646 774メセタ (ワッチョイ f663-MyS3) sage 2018/11/05(月) 15:13:42.04 ID:1hwdX1XA0
暇すぎたので件の場所ざっくりと書き出してみた
太「150盛りね」
藤「はい」
太「はいはい…(ごにょごにょ)115、115、150…おー…いいと思います」
藤「ありがとございます」
太「すごく宗教的なこと言えば、
藤「はい」
太「ソール一番上やろ!ってのがあるんだけど
藤「あーやっぱそうそうですよね。それがぁちょっとどうなんだろうと思って
太「てかアストラルソールよくつけたね」
藤「いやぁほんと大変だったんですよ」
太「なんでそんなことしたの?」
藤「えっいやなんかついてたほうがいいかなと思って」
太「え、アス アストラルエーテルはぁ…まあまあ…」
藤「え?なんですか?」
太「それでもパワ3アビ3はもったいねえなあ、そこ」
藤「うぇえ↑!?そうなんですか?」
太「そこなんかパワ4とかに…したかったけど…」
藤「あー…」

太「いやでも俺アスソとかつけたことないよめんどくせーから」
藤「え、そうなんですか?」
太「俺いつも100盛ぐらいだよいつも」
藤「へぇ…」
太「100盛ぐらいでぇ…毎…ここ2年ぐらい100盛ぐらいで、ずーっときてユニット更新しようしようと思ってお金ばっかりたまってる」
藤「へえでもお金が足りない足りない」
太「でもすげえなあ。カタナギアガードリリース20、はあ(ほう)、キリングボーナス20、ほう。まあ闇の痕跡だからあれだけどこれマルグルとかでいいし」
藤「(コメントみて)あ、やっぱせめて(パワー)4って言われてる―…4だったんですかあ?」
太「4ですけど、いやでも」
藤「いやもう、めっちゃ調べてWIKIでぇ」
太「あ、でもいってこいでアスソエーテルは…うん……」
藤「あれぇ?違ったぁ?(つぶやくような独り言)」
太「まあでも、うん……十分というか…なんだろう、まあちょっとコスパ悪いかもしれないけどw いやぁ俺も上手くないっすよそんなに…ユニット…OP付けは戦争がおきるので
藤「はー、ですねぇ」
太「コストとか方法とか、どんだけ手間をメセタにするのか手間としてやるのか、そして順番といういろんな宗教があるので、これをあんまり深く突っ込むと、あのーいろんなところから宗教戦争が発生するのであれなんですけど
藤「あー…なるほどー」
太「いや十分(コメみて)ユニットだから因子ないっすよ」
藤「いやーでもほんとめちゃめちゃ悩んでーすっごい調べて―でもつっ、この、っこの放送にとりあえずあのー全部そろえたかったんですよユニットを。なのでちょっと、その…メセタで殴るのにも限界があってぇ」
太「ギャラ全部返してない大丈夫?」
藤「ちょっとオーバーしてるかも」
太「まじかい」
藤「ははは、うそですそれw 」(この後アブダクの話、闇TAへ