【PSO2】PSO2es【439】
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あんまりいうと転売ヤーが図に乗りそうだから嫌なんだけど
交換制限とレジャーコインどれだけやってるやつがいるのかってところが気になる
10キャラ交換したけど多キャラレジャーは死ぬほどだるい 3キャラ全オーダーこなすだけで1時間はかかるしな。。。 >>714
それな。裏で何か動いたり通知で止まるか不明で希に止まってる事があるんだよな
完走出来たことが一度もないわ。30分毎に視認してる 公式が1タップすれば全勝するか負けるまでの結果一気に表示して終わればいいんだがニャウン レジャーロビアクは初日が最高値で今日・明日が底値なんだよね
3か月間、再交換出来ないから徐々に上がっていく
もう学習したんで無理して全キャラ出品とかはしないよ
あと600kで売ってる人いるけどグラインダー売却の方が良くない? そうかと言ってレジャー楽ちんにしたらロビアクも値段落ちるべ
Funスクとかもそうだけど手間だからやってないって人多いと思うし俺もそう LCとか数百万溜まってるのが普通で使い道ないだろ。。。 溜めてあったから今回はたすかったけど
今回でちょっと減ったからまた溜めなおすかという気分にはならない イドラの使用するデッキとフレンド用のデッキと分けて組めるシステム、esに持ってきてくれねーかセガさんよお あのエルアーダーさいつよ構成でも運が悪いとワンパンされるし 脳死したいならティアーズが最高今回は鳥系が出てエルアーダさん減って助かる あそこはTダガーだと即死しまくったけどTマシンガンに持ち替えたら楽勝だったな ランチャーで既に100M稼げたwwwうますぎワロタww 決定押す前に気付いたんだけど、エイトライオービットを交換する時に25枚チップを選んで
交換OK出た後そのまま26枚目を選ぶとまた1から数え直すんだけどこれって50枚選べば2枚交換されるのか?
それとも先の25枚が無かったことにされて1枚しか交換されないのか?
今まで交換OK枚数になるとそれ以上選択できないように他のチップが暗く表示されてたと思うんだけど明るいままなんだ
25枚消える可能性があるから試せないけどもし消えるならまたやらかしてんじゃないのこれ ちなみに25枚目を選んだ時は決定ボタンが押せるように明るくなるが
26枚目を選んだ瞬間決定が押せなくなるように暗くなる >>731
123・・・25、123で複数枚交換されるぞ
チップのソートがないから何がいらないかよくわからない糞仕様なので結構重宝してる
一番下までスクロールしてモンスターチップから交換を始めるのおすすめ
途中どこか間違えてウエポノイド選択して、気がつかないまま捨てるみたいなことが少なくなる なるほどそんな仕様だったのか今気付いたよありがとう
今まで25枚目で決定押してて更に選択できると思ってなかっただけなのか レアエネチップを武器に交換するときも同様に100枚→20本と一気に交換できるぞ
現在の選択数が分からず、アイテムの空きが足らずに交換できませんってなるとツラいが >>731
俺、その便利機能で間違えて一気に大量に交換してアビリティMAXを5枚もこえちゃったぜ!
ねぼけてるときは気をつけてね('ω`;) 手持ち148個で交換レート50とかだと148からボタン連打するより1個1個交換した方がマシなのがな
なんで50の倍数にしなきゃいけないのか…馬鹿じゃねえのか どうせ中途半端に交換できないのに1個ずつ増やすのはアホだよな 最近交換系でヤバかったのは銀石→金石の交換だったな
大量に所持しているとマイナスを20回押すことから始まる >>741
それ俺も欲しいけど倉庫整理が捗ってしまうと拡張が売れなくなるからボクソン >>738
運営は余りのある割り算をまだ習っていないのでご理解とご協力をお願いいたします それでも、ちょっと前までは☆10ラッピー交換するのに
「交換」→「交換しますか?はい」→「交換しました。閉じる」
これを100回繰り返してたんだからね
凄い進歩だよ。小2くらいか? そういや、リボンの交換は明日が最終日か。忘れないようにしないと ラッピー交換とかは左右の数タップの他にスライドバーもつけてほしいわ そもそも同じ交換元の個数を指定するときに何でちまちま1個ずつ+−させるんだ
例えば銀石だったら20個づつ、+−タップ1回で増減させればいい話だろう
無意味に細かく増減させていったい誰が得をするんだw 交換UIは本家譲りの糞だと思って諦めてるわ
キューブ交換数予測UIとか-したら999個になって交換必要数がウン万とかそんな個数持てねぇよとか
ああいうのを経験したらまだマシだなと思うくらい毒されたわ 交換に使う素材の数を指定するんじゃなく、
交換で貰える景品の数を指定させろよな、と
レアボスチップやスクラッチチップの交換のように、交換に出す物を指定する必要があるならともかく、
スタックできる石やリボンなんかはそうして欲しい
本家も交換ショップによってその辺ごっちゃになっているけどな スマホが出た当初から数値入力といえば
8
9
─
1
─
2
3
こんな感じのスワイプで簡単に指定できたもののはずなのに
なんであのUIなんだか、、、 どの武器でやって死んでるのかくらい書かんとただのグチ垂れ流しに過ぎんぞ
近接で死んでるならTMG持つとかテクで凍らすとかやりようはいくらでもある
タイム詰めるのに近接武器じゃないと火力が足りないなら知らん 本家でマイショ出すときの値段設定とかほんとesのパクりかよって思えるレベルだしニャン あれも値段で色が付くようになって、まだマシになったんだ・・・ >>754
・電源を入れる気すら失せるローディング>>>バトル by ネオジオ
・どう考えても微々ダメのもので即死を繰り返す by スペランカー
・ボコボコとHP回復できてそれ前提の糞バランス by 騎士ガンダム物語
・運でフレンドと蹂躙しあう開発サイコパス by ドカポン
・ローディング中の操作で勝敗が決まる謎レース by ビッグリグ
・カメラ操作すら無いUIでエネミーが散開して囲んで来る by キリークザブラッド
歴代の伝説レベルの糞ハード、糞ゲーを糞たらしめるもののほぼ全てが、esのみで遊べるという感動体験 イドラサ開初週&本家モンハンコラボ最終週のダブルパンチだからな
明後日辺りから賑わうようになるんじゃね 5キャラ終わったけどボスも使いまわし武器も微妙で話すことが 5倍覇級いける程度には頭陳だけどタワーは触れる気にもならねぇ 陳タワー登頂したらかつて無いほど参加人数少なくてワロタ
これも複数キャラだろうし実際は何分の一って考えるとesはもう限界集落感ある 登頂しきったから、テキトーにOP使って100Fまわすくらいだワン 週末サボったので今日割と頑張って、持ちキャラ全部第2層まで終わらせた タワーは欲しいドミナシオ取ったらもう登る意味ないんだよなぁ タワー上位外人名に占拠されててわろた
つかネーミングに類似性あるのが10体以上いるし複キャラか? 陳タワーが外資パワーで中折れするのか?
いいぞもっとやれ 今週時間取れなくて1キャラも登りきれてません
ブロック最上階ボス枠が出現もたつくクソ多いのも萎え要素、特に毎回苛つかせるだけのグワ
つかなんで今回ボス枠の雑魚なくしたの ずっと画面見る作業が必要になるからしょうがないよね。緊急はやるけどタワーは無理
まだ60Fの時ならチップ目当てでやってたけどそれでもせいぜい3キャラ1回登頂してその週はやめてた
武器は欲しいけど本家で使えるわけじゃないしな・・・タワー週はログインすらしない時もある 外人はチートやろうがハッキングやろうが逮捕される心配も無いからなあ タワー分のメダルじゃNewの一枚も無かったわ、はぁしらけたしらけた メンテ前にメダル枯らしたけどタワー終わったら70枚くらい持ってた
デイリーオーダーの分もあるだろうけれどもタワーってそんなにメダルもらえたっけ 1階ごとに1枚で34枚、さらにどっかの踏破報酬にもメダル30枚くらい入ってたはずだからそのくらいは増えるよ 本家のチェックスタッフ募集!のバナーで思わず笑ってしまった 何年も募集してるところを見ると、入っても直ぐに辞めちゃうんだろう やっと10キャラ終わったわ。91F〜93Fは何回エルアーダと戦わせるんだw
イドラに人が流れた分これからワシがファクレセ掘りまくるで! 超級実装時ぐらいじゃないの
収益方面だとウェポノイド実装まで赤字だったかな
人が減る一方になったのはダカバス実装後から スレ賑わいとか、体感でだが超急実装くらいだな
エレヌトレーマーが売れるっていうので緊急行動地でない初期緊急も盛り上がったっけ
ダカバス実装前くらいにはけっこう人いなくなってて、ダカバス実装で一時的盛り上がってそっから一気に沈んだ気がする
タワーランキングでの集客はほぼなかったと思う。なのに60Fから100Fで一層人へった ジグマ実装された時は本家以上に強い武器をesで出すんじゃねぇって禿に苦情までする奴がいたな
タワー実装当時はファクレセ実装で騒がれたけど落ちるのがほぼ武器なうえユニ出ても1や2スロばっかですぐ熱が冷めたんじゃなかったっけ es武器というか全職武器が本編で弱すぎなので
レセプターしか需要がないのがいかん 大半の全職武器のメリットがボクソンアプデとHeでぶっ殺されたのもあかんかった ダガバスが全ての流れを変えたな
あれが人権チップやったから
あれ入手できなかった奴はみんなやめていった てかイドラってメンテないのか?w
スマホゲーって本来はメンテないもの? >>796
自分の知ってる他のスマホゲーは不定期メンテかな
更新が有るときにメンテするよ時々事前に仕込んでることもあるけど esはサバ共有だからメンテでサバ落とさなきゃいけないけどスマホゲーは重要なアプデ以外はオンメンテが多いかな イドラ、スレッドがしっかりできたら勢いあるのがわかったね
自分は初日以外はログイン勢になってるけど
まあ思ったよりぜんぜん真似してなかったね イドラは陳ディレクターの事だから何かやらかすのを期待したけど何も無かったな
もう何年もやってるかと思うくらい余裕すらある
完成されたプラットフォームを買ってきたのか任せた開発が優秀なのかesとは全然違ってた 共有している分、本家での資産を活用できることもある
どんなに過疎っても終わる時は本家と一緒だろうという保険もある
モノは考えようさ 開発期間とか考えりゃワルエクチーム製だろうからなぁ
esが低予算だろうってのとPSO2ってかネトゲがオワコン化してる以上セガも金かけて次の柱にしたいタイトルだろうし ワルエクベースにesの悪いところのっけまくったって感じなだけに感じた
つーかesもたいがいだけどイドラはほんとつまらん・・・
まあそれでも一応やっちゃってるけど イドラは想像以上のゴミだったからなぁ
FGOとesの悪いところを混ぜたような感じだわ イドラは今の所は廃課金フレのキャラを支援して戦ってもらうゲームだからランキング上位狙いとかじゃなきゃ微課金でもなんとかなる
無課金でもいけるだろうけど少しくらいは課金してやってもいいんじゃないかな 無課金の俺でも特訓クエで石砕いて育てたからイベクエも上級回し
上級ラインは特訓もイベクエも敵レベル大差なかったことが救いだな 話すことはもうない、キャラ増えるまでやることは上級回せ以外何もない
はよクリスマスヒツギの詳細クレア ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています