<11/3(土)アークらスライブワンモア動画削除についての報告>
昨日、良かれと思って作成した動画が見ていただいた方の気分を害しているのではないかと考えたのと、
またこの動画が存在することでゆいちさんにも迷惑がかかる可能性があると判断したため、
自主的に削除させていただきました。
また私自身の行為で、関係者様に迷惑がかかったことをふまえ、今後の動画投稿はやめたいと思います。
広告や応援をしてくださった方、ありがとうございます。この動画を残したのは、(いずれ消します)、
私がいいたいことがここに書かれてるからです。
そして、いままでコメントをしてくださった方に感謝してます。重ねてありがとうございました。

(中略)

PS OPはwikiを見て活用できる人やOPに関する知識がある人だけが楽しむものではないと思ってます。
私は、まったくの初心者がいきなりアストラルソールをつけられるとは思わないけど、
まずはOPのスロット数を拡張するとか、つけたい能力を低スロットでも つけてみることから始めるといいと思います。
それだけでその人は成功者なんです。失敗はないんです。そしてその小さな成功を積み重ねて、
次の目標をさだめて・・・の繰り返しの結果、いつのまにか普通の人にはできないような域にまで達する。。
そういうものではないかなって思ってます。 まずは行動してみること。
その行動は、それだけで結果にかかわらず成功の第一歩なんです。応援しています。