【PSO2】全武器迷彩化にあたって高騰しそうな武器
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>>266
ソロアルチから入手だからそこまでするやつおらんやろ
嫌がらせ大好きマンなら知らんが アンブラ偽装は腕があるけど性格悪い奴にしか出来ないな
寄生はパスを取りに行けないだろう ファンタジー系コスのFoなら
中世っぽいアンブラステッキはワリと合うと思うけどね 昔ならあれが振れるこれが触れると喜んだろう。
出すのが………遅すぎたんだ……… >>168
b(OxO)n「武器迷彩を武器の見た目に上書きできます。クソロアルチをクリアしてパス取ってみやがれ。」 何で見た目変更の為に
武器35まで鍛えないとあかんねん >>277
運営ならエンドコンテンツだからって考えなんだろうよ 変更条件が厳しすぎて売れないんじゃないの
新要素を作っても変なクエと組み合わせて爆死というパターンが多すぎ >>278
こう言う所が運営が嫌われる所なんだけどな
運営への不信感が〜とか
公式放送に顔を出すと言葉尻を捕らえる〜とか言う前に
もう少しプレイヤーサイドになって考えて見ろと シンプルにSGだかACだかにすれば良いじゃん
倉庫と違ってサーバに負荷が掛かる物でも無し
場合によっては収益が上がるだろうに
大体一人用アルチでパス入手だってなら
新規組はどうするんだよ
経験値パスで上げろってか
色々あったけど今までのアプデで一番ユーザが見えてない対応だわ >>282
個人的にはSGがよかったな
キャンディリムーバもSG化されたおかげで気楽にキャンディ付け替えできるようになったし 300AC相当(SGでも可)の課金アイテムとして売れば結構使う人多そうな気がするけどね
わざわざエンドコンテンツの報酬にしなくても・・・ パスとれないやつは武器が腐り
武器が無いやつはパスが腐る
やっぱすげえよボクソンは 今のモンハンコラボのSH以下もそうだけど最前線でやらせるためにそれ以下には触らせないんだよな
あっちは武器入手絡むからまだわからなくもないけど
迷彩なんてエンジョイにだって需要あるし昔辞めたヤツを戻すきっかけにもなるかもしれないのに絞る絞る つーかモンハンコラボこそSH以下でも石集められるようにすべきだけどな 好きな見かけにできるようになるのがエンドコンテンツとかこれもうわかんねえな みんな欲しがるものが武器の見た目自由化ぐらいしか思い付けなかったからこうなった エンドコンテンツならクロノス石でも
詰め込んで置けば良いのによ 緊急とかレアの排出もそうだけどなんでこの運営は手段1つのみにしたがるんだろう
基本は有料販売だけど高難易度(予定)クエストのドロップでも入手チャンスあり!でいいのに 運営のやることなすことどれもこれも意図がわかんない
不透明とかってレベルじゃない
ユーザーへの嫌がらせ説が一番説得力あるのって逆にスゲーわ >>289
元々はキャラクリゲーだからな
それをTAやらエキスパやらを言い出したカスが悪い なんか生放送の口ぶりだと迷彩化する工程がすげー渋そうな感じするんだよなぁ
何個も出来そうになさそうだ ハゲ木村濱崎が開発から降りないとボクソンは直りそうにない
収益が減ってもボクソンの方を優先する変態連中だから 全体過疎クソゲーで
キャラクリ勢には取らせない難易度の
性能厨には興味無い見た目変更アイテムを配る
不人気過疎クエの出来上がり そもそも高騰するほどアクティブがいるのかどうか。パス入手だってそれなりに高難易度なんだろ?
それクリアできるくらいやってたら倉庫に該当武器わんさかぶち込んであるだろ ミズーリ44の10306だったか、フル強化のあるわ 図鑑機能あるんだから入手したことある武器から選択可能にすればいいのに… パス必要数が1個だったからボクソン確率のドロップか一日5回のノルマやりきって一枚配布とかだろう
難易度上がっていくから凡人では貰える数に限りあるな(´・ω・`) 初回クリア時のほか、特定レベルのクリア時には報酬がもらえるので、ぜひ挑戦しよう!
は?毎回じゃねーの? >>304
ボクソン舐めすぎだろガイジw
クソハマクソキムの嫌がらせ調整なんだから初回クリア報酬で確定が1個で
2個目以降のパスは数百回やっても癒着じゃなきゃ絶対出ないような確率だわ 酒井が周りを見れない人間性だから少しでもネガティブな意見は批判・文句と捉えて追い出しに躍起になり
オフイベで酒井をもり立てる無課金TA勢だけ優遇
その結果会社全体・社員家族全てを危険に曝すもまだ気付かず
そらそうさ、家族二つダメにした欠落者だもん
家族すら守れん奴がどうやったら会社や社員とその家族守れるんだよ?
リアル非エキも甚だしい罠 アンチ乙クロノスBが50回クリア報酬だからこっちも50回クリア報酬だから 特定のレベルクリアでの報酬はマスカレードのアクセのことだろ てか久しぶりに引っぱり出したらかっこよすぎてワロタwww なんかシリーズ物の武器はそのうちドロップする迷彩になりそうな気がしないでもない まーたスレチばっかのイミフ議論展開させてんのか
ファイアーアームズ >>22
コモン武器が元の世界観的にも見た目的にも1番なんだよなぁ ザッパーエッジ
ゴレムグラフォール
ヴィタブレイカー >>174
3000はどう考えても高いっつーの
1300程度で確保できるかどうか うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい スプニの範囲攻撃に迷彩のエフェクトつけば面白いのにねぇ
テコ入れされないかなぁ
サルスパニッシャーとか絶対面白そうなのに なんか移動用チンコ刀にマシな見た目を被せる使い方したら満足しそう 光歴筒強化するのにノクスNT+30にする倍のメセタかかってて草
旧式の強化考えたやつあほやろ 旧は金とグラインダーがかかりすぎ
新は時間と手間がかかりすぎ
結論:どっちもクソ 強化なんかPSOと同じでレア消耗品のモノグラインダーを強化したいアイテムに使って強化値ちまちま上げてく方式で良かったわ
ボロボロ落ちるようにしたせいでせっかくレア拾っても最大強化必須で強化終わるまで使えない糞ゲになった 強化がめんどくさいのは他のオンラインRPGの悪い所を取り入れた結果だね
PSUからそうだったみたいだし 昔は全財産はたいて武器叩いて+7から+2になってフィニッシュなんてことがよくあった
今みたいにインフレしてなかったからメセタきつかったな 懐かしいな
+9←→+3を行ったり来たりして+10を3回なんて気が遠くなる作業だった 一息ついたら値下がるだろ
俺はコモン系が好きだから問題なしだ 潜在倍率の上がり幅が小さい武器は10501でOKなんて風潮もあったくらい強化マゾいのに見た目変えるだけのために10503要求されるなんてことはないよな?な? 公式に出てる画像だとソード+10の枠が潜在解放済の黄色になってないし
+10で大丈夫だろう 迷彩化に備えて古い武器マイショで探したら3Mで完成品買えてワロタ >>339
強化はぶっちゃけこれでよかったと思うんだよなw
面倒な強化限界ないし >>346
俺は強化32だろうが30だろうが属性さえマックスになればそこで満足できてたから、因子だの35を素材に必須な15武器とか出てこなきゃ新生武器の強化の方が良いな 旧式のままなら属性上げる手段さえあれば1本落とすだけで良かったんだよなぁ ジグ
「よく集めてきたな、ほれ、これがオフスじゃ」
「あーそうそう、属性30だから、60にしたければもう一本要るんじゃぞ」
安藤
「初めから60で作った方が作る方も楽だろ」 ゴーン逮捕という迷彩で水道民営化して水道代が高騰するわけだな(大喜利) >>350
1本だけじゃ最大強化出来んからなあ
ダブルカノンとかせやかて工藤はゴミ13大量に集めれば60に出来たしあれぐらいがちょうど良かった感がある
属性一致で一本につき3上昇とか考えた奴は死ね 旬を逃して今掘れない新世武器は35にするの無理なんだから30で良いようにしろって文…意見言ったらバランス取るために旧式を潜在3の+10要求するように仕様変更してくるだろうな
季節ニャウが落としたなんか見た目いい新生13あったけどもう無理ニャウ 素材の心配なんかしなくたっていいわ
変更パスがボクソンかつソロアルチが言うまでもなく濱糞で阿鼻叫喚するのが目に見えてる
これも結局癒着がマウント取る為に用意されたコンテンツ 旧1〜6コモンは廃止されるまえに全種類そろえて属性50にして倉庫に入れたが
廃止後武器ショップで普通に売ってりesで拾えたりして(´・ω・`) >>354
そういえばニャウ武器一本も取れたことないなあ 俺達にはあるだろ
フルシリンダー
アホほど落ちて安価だがイケメン 懐かしいなぁ、サービス開始当初フルシリンダー欲しくて頑張ったよ
手に入る前にプレミアムセットキレてホームレスになって引退したが 同じくらいティグがボロボロ落ちてて装備できるようになるまでの繋ぎのイメージの方が強かったわ 武器屋の壁にフルシリンダーのカスタム品が大量に並んでるけど結局どれも実装されなかったな >>364
ああいうカスタム要素あったらよかったのにな
剣でもなんでもゴテゴテしすぎてるから外したいの多い いいなそれ
ワルキューレやレイライフルあたりの標準的な武器に
パーツ付け外ししたり、色を変更したりしたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています