【PSO2】今日アークスライブ【運瞬】
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もうそろそろ放送統合しろよ
ステーションの内容スッカスカじゃねーか エアアアアアアアアアアアプwwwwwwwwwwwwwwwwww ファーストJA、ネクストジャンプ
実 装 が 遅 か っ た >>264
ほんとなw
レースゲーやらせてるんだからこれこそ全クラスバンラスとれよw 3馬鹿は無理なのわかってるが
まさかご子息ロナーおもちでない・・・?
アナルあるのに? サクラか運営の妄想混じってるとしか思えないアンケ結果だな アンケートの反省会はもういいから
ファントムの情報はよはよ
(´・ω・`)PSO2豚小屋ブログと申します いつもご苦労様です
(´・ω・`)アドセ ンスクリックお願いします >>264
これな
PP5で時間距離一定とかせめて統一しろよ 結局、根本的な原因は濱崎の仕事があまりにも雑で調整が乱暴すぎるという点
なにをやってもうまく行かないのは当然なんよ
きっちりクエストを調整してればそもそもエキスパなんて変な区分け自体も要らないしね アプレンティスフォーム
「女性的なデザインなので女性キャラでも抵抗感がない」
ええ・・・ >>269
あんなもん書くの評価値稼ぎたいだけの臭さんだけだし 移動PA問題は菅沼が移動速度を上げてステキャンロビアクキャン以外は一応の解決を迎えたのに
後々またぶっ壊したからな、いつまでやってんだほんと アンケを見て実装じゃなくて実装に合ったアンケを選んで発表してるのマジでゴミすぎる どうせ調整できなくなってEP6のレイドはゴキブラ耐性持ちのボスばっかりになるのが見えてる そもそも移動とPAを絡ませることが間違いだといつ気がつくんだ
全クラスpp5消費でカタパルトダッシュでいいじやん 結局既存の問題は放置なんだよなあ
屋根の上に掘っ建て屋根置いてごまかすのをひたすら繰り返し >>288
濱崎「はぁ・・・(何言ってんだこいつ)」 あえてバランス取らないで強職ローテが糞煮の使用だろ
メセタを吐き出させる目的も果たせるし、あたかも仕事してるように時間稼ぎも出来る
強職ローテとバランス調整はサービス終了まで終わんねえよ >>287
既に僕損緊急は全部耐性持ちだったもんな 建て増し住宅やってっからこんなんのまま進歩しないんだよ 移動PAはPP100消費とかにして
常用できないようなリスクをつけようぜ
DBもだけど、それありきになりすぎる プレミアムのせいで放送はじき出された
もういいやw >>289
2段ダッシュを入れようとしたら皆酔ってしまったので 寄ってしまうとか言いながらDBとパネル移動早いの実装したからな
最初からBAのスプリント実装しろよと エネミーとの距離積詰める為のPAを移動に使う人が悪いというご意見もあります いつも思うがアンケートに足りないのは声なき声なんだよ
非常に満足=満足=普通=不満=非常に不満<<<<<<<【不満で辞めた498万人】 欠陥住宅に欠陥リフォームしてるからガッタガタなのよね
ロビーが重い不具合も数年放置やぞ >>302
でもフィジカルダッシュでは酔わない謎のプレイヤー層 Lリングに加速移動能力付ければよくね?ダッシュパネルのやつのさ
ドッジみたくそういうの作れば全て解決するのにバカすぎる 不満でやめた奴にどうアンケートとるんだよ。
ダイレクトメールで家までアンケート用紙送るのかよw >>305
声上げればいいのでは
アンケは出さないけど俺の不満は察しろと言うのはちょっと >>286
もうその言い回しほんま飽きたわ
弱いってことやん >>310
アンケ答えてたけど後に辞めたやつが、どんな不満抱えてたかをリサーチしろって話だろアホかよ そもそも信用がないからアンケに答える気が起きない
安さん回答したら非国民認定されるんじゃないかって冗談が冗談に聞こえないくらい 赤トカゲの14はXHリニューアルの85ヒューナル体から出るとか言ってなかったか アンケは項目多すぎるんだよ
・一番よくプレイするコンテンツ
・それに求めること
こんなもんでいい 他のマルチプレイゲームは大抵移動速度遅いでしょ
早くし過ぎるとどうなるか、普通の開発者は理解してるのよ
濱崎やTA勢は開発者としてNOOBとしか >>322
本来カメラの動きや演出でやるべきことを
やっちゃいけないスピードUPで誤魔化してるんだよね >>301
最近長持ちするようになったという意見も
観る奴減ってんだろうな 第2次大戦中のアメリカは、自国の戦闘機がドイツの攻撃を受け、撃墜されると
いうことに頭を悩ませていた。あちこちが銃弾で穴だらけになりながらも辛うじて
帰還することが出来た戦闘機を調査した結果、効率的かつ効果的な補強を施す
ことに成功し被害を大きく減らした。どのような補強を施したのだろう?
このクイズ、ここのPやDには絶対わかんねえだろうな 他所の会社じゃアンケートの集計管理は外部会社にやらせてるって話もあったな
運営にまかせると絶対にいじる、当事者だとポジ受けだけ集めたくなるのは防ぎようがない アンケは長文書いてたら時間切れになって全文消えるのが糞すぎて書くのやめたわ ボスエネミーも二つ名で色変えたら良いんだよ
esは色良いな色のボスエネミーいるんでしょ? >>318
日本語が通じてねぇ…
ひでぇなホント… 12月オフイベのファントムプレイは意見フィードバックのため ようやくまともな対応が出来るようになってきたか
サミー側に怒られたかな なんでPSO2で移動速度が遅いと感じたかと言うと、EP1の時からエネミー配置が悪くて
無駄に歩かされる事が多かったから
移動速度の方じゃなく、エネミー配置を再調整すれば解決した 癒着勢にテストプレイさせてバランス調整とか悪い予感しかしない ファントムを早く触らせて意見をフィードバックって言うけど、問題は他職との比較なんだよ >>341
そもそもこれに行く信さんの意見聞いても… ハマザコがニャウをガチでかわいいと真顔で言ってて怖かったわ アンケートの要望だってまともに聞いてるのか怪しいから…
EP5開始後の上方は前々から散々言われてた物を今更やったって感じだったしな
人が減ってやばくなったから渋々だろ >>343
あれ必死過ぎてドン引きしたわ
空気読めないご子息ですら「あっこれ触ったらアカン話や…」ってリアクションだったし つうかオフイベなんてエアプやエンジョイが多いから
そんなとこの意見取り入れてファントム調整したらひどいことになりそう 結局クロノス藤本のアストS1234アトラアルズはどうやって作ったんだろうな クロノス藤本も豆知識ネタあるやん!
キャラをコピーするとクロノスが2個手に入るっていう誰も知らないネタをな PSO2を最初にプレイして真っ先に気になったのは、雑魚の出現ポイントの甘さだったんだけど
PSO1はその辺きっちりしてたので、周回のテンポは良かった
結局沸きのパターンはその後も修正されずじまい 仮にニャウが超絶かわいいマスコットキャラだったとしても
このゲームはそんなかわいいキャラを殴らせる事しかできないからね
季節ラッピーもエンペラッピーも結局ぶん殴ってアイテム強奪するだけだからね >>336
未だに十字路とか敵のわき方うんちだよね
東京の4つで1つのマップも敵散らばって湧きすぎなんだよね ・一番よくプレイするコンテンツ
クロト
・それに求めること
やりたくない 一太郎は独り言みたいに小声でぶつぶついうのやめろMCだろが >>361
公式放送でクソリプとか言っちゃうやつだからご理解 イベントに行く人間の意見も、開発者でないという点で貴重ではあるが
選択バイアスが強すぎて鵜呑みにするのもやばいデータだよな >>358
一方でクソキモいアンブラには自分からブン殴られを強要してたというね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています