信クラス「ファントム」
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Suは(ただしディアエゴ、ハーモニーなしでマロンを即最大にできるのにかぎる)
もありかな ディアエゴあり、エゴハなし
て書いたほうがいいなすまんの 打撃上級クラス = ヒーロー だから
次は法撃上級クラスか射撃上級クラスだろ
で登場最初の武器が鎌なんだからロッドかウォンドという事は必然的に法撃上級クラスになる
ニュマ子大勝利だと思うよ >>719
だから何?
アプデのタイミングを分けずに全てEP5開始時に行っていればHrは上から3〜4番手でHrだけ突出している状況ではない
俺の言っている事は何も間違っていないが 正直今の改造されすぎた既存職は強いだけで使ってて面白みはないけどな 新クラス追加するのはいいけど既存職の魔改造で2年弱浪費しといて新クラスの調整なんかできるの?
普通のアップデートがようやく来たかと思ったらこんなに不安なのは初めて >>724
癒着職とデタラメ調整の結果だけなんだよなあ・・・
ほかはもう悲惨じゃん 既存コンテンツのテコ入れとかは意見募らないんすか
さわったこともない新クラスより具体的なアイデア貰えると思いマッチュ だから上級職一個や二個で何が変わるんだよ
一気に5職くらいだせやガイジ、どうせ武器とか下級の使い回しなんだからどうとでもなるだろ Br以降の追加クラスはSu以外の打撃メインなんだけど、法撃の上級職とか射撃の上級職とか信じられる人は運営のバランス感覚信じすぎでしょ
打射法は打にばかり偏らせ10クラスもありながら一強期間がほとんどの素晴らしいバランス感覚の運営なんだぞ 使える武器をFoTeGuBrBoSuのように1〜2個に減らしてクラス増やせよ
何故打射法混ざるのか
ファントムに刀いらんやろ 早い段階で上級の考え方改めて
suやheは普通と操作が異なるクラスにすれば良かった 新クラスは2個ないし3個は欲しかったな
てかそれぐらいやらんとEP45で焦土化したのを取り戻していくのは難しいと思うな あの短い映像の中ですら既存モーション結構あったけど もしくはヒーロに全武器持たせて武器の組み合わせは自由にやらせるかだな
苦行と化してるレベルアップとバランス調整は武器間だけの最小限で済むから
開発にもプレイヤーにも優しくついでにサブ問題も解決だ >>733
代わりにサブクラス無くすんだと思う
サブクラスの調整もしなくていいし一石二鳥 頼むから屁の二の舞みたいな他を弱体化させて強制みたいな事だけは辞めてほしい。 745には他の職を弱体化して欲しくないってだけで職接着に見えんのか… EP5はプレイヤー1桁いく覚悟で投げ捨ててHe一強のまま乗り切ればよかったのに
そうすれば制御できない糞バランスをリセットした上にまた制御できないものを乗っける必要も無かった
無駄なバランス調整で人を使う事も無かったからEP5に残った修行僧が遊べるコンテンツとEP6の為の準備が出来た
濱崎の趣味とかセンスなのか知らないけどこのゲームは調整ミスで歪んだ物を修正する為に別方向に歪んだ物を置いて「重心はちょうど中心だから!!」とかやってるのはなんなん
ジェンガでもやってんの?RiotJPででも働いた方がいいよこの無能 濱詐欺は頭おかしいから何するかわからん
上位という言葉だけでヒーローとペット上位種を同一視するとは思わんかった カタナ レギアス
パルチ マリア
ライフル リサ
この3人、実はキャスト化されたフォトナーでした
キャスト化の理由はアークスにされたことと同じ
当時のフォトナー達は肉体改造され生き長らえている
忌まわし存在であるとの意味を込めファントムとよんでいました
シバの側近2名も深淵封印時に贄の副葬品とされたファントムです
キャスト化の技術研究をしていたのがルーサーで
妹ハリエットの命を救う為に研究をしていた とにかく濱詐欺やめろ
新クラスとかどうでもいいから
とにかくやめろ絶対やめろ氏ね なるほどなー
アウロラはルーサーなんてかっぺは知らないと言ってた記憶があるが、まぁ住む世界も立場も違うからなのかな ヒーローが名ばかりの格下雑魚狩り専門のイキリクラスだから
ファントムにはヒロブみたいなクソ縛り無しのクラスになって欲しいな スタイリッシュに戦闘できたらそれでいいわ
倒したら今のフィニッシュかっこよかったな的なのよろしく 何がアレって
ヒーローとかいう忌み子は今後も完全放置が確定したって点
まさか実装から一度もアップデートせんまま型落ちするとは てか上級クラスって普通のゲームだと解放した時点で70からスタートとかじゃないの?
このゲームなんでもかんでもリセットするよね ライフルに無駄なモーション入れるの止めてほしい
ただ構えてバババッってやってりゃいいんだよ 新クラスは武器も流用でサブクラスもないなら
1年に1個ずつぐらいのペースで追加してくれよ >>723
濱崎はHeは打射法オールラウンダーのつもりだぞ
多分ではなく絶対にそう
だからファは平気で打寄りにしてくる コンテンツ薄いからレベリング自体でやること増やす采配 >>757
ここの運営が考えてる事は作業量を増やした延命だけだよ
ペットのレベリングも75-80も上級職のLv1から仕様も
ただ上の奴らを足踏みさせる事だけに注力してるから後になって新規や復帰が追いつけない事実に気づく レベリングなんてささっとやってひたすらエンドコンテンツ回させたほうがいいのにな
商売下手過ぎる >>750
これまたネタバレなん?
パルチとかしね
ロッドにしろ >>765
ちがうよー
今朝うんこしながらスレオンしてるときにおもいついた ファントムはパルチ刀ライフルで近いうちに魔法の上位職を出す…わけねーか パルチカタナライフルだと打射クラスになるからなぁ
打射クラスでカタナ持ってる訳だからモロ被りのBrが死ぬ。だからその選択肢はないと思う・・・ 打→Hu/Fi 射→Ra/Gu 法 Fo/Te
打射→Br 打法→Bo
打射法→Hr
空いてるのは射法だけど鎌持ってるしなファントム 濱崎シェフの味付けにご期待ください
ARもスタスナ等の呪いなくなるのかもしれんがパラスラエンドサテホミとかより弱くて使い勝手悪かったらウンコだしな
刀はギアとジャストチャージの煩わしさから解放されるのだろうか ライフルのシーンをみると
前は両手で持っていたソードを片手で扱う屁だ!とおなじく
前は両手で持っていたライフルを片手で扱う糞トムだ!といいそうでこわい >>770
Brが死ぬ?
今まで死んでなかったとでも? >>770
カタナとライフルがある時点で鎌がどうなろうと
Brは死んでるじゃん 仮に名目上は打射法だったとしても、蓋を開ければ結局最善は打のみ使うか、良くても打寄りで一部の状況で射使う程度にしかならない
法を使う場面なんてレスタ使う以外全部効率全捨てのお遊び、暇潰し、後は手抜き嫌がらせ寄生プレイくらいでしか使えない
濱崎じゃこうなるのは必然だろ、お前ら2年間も濱崎の所業を見てきたんじゃないのか、なんで未だに糞トムで法が使えるかのように信じてる奴がいるの
ライブで国王のサイン会に並んで喜んでる臭さんかっつーの 宇宙と言ってもまた各惑星での話に戻るだけでしょ
さすがに宇宙イカダがメインコンテンツなわけないし Hrは結局ぜんぶ遠距離武器になったしな
ファントムもそうなる気がする 宇宙が舞台なんてのはPSシリーズの大前提なんだけどな ゼロレンジもどきつけて飛び道具を密着で使うように強制するんでない 期待できない理由にHeでもソード接着やろ
それならウェポンスペシャリスト的な各武器でそれぞれ上級職つくった方がええやん
このゲームバランス良くができないから毎回特化最強だしなら職で調整しないと無理 ファントムの調整難しいと思うぞ
快適さでHe超えたらまたファントム一職になってしまう
高ダメージ出せるとせっかく下位職強くしたのにまたファントム一職なってしまう
かと言って操作むずい、ダメ低いじゃ誰も使ってくれなくてSu実装当時のSu×みたいなのになってしまう
俺なら調整投げ出すね 手に持つと何故か弾丸が打てるようになる不思議なソードとタリス
何弾丸が撃てるはずなのに何故か撃つ意味がないTMG
という不思議なクラスを追加したんだから
ライフルで殴りかかるほうが鎌で斬りつけるよりも強いクラスになるんじゃないのかなファントム >>92
モンクの実装が待たれるな。
つーか、全武器装備可能職実装すりゃバランス調整の悪夢から逃れられると思うんだが、なんでしないんだろうな。 ハゲがEP5と同じ轍は踏まないとか電撃のインタビューで言ってるし
1クラスだけじゃない
と思っていいんだよな? 禿の言う事真に受けるな
禿は何度手も同じ過ちを繰り返す
どうせ屁の別verで開幕は屁より少し強く少し経ってからバランス調整の流れな何時もの ハゲの言う同じ轍は踏まないってのは間違いなく一強状態にはしないって程度のものだろ
複数新クラスは絶対に用意しない
断言してもいい
絶対に用意しない セガサミーホールディングス が11月1日大引け後(16:00)に決算を発表。19年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益は前年同期比63.8%減の91.3億円に大きく落ち込み、通期計画の160億円に対する進捗率は5年平均の62.8%を下回る57.1%にとどまった。
会社側が発表した上期実績と据え置いた通期計画に基づいて、当社が試算した10-3月期(下期)の連結経常損益は68.6億円の黒字(前年同期は106億円の赤字)に浮上する計算になる。
直近3ヵ月の実績である7-9月期(2Q)の連結経常利益は前年同期比6.0%減の84.5億円に減り、売上営業利益率は前年同期の11.7%→9.1%に低下した。 セガサミー全体で考えるとセガ部分なんて刺身のツマみたいなもんだからなぁ 90キャップ開放されるし2クラスきたらダルいだけだわ
なんならヒーローもファントムも削除してほしいくらいだし ヒーローはまだ許せるがダークブラストはマジで早く削除しろ
どんなクエやっても最後にはダブルで花火パンパンになっちまってるじゃねーか >>794
むしろ通常職を排除してほしいわ
サブまで育てんのめんどすぎ >>796
一つのゲームを長く使いすぎたな
EP3で終わりにしときゃよかったのに >>788
2クラスぐらい同時に実装しとけば
いろいろと分散して、リスクが大幅に下がるのに
なぜ1クラスで全てうまく行く前提で行動してしまうのか >>795
禿同マジでいらん
せっかくの新職も食いつぶしてるわ
キャラクリ課金様に媚びるチャンスなのに邪魔だし どうせファントムは名義上は打射法複合クラス
実際は打撃新クラスの実装ってやつだろ
射法のPAテクはつかえるだけで、それらを主体に戦うクラスでは絶対にない
せいぜい主力の打撃PAを際だたせるサポートの役回りだ
HMZKいつもそうじゃん
てか、新クラスで打撃以外主役になるクラスが実装されたことはGu、Te以降、1度もないだろ
Gu、Teも超手抜き職で実装しばらく糞弱くあアプデもほとんど無い
ここの運営は打撃新クラスしか実装しないよ
射法やりたいなら辞めた方がいい
俺は辞めたわ >>798
ここの運営は手を抜くほうにしか進まないから
でもHe放置して下級職の数字弄りで1年以上費やすとは思わなかった 再来年になってネタ切れして待望の射法クラス!とかやって来る未来が見える >>801
その分ダークブラストはモーションとか作り込まれてたし、4体も作ったじゃん
俺はこんな物より新クラスとかクエストに力を入れて欲しかったけど Phの他に2〜3クラス準備してる
こう見えて下位クラス、Fiより高倍率
Heの二の舞にならないためにはどっちかだな BrだってBoだって1つのEPに1クラスだったんだから
Hr1つだったのがEP5失敗の原因ではない
Hr1強がEP5失敗の原因
クソハゲが言ってるのはPh1強にはしないという事だろう
この開発に調整できる能力があるとは思えんが 新クラス:ファントム(亡霊)
長期間ログインしないことでファントムになれる Teにしたって法かは怪しかったけどな
未だに純粋な法はFoしか存在しない
Brは一応打射職だがBoは完全に打クラス
Suも法クラスなのに打のほうが強い
法は宗教上の理由で出来ない人がいるから法クラス追加する時だけ必ずスイッチスキルをつける
まあスイッチスキルあるけど法のほうが強いなら理解出来るがサブクラスの関係で打のほうが強くなるのが最高にアホ
Heも打射法の上位クラスと言いながら実際はほぼソード握ってる打クラス
だからファントムの鎌が仮にロッドだとしても純粋な法にはならないだろうな
殴るのは法依存だが衝撃は打依存とか絶対にしてくる
濱崎は法を最適解には絶対にしないからな 純粋な射撃も正直Raだけだしな
Guは射撃属性の体術だし オートタゲがあるから遠距離は簡単にダメ出しちゃダメとかの前提でもあるんかな 流石にGuは射撃だろアホ
Guで打撃特化とかみねーから
でもTeは法と打が半々とかですし
Boは95%打撃
Suも8割打撃
Heは9割打撃 EP3でGuはデッドアプローチで敵に接近しろとか言ってたな Heタリス仕様でいいだろ
法撃依存ならなんでもええわ
どうせ既存テクニックが強かったら池沼子がブチ切れるに決まってる
新属性テクニックでファントム限定テクニックがあっても荒れる
スイッチなしの法撃依存PAていいんだよ ガィン!ガィン!ガィン!ガィン!
で息切れしてるGu見た時のかなしみ 万能職ばっかり増やして棲み分けとかどうするつもりなんだろうな
打射法クラスなんて強くすればするほどユーザから不満が出るのはヒーローで学習しただろうに
それともまさかヒーローとファントムで棲み分けできるからこれで下位職下方しても許されるとか思ってるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています