【PSO2】コラボユニの技量設定した奴
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お前、セット効果の分をそのままユニに間違って付けたろ?
どーすんだこれ?強過ぎだろと
でも許す >>33
上でも書いたけど90%保証なんて存在しない
単にコモン武器と比べて説明するなら+40%の保証(ではないけど)があったのと
残る+40%、つまり武器の攻撃力の20%技量に対する
ユニはクラブの技量がデカ過ぎるバランス崩壊で攻撃面の技量が死んでただけで
だいぶ前から技量を盛らないといけない状態にはなってる
嘘だと思うならXHに言ってその辺の雑魚を適当に20〜30回でも殴るなり撃つなりしてみなよ
クリティカルの青ダメと、20〜30回の中の最小ダメ、まったくもって武器の攻撃力の10%の差に収まってないはずだよ
でも>>1の言う理由でザラシリーズの技量がこのぶっ壊れになったのではなく
運営のエアプも極まり過ぎてお前と同じ勘違いして「防御にしか影響しないならこのくらい」したかもしれないね 本人は完璧のつもりがバレバレの飛行機飛ばしで草
図星つかれて顔面エルゼリオンwwwww >>28
そんなんすら作れないようなら、あーもうやめた方がいいねいいね ちょっとザラユニ作ってみようって気になってきた
ただ問題はオフスユニのグレードアップが控えてるって事なんだよなぁ・・・ 85エネミーって技量どんくらいなんだ?武器攻撃力も上がってきたしクリティカル出にくいクラスに限っては案外必要なステータスなのかもな >>43
サイキ時代を最後に徐々に盛らないといけない状態になりつつあったのはある
特に最近はユニに技量ついてないとアスエテでも足りない状況が殆どになってるが
まー・・・言ったところで必要なものが値上がるだけってのがね、躊躇させてた感か
ある意味ではザラユニが来たから言える話ってのはあるんでねーの?上の人にしても Boの場合はリングと自前のスキルでクリ100%に出来るから技量の恩恵は被ダメブレ幅拡大だけかな コラボユニ付けたけど弱いぞ!!!! 強いとかいうから無強化OPそのままで試運転したけど
使えねーよ! >>24
殆ど変わらないユニット作るより変わったと分かるラッピー付けるだろ
はっきり言って補正入っても比較ユニットがユニオンとかなら多少マシtって程度 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています