【PSO2】 コラボ武器でFiがまた優遇 【癒着職】
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MHFコラボ武器
「☆13セレシリーズ潜在」
・SOPはs1のみ
・基礎威力倍率UP有
・攻撃HIT毎に威力UP
・HIT回数最大時【 吹っ飛び & のけぞり無し 】
・効果は攻撃を当て続けている限り継続
「☆14ゼレシリーズ潜在」
・SOPはs1s2s3
・基礎威力倍率UP有
・攻撃HIT毎に威力UP
・HIT回数最大時【 吹っ飛び & のけぞり無し & ダメージ軽減 】
・効果は攻撃を当て続けている限り継続
もうFi無敵やん 巻きグソだし幕無イメージなんだろうがだったらなぜクリティカル関係付いてないんだ? Fiつまんねぇからやらんわ
TDとDSは未だに移動用PAもない
接着できないゴミ武器
何が使い分けだよカスが Guは元々あんまり被弾しないからむしろ恩恵少ないだろ
仮に吹き飛ばされてもエアリバグリムで即復帰できるし
ダブセとロッドがゴリ押しできるようになってヤバい ますますHuの強みが薄れていくな
マッシブリングすら ロッドやばそうやな
アスエテリタなら多少被弾しても耐えられるし ゼレだったら持ち替えしてもバリア消えないならいいんだけどな あーあ、またFi用の癒着性能かぁ
ここの開発は露骨だよな……(笑) 流石に嘘だろ
本当だったらキチガイ過ぎて笑うわ
こんなん下手したら次レイド武器まで潰すぞ どの職優遇どの職には意味ないはいいが
ファントム武器以外作るとか馬鹿だろ ロッド、カタナ、ライフル+メイン職武器以外はもう作らんわ
メンドクセ FiだのGuだの言ってるやつエアプすぎだろ
被弾前提の立ち回りしてんのかよ コレクトシートあんの?ジュティスみたいだと終わりやぞ せめて効果時間を視覚化してほしいわ、こういうの
今回どうなんだ 無被弾プロアークス湧いてて草
被弾NGのところがマッシブ+被ダメ軽減で被弾ゴリ押しに出来るようになるって強いに決まってるんだよなぁ... ロッドがヤバイとか言ってるのはファントム用のことだよな?Foで使うわけじゃないよな?
頭れべろくかよ ネ実基準では火力が1でも劣ってたらゴミだからダメだろ アプグレに必要なバッチまた900なんだろ?
そう何個も作れそうにないな・・・ ダブセで仰け反らない&ダメージ軽減とかもう完璧超人やないですかw 上手い人ならスカーレットのほうが圧倒的にいいだろうしアトラの代用になりそうなARが1番実用的な気はする
ゼレランチャーもつくって持ち替えで消えないのであればだが Foで脳死グランツするに決まってるじゃん
アクション()ゲー頑張ってね せめてsop4でもついてないと今更普通のダブセ握りたくねえよ どう考えてもファントム用だな
ロッドだけ用意しとくか Ph実装後はいらなくなるもしくはそれ以上の武器がくる Fi唯一の欠点であるダブセのアーマー問題が解決したら
全てにおいてHu(笑)の良い所なくなっちゃうじゃんwwwwww EP6のメインコンテンツでは使えんだろ
シヴァ達にダメージ与える方法はリサの所持してる魂の宿った新種武器みたいだからな 武器種によってヒット数が違うという可能性は
コストガギジュツガで無理か アトラARの代用にはならんやろ
マッシブ確保するためにいちいちパラスラ撃ってたら結局DPS落ちるだけで本末転倒やん GuとFiは1000ヒットでMAXにしとけよ
Huは10ヒットくらいでいい BoさんもHuと同じレベルで恩恵無いんだぞ!どうしてBoさんのこと誰も言ってあげないんだ!ふざけんなよお前らBoさんのこと忘れてただろ!ごみBoさんが何か悪いことしたのか言ってみろよ!! >>54
パラスラもグローリーも使う場面多いから適材適所じゃね >>54
効果時間にもよるけど、常時エンドサテカ出待ちできるようなレイドボス居ないし
絶対途中でパラ零とか挟むから、アーマー無い状態でエンドサテカチャンスが来たら
マッシブ使えば良いし十分変わりになる可能性がある、楽しみだなぁ 効果は攻撃を当て続けている限り
雑魚は溶けボスは遠くに隠れryって奴か
スカーレットで良いです 単発重視ふんたーさんはコラボ武器すら満足に扱えないの? さすがに要求ヒット数は武器種別に設定され…あ、ない 単純にヒット数だったら武器によって格差激しくなるな
同じ潜在のシリーズ武器やめろ オフスNTの潜在は素材にした武器の潜在能力継承だから攻撃力上位が出てくるまで完全にぶっ壊れやで >>64
過去に雪武器で法撃だけ下位互換潜在を付けたことはあったけど武器毎とかクソ面倒な調整はしないだろうな
一律にして有利になるのが癒着職だから尚更 ファントム武器はdat持ちで常時これ活かせる潜在なんだろうな >>54
一度バリア出たら攻撃受けても消えないんだが? 邪龍逃げまくたろ。ついでに尻尾弱点の時にしっぽステージ外にだしたろ >>50
武器種毎に潜在変えればどうってことないだろ
ガルグリ武器とか武器種毎に2つずつ距離の違う潜在入ってるし アトラライフルしんだなと思ったけどエンドサテカのチャージ中に効果途切れるとかならゴミ >>28
逆じゃね?Fiはデカい攻撃以外は今まで回避してたところをゴリ押せるようになるから回避アクションのロスが無くなる
ダガーは元々PAのGPゴリ押しだからあんまり関係ないけど >>75
そんなコストのかかることを今の開発がするわけない PAを当てた回数しか数えられないとかならGuもFiもそこまでヒット数稼げなくね こんなだからサ終装備まで何もしなくていいでFAでガラッガラの過疎化すすんでるんだよ これだからボクソンだきゃやらねえんだ俺は
気持ち悪い こういう武器を実装するより、エネミーの吹き飛ばし攻撃を減らしてほしいんだけど
ボスどころか最近は雑魚までキチガイの様に吹き飛ばしラッシュだからねえ >>78
ダブセの乱舞攻撃なんかは最後に威力が集中してるから中断しなくてよくなるのは普通に強みだよな 幻惑とかうんざりするほど吹き飛ばしまみれだから、大いに効果はあるだろうけど
しかし、本当は無効化する潜在やスキルを実装するんじゃなくて、エネミーの方を修正しないと キチガイなのは延々とそういう攻撃ばかりエネミーに入れる濱崎
だからますます乙女マッシブ必須になってしまう エンドレスのバルバリリーパでかなりイラついてたからうれしい 武器の方にスパアマ潜在とか入れちゃったら、それ必須になってしまうし
エネミーの方を修正した方が楽だし後遺症も無い これまで以上にスタンだらけになって投げ技使うザコも増えてくるだろうね 今後のクエストスタイル
開幕→ふっとばし→ふっとばし→ふっとばし→にーげーちゃーうーよー
戻って一息
入れる訳ねーだろ即死級ブレス→ふっとばし→ふっとばし→ふっとばし→にーげーちゃーry 文面見る限り、一発食らったら倍率もバリアも消滅、最大攻撃回数でまた復活
っていう潜在じゃないのか、バリア自体の継続が攻撃で意地って話だろうし
最大攻撃回数まで少なかったら強いだろうが、多かったらゴミぽいっんだけど ダブセ強すぎだろwww
これやべーこれは絶対手に入れる! >>97
ダブセだとクヴェレやアトラにあるカマイタチの補正が無くなるから、正直微妙じゃね? 呪いの武器がある武器種は結局変えられんな
呪いを打ち消すほどの倍率ならそれはそれで問題なるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています