【PSO2】PSO2es【439】
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激化チップって今どうなんでしょ、属性毎にアビマ集めるより
風セラフィ入れたほうがいい? イドラが白黒ででてくる編成のところだけ滅茶苦茶重くない?
設計ミスかな >>646
それよかストーリー5-1の暗転が異常に長い
あと、陳が悪い訳では無いけどチャツトがADGuardにブロックされ使えん
通信ブロックではなくプロトコル的な何かかも知れないけど コイン交換の新ロビアク、「ランチャーを構える」の女性版はランチャーを撃った反動で尻餅をつくが、
旧ストーリーでナビゲーターのくせに反動もものともせずランチャー撃ちまくってた人がいたなあ 手練のクソエロオペ子さんに僕の極太ランチャーも扱って欲しいです イドラランキングの方でも名前にもう無理ニャウ って奴いてワラタ
今日は土曜日で交換更新日なのにこの過疎っぷり イドラか本家かプレイしてないって感じだな。。。 オフスユニに備えてファクターレセプター量産しろワン esでアイテム整理してたらミスってファクレセ1つ売っちゃったわ もう倉庫パンパンすぎてめっさ軽くなるまで店売りキューブ化何も考えずにしてるわ
次の緊急までに受取からっぽにするのが目標 ACチップ750枚位いらないのがあって受け取りボックスもACだけで300突破してしまうニャウ
このままじゃ塔も緊急も出来ないニャウ さっさといらないエイトライオービットに交換しろニャウ チップ倉庫どんどん拡張して交換用ゴミチップ溜めにするニャウ >>659
だが、そこがいい!
テレビやネットの、ながらプレイが捗る
これならesみたいに長い時間取られないで済む
しかも緊急、外伝、強化等々、基本システムは似たような感じだし
強化もesみたいにラッピーをちまちま何回も繰り返さないですむ だからイドラスレでやれや
そんなに楽しいならわざわざここに来なくてもいいだろ
しかもご丁寧にesサゲまでして毎日毎日どんだけ必死なんだよ ☆7〜10のPA術エネミーチップの重複分を一気に交換してみたら
いい具合に25x9枚越えてアビマになってすっきりしたぜ、ふぅ…
昨日まで最低限邪魔にならない程度におっさんと交換してたのに比べたら天と地の違いよ
性能?、性別?、そんなもんは知らんw >>651
ロビアク興味ない勢だけど♀用にひとつ確保しよう 交換7PAとかもういつから放置されてるか分からんくらいだからな
全種7PAの実装とかしといたら少しはゴミの有効活用できるってのに イドラやりながら8キャラ登頂したけど
書いてる奴がいるようにイドラが圧倒的に楽なんだよな
これがスマホゲーやろっていう
esやると目肩凝って健康に悪い・・ 現状イドラは連動目的なら継続プレイする理由ないしセガの新作ソシャゲ楽しい快適って話されてもな
オートが快適ながらが捗るって言ってる奴は多分三カ月後にはやってないと思うけど オートが通用するのなんて序盤だけだしな
それ以前にメニュー画面のローディングの多さにイライラするだろあれ イドラといえばフラミィさんが優秀な管理官でうらやましかったわ
esのピンピンやってるだけの管理官と変えて欲しいわ >>673
イドラでもぴんぴんやってるけどな、カオスでランチャー好きも匂わしてたし esはスマホのくせにアホみたいに連打を強いられるのがつらい
本家の初期PAもそうだけど連打すると脳汁が出て楽しくなるようなヤバいやつが作ってるのかな 何かする毎に起きる確認タップが多すぎてなあ
やたら位置変えて複数箇所触らせるし esは改善されたとはいえいまだUIとか糞だしなぁ。毎度こねちんするし
チップ強化でMAXになったらそのまま解放チェックでメッセージ入れるとか
フレンドACのスクロール初期位置を記憶させておくとか
さいころゲームをもっと時間かけず消化させる方法とか
登録端末2個までおkにしてその間の交換は引き継ぎパスいらなくし外はスマホ 家ならタブレット等にするとか(アップルかGoogleは共通じゃないとだめとして)
以上の修正や改善はもう絶望的だろうな。esにリソースさくくらいならイドラに力入れるだろうし esは今のソシャゲの良い部分を全く取り入れる気ないよな
細かい修正くらいはぼちぼちやるが イドラやってみたが、楽しいと思ってる人はesだけやってた人だけじゃないかな
都市伝説だと思ってたが案外いたのかもねw >>671
一概には言えないけどワルエクとかは最後までオート使えたぞ
さすがにコロシアムとかでは微妙だったけど >>682
みんな色々やってるとは思うけど、この先重課金者との差が広がって辞めていくんだよね
スタート直後は、その差が無いから楽しいんだ
そして思い出すw イドラはメガテンd2と同じ匂いがするわ
自分はもうやらん だがPSO好きにとってはステラは「ステラにゃ!」なんだ('ω') >>683
オートがあるからって別に課金や継続率に繋がるわけでもないからなぁ イドラは今はよくても星玉不足でレアリティあげれなくて詰みそうなんだよな
ログボもらいながらストーリー更新されたらボチボチやるくらいに落ち着きそう イドラ触ってはみたけど凸大正義みたいな感じで戻ってきた
最初からある程度の知名度持ってるシリーズでキャラ物でもある訳だし
お気に入りのキャラ使うのに限凸必須になりそうなのは困るわ esのガチャは当たりが0.4%じゃねえか
凸しなくて一枚でいいけど esで言えばアビマ必須な上にニャウもワンコもいないって感じか
発情女も0.5%とかなんだろ
ほとんど配布メダルだけでなんとかなるesのぬるま湯に浸かり切った奴らがそんな重課金ゲーに耐えられるのか? ロウカオスが共闘出来ないのに敵対できるのなんでって思ってたけど
フォトンとダーカー因子みたいに対立関係であれば成立する範囲か?
あんまりダーカー因子っぽくも感じないが アニバ引けなかったら引退した方がいいよってのesなんだが
どのみちesでも完全新規ならじゃぶじゃぶ課金しないと話にならんし デイリーが実装されるまでは
メダルだけでもそこそこ戦えたんだけどな デイリー実装されてからは海アネくらいしか高倍率チップ出てないしメダルカンストしてるわ メダル上限いくつなんだろな
ジェネアネットで900枚は使ったが999から変わらなかった 今年の5月くらいから始めたけど、無課金でも割といけるよ。ジャベリンやライコウあるし、覇級ワンパンくらいなら余裕。トリガー複数は無理だけどね。
話にならんってのがどのレベルかにもよるけど。 だいたいのソシャゲがランカー上位になりたいならじゃぶじゃぶ課金して張り付きしないと話にならんし参加賞貰えりゃいいってなら完全無課金でいい ランチャーを構えるはM字開脚するからメセタ欲しい奴は売っとくといいぞ
エロに釣られた奴がこぞって買ってく 1つ使うとアカウントに適用だから、即売りesプレイヤーが2〜3人いたら需要満たされそうだ ランチャーを構えるめちゃくちゃ高騰しててふいたわ
昨日2〜3Mだったのに8Mまで上がってる
まぁesランカーそこそこ多い鯖だから速攻で元に戻りそうだが タップ連打toolの出番か。せめて一定箇所連打のGUIにしたらテンポ悪くてもやるんだがなぁ
レジャーといい本家カジノといい運営の奴らは改善って考えが浮かばないのかな
毎回本家ビンゴに入れてくるけどそれでプレイする切っ掛けになるわけないのに。もっとエサ入れるかテンポ改善しろよ 90階までのランクが25位とかなのに
100階登ったときのランクが250位になるのはなぜ?? >>711
寝る前に複数箇所淳二タップできるアプリ仕込むんだぞ あんまりいうと転売ヤーが図に乗りそうだから嫌なんだけど
交換制限とレジャーコインどれだけやってるやつがいるのかってところが気になる
10キャラ交換したけど多キャラレジャーは死ぬほどだるい 3キャラ全オーダーこなすだけで1時間はかかるしな。。。 >>714
それな。裏で何か動いたり通知で止まるか不明で希に止まってる事があるんだよな
完走出来たことが一度もないわ。30分毎に視認してる 公式が1タップすれば全勝するか負けるまでの結果一気に表示して終わればいいんだがニャウン レジャーロビアクは初日が最高値で今日・明日が底値なんだよね
3か月間、再交換出来ないから徐々に上がっていく
もう学習したんで無理して全キャラ出品とかはしないよ
あと600kで売ってる人いるけどグラインダー売却の方が良くない? そうかと言ってレジャー楽ちんにしたらロビアクも値段落ちるべ
Funスクとかもそうだけど手間だからやってないって人多いと思うし俺もそう LCとか数百万溜まってるのが普通で使い道ないだろ。。。 溜めてあったから今回はたすかったけど
今回でちょっと減ったからまた溜めなおすかという気分にはならない イドラの使用するデッキとフレンド用のデッキと分けて組めるシステム、esに持ってきてくれねーかセガさんよお あのエルアーダーさいつよ構成でも運が悪いとワンパンされるし 脳死したいならティアーズが最高今回は鳥系が出てエルアーダさん減って助かる あそこはTダガーだと即死しまくったけどTマシンガンに持ち替えたら楽勝だったな ランチャーで既に100M稼げたwwwうますぎワロタww 決定押す前に気付いたんだけど、エイトライオービットを交換する時に25枚チップを選んで
交換OK出た後そのまま26枚目を選ぶとまた1から数え直すんだけどこれって50枚選べば2枚交換されるのか?
それとも先の25枚が無かったことにされて1枚しか交換されないのか?
今まで交換OK枚数になるとそれ以上選択できないように他のチップが暗く表示されてたと思うんだけど明るいままなんだ
25枚消える可能性があるから試せないけどもし消えるならまたやらかしてんじゃないのこれ ちなみに25枚目を選んだ時は決定ボタンが押せるように明るくなるが
26枚目を選んだ瞬間決定が押せなくなるように暗くなる >>731
123・・・25、123で複数枚交換されるぞ
チップのソートがないから何がいらないかよくわからない糞仕様なので結構重宝してる
一番下までスクロールしてモンスターチップから交換を始めるのおすすめ
途中どこか間違えてウエポノイド選択して、気がつかないまま捨てるみたいなことが少なくなる なるほどそんな仕様だったのか今気付いたよありがとう
今まで25枚目で決定押してて更に選択できると思ってなかっただけなのか レアエネチップを武器に交換するときも同様に100枚→20本と一気に交換できるぞ
現在の選択数が分からず、アイテムの空きが足らずに交換できませんってなるとツラいが >>731
俺、その便利機能で間違えて一気に大量に交換してアビリティMAXを5枚もこえちゃったぜ!
ねぼけてるときは気をつけてね('ω`;) 手持ち148個で交換レート50とかだと148からボタン連打するより1個1個交換した方がマシなのがな
なんで50の倍数にしなきゃいけないのか…馬鹿じゃねえのか どうせ中途半端に交換できないのに1個ずつ増やすのはアホだよな 最近交換系でヤバかったのは銀石→金石の交換だったな
大量に所持しているとマイナスを20回押すことから始まる >>741
それ俺も欲しいけど倉庫整理が捗ってしまうと拡張が売れなくなるからボクソン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています