【PSO2】今日アークスライブ【運瞬】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もうそろそろ放送統合しろよ
ステーションの内容スッカスカじゃねーか エンドレス称号の設定目安
ハイスコアの分布で設定
濱崎「(70M到達ラインは)3週・・・くらい?」 ←把握してない 90解放に伴って85制限追加について
『すぐに実装はしない』が高難度クエストに関しては85制限で配信予定 そう言いつつデウスですぐ実装という前例があるというポジティブな意見もいただいております フリーXHで出るトカゲ14について
オメガじゃないDF、ほかフリーボスや中ボスからドロップ エルゼリオンの咆哮はガード、カウンター可能
耳栓はない ルーサー以降のレイド産14ドロップについて
今後緩和する予定 オペレーターNPCのRa率の高さについて
ストレス溜まってるから ヴィオラ、シンクロウ14はエルゼリオン追加と同時に実装
レドラン14は年末予定
ラッピーはまだ調整中 クロノスさん会話に入れてないんやけど何しに来たん?w メガネ「ふぇえええ!わかんなーい!」
聞いてるほうがストレスたまるんだが ご子息もっとハッキリ喋ろよ
よくこんなので声優やろうと思ったな オペレーターは役に立つ奴いないよね
いっそ普通の口調の男オペが欲しい なんでこういうとこで聞こえないような小声にするんだ?
何言ってるかわからんわ ぽんてぃもそうだったが話すのか話さないのかはっきりしろってのはある
半端な楽屋ネタだわこれ >>1-999
(´・ω・`)PSO2豚小屋ブログと申します いつもご苦労様です
(´・ω・`)転載するから重要な部分はまとめてレスしとけや
(´・ω・`) フリーXHの85DFヒューナル体からインヴェNTドロップ >>1-999
(´・ω・`)PSO2豚小屋ブログと申します いつもご苦労様です
(´・ω・`)アドセ ンスクリックお願いします
(´・ω・`)こちらの記事盛り上がってるようなので、後日引用させてもらいますね
(´・ω・`)あなた方の書き込みがらんらんの収入になります
(´・ω・`)ロックベアが14出すとかそんなのどうでもいいからファントムの情報横せや フジモンティ絶対このゲームやってねえだろ
意味不明な読み間違えばっかりしてんぞ クロノス藤本「えへへへ(何言ってるかわからない)」 エアアアアアアアアアアアアアプwwwwwwwwwwwwwwww つまりゲーム中で自力で能力付けしたことがない、ドゥドゥに話しかけたこともないってこったな (´・ω・`)インヴェなんてもうコンプしてるわ
(´・ω・`)独極でのドロップ率すさまじかったんだよなぁ 3分の1位でポンポン出てた
(´・ω・`)PSO2豚小屋ブログと申します いつもご苦労様です
(´・ω・`)アドセンスクリックお願いします
(´・ω・`)コメント抜粋されたい方は出来るだけ面白い、興味を引くコメントお願いします エッグリサイクルどうせラムグラとかしょぼい何かなんだろな (´・ω・`)このアンケート全然信用出来ないよな
良いが33%とかどう考えても盛ってるだろ
(´・ω・`)豚小屋ブログでアストレアをバカにした記事上げてます
(´・ω・`)アドセ ンス クリックお願いします EP5ムービー主人公なのにGTから追い出されたトカゲの悪口はやめろ アプレが高評価とか意味わかんねぇ
クソ緊急の筆頭だろこれ エネミー耐性による複合ゲージの溜まりにくさについて
今後調整予定 非常に良いと良いが過半数ってお前、計55%じゃねぇか ポポポポポジ受け〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>139
拾った瞬間即捨ててる自分みたいなのが気分悪いから実装するのかな ハゲ肝いりだから、あの謎の演出は濱崎でも弄れない、と… フジモンティさっきから何もコメントせず他に合わせてウフウフ言ってるだけで草
今日も不正だろうな ´・ω・`)過去最低の緊急と名高いビーチに普通とか良いとか入れた奴の心情如何に(´・ω・`)
>>1-999
´・ω・`)PSO2豚 小屋 ブログと申します
(´・ω・` アストレアの記事用意してありますww 緊急がクソ評価つけられてる件からの話題そらしがヤベェな
全く関係ない事をダラダラと 調査報告書は最初の1回目だけちょっと気になったけど
以降はとりあえずやらなきゃネタ探さなきゃ感がビンビンに伝わる
武器使用率だったか改造率だったか忘れたがクリファドですらも時代遅れな時代にマザー武器が一位です!ってあったような気がするけど、そのデータ下から上がってきた時点でおかしいと思わなかったの?
ずっと後回しにしてたから違和感に気づいたけど強行突破しちゃったの?
それともエアプすぎて脳死でスルーしちゃった?
そういう所からもひしひしと感じるよ、無能なのは 前もそんな事いってアンケもとに破棄ペナつけたくせに 緊急はドロップ優遇されてるからなぁ
途中でやめるとその分損した気分になって嫌な人がいるかも 緊急に周回制限とかアホかよ
強いやつがいっぱい回れて当然だろ 季節緊急における周回制限の有無アンケ
つけたい 51.8%
つけたくない 48.2% >>188
周回数をコントロールできねぇと
こいつら排出絞るだろ。損するからって
いい加減気づけ お前らは緊急ゲー嫌なのか好きなのかはっきりしろよw
おれは1回制限でいいぞあんなもん >>188
正しくは強い奴ガチャで当たった奴だけどな
当たればアンブラ追尾でもいいんだし アホだろマジで、理解できねえわこの48のアホどもの思考は
このカスどもを優遇した結果が今だろうが 6年目になって、周回制限について今更アンケートを取るゲーム
遅くてもEP3頃にそういう議論は済ませておけよ…… 濱崎、「ビーチウォーズについて変化が少なかった」を連呼
なおコピペだった模様 >>195
まぁ今のアンケでも5:5だったから決着つかねえって話だろ 月の演出が良かったwwwwww絶対wikiの奴だろwww 良かった3割から目をそらして、可もなく不可もなくに逃げんなや データを羅列するんじゃなく、それを見て
開発内でどういう結論になったかを報告してほしい
放送で反応見ることもできるし 周回制限した方がドロップ数管理しやすいからな
運営の都合がいい
まあそうすると経験値効率良かったらレベル上げに使う場合クリア前に破棄が流行るけどな てかULTは部屋の数からして1回もやりもしないで「ふつう」答えてるやつばっかりだろ
そのくらいアンケートの読み取りでは常識 どのみち緊急しかやること無いんだしさっさと制限回数こなせばそれだけ早く他ゲーやれるな そもそもアンケ自体やる気無いからな
どこが満足か、不満だからどうしろって聞かないアンケに意味なんて無いぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています