりに消費PP倍とか
チャージあとに更にチャージするオーバーチャージで威力○倍とか
バランス考えなければいくらでもできそう ファントムではいくつかの既存テクは挙動が変わるとかでどうにでもなると思うが 魔法剣士みたいなのっても法っぽいPAにしかならんのじゃね
上級専用テクをいくつも用意するしかないから時間かかるっしょ上級テクだけ使えます!(4種類)とか
ブランニューの弾が緑色になったみたいな攻撃で風属性テクです!っていわれて納得できんしょ
既存テク使いまわしちゃったらFoか新クラスどちらか弱い方が確実に存在価値無しになるし 来年はユーザーの望み通りとか言ってなかったか?
ユーザーは打撃射撃法撃の各上位版を欲しがってると思ってたわ
ヒーローと同じ複合職1つだけの追加を望んでたユーザーって多いのか? 生涯いわく酒井は「来年は皆さんの期待通りの年になる」
まぁ酒井の言う皆さんって信さんのことだからご理解次スラ >>259お前毎回アンチにつっかかってて草構ってちゃんかよwww 自分も本当に欲しかったのは各特化クラスだわ
ファントムにライフルが混ざってるのが少し不満
ライフルは射撃特化クラスに回して欲しかった
刀も近接特化クラスに回して欲しかった ユーザーが本当に望んでる事はサor3or新生だからな 3や新生についてはハゲ以下馬鹿運営更迭が条件だろう
>>606
障害の言うことだから話半分にしとかないとまた騙されるぞ
あのバカいつの間にかユーザー代表気取りだからな
情報屋を気取るならPhで使う武器3種の確定情報くらいリークしてみせろやと思ったりする 改善を望んでるユーザーがこんなところでレスしてんの草 やっぱペルソナの幻影ってことだろうなイメージカラー青黒だし
EP5ラストでなんか浄化されて自分の中にいるペルソナの力が覚醒したってことだろう Heの時みたいに既存職下方修正して永遠調整仕事してますマッチポンプだけは勘弁してほしい
もううんざりだわ
とにかく濱崎外れろ ヒーローにこれっぽっちも深い設定もなかったし
設定はせいぜいファントムはヒーローの裏だから程度じゃね >>613
それだと主人公がクラス設立した上に主人公しかなれないクラスになっちまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています