【PSO2】課金者優遇しないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
準廃や廃ほど無課金でいばり散らしてる状況がずっと続き
寄生、コレクト廃止の無職ニート様の意見ばかり取り入れ
時間のない課金者を優遇しないままサービス終了を迎えようとしている。
運営は何を考えているんだ。ちなみにプレミアのみは課金者に含まれません。 FGOみたいなガチャゲーも困るし、月に三〜五千円程度で快適に遊べる課金システムがいいね
使ってみると素材倉庫はなかなかいいんだけど、最初から今の機能があればプレイヤーの反応も違ったかも アクションゲームだから課金で強さどうこうは難しいとは思うけどその他のシステム面ではもっと優遇していいと思うわ
SAとかマイファッションの保存数とかどうでもいいんだよ 回数ボーナスを無課金でも手に入れられるようにしたのは間違いだったな
やるなら回数ボーナスのどこかに過去の回数ボーナス交換チケ入れて自由にどれかと交換できるようにしたほうがよかった ビースト顔
ファレグ糸目顔
たらい落ちロビアク
セグウェイロビアク
くらいか? ECOみたいに課金者用のキャラクリパーツ売ればいんちゃうの ランドリ優遇あるから同じPSなら絶対威張れないぞよかったな そら四六時中張り付いて同接に貢献してる貧さんが惨めな思いするからねw
貧貧貧〜ん(笑) FUNのマイショップ券削除でいいと思う
地道に貯めたメセタを一方的に搾取されるくらいでいい >>1
課金者を優遇するとアンチが重課金ゲーwwwwって煽るからね
しかたないね このゲームやり込めばやり込むほど課金する必要無くなるからな 課金アイテムのショップ買取500kか1mくらいでええわ 270 名無しオンライン 2018/11/24(土) 15:30:31.15 ID:VqN/g23V
先程「PSO2 STATION!」でお話しして頂いたのですが、藤本の知識と技術不足はもちろんのことなのですがそれ以上に言っていいのか躊躇うくらいのものをつぎ込んでしまったことと、
その方法だったのでちゃんとお話し出来ず、、改めて色々お騒がせしてしまい申し訳ありません!→(続く
→続き)これから課金の道は少し間卒業して、ほかの形でしっかりコツコツとアークスの道を進んでいこうと思います!これからもよろしくお願いします!!
(課金の道も最高に楽しかった!(沢山の方が改めてフォローしてくださって本当に話題の大きさを再認識しました、、ありがとうございます、、
https://twitter.com/fujiyuichi/status/1064903760743325696
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 砂漠に比べるとほんとカスにてぇなプレミアだわ
これでプレミア程度は課金者じゃないとかほざくんだからな、恥を知れ ここらへんにでてるの何個かいれるだけでも相当変わりそうなんだけどな ソシャゲはガチャだけじゃなくスタミナ回復やらアイテム確定ドロップやら時短の課金要素もちゃんと用意してるのに
PSO2はレアドロ400っていう時短課金アイテムがレアドロ250やらトラブ100やらPTブーストやらデイリーブーストやらドリンク・ツリー・時限やらで相対的に効果がうっすくしてるのホントおかしいわ。売る気ないやろ
たまにやるお得アイテム販売()もいつも買うアイテムにゴミ抱きつけていつもより高い値段なんだから買うわけねーたぶん半額のスク券しか売れてないだろ
気前よく全アイテム半額にすればいいのに、そしたらそれを機会に課金してみようってなるやつや いつもは高い素材倉庫が久しぶりに買えて使えるぜってやつもいてゴミアイテム抱きつけよりきっと効果あるやろ
商売下手やと思うわ 他人より金で優遇されたいなら数千万くらい出していいなよ レア泥アップも400じゃ効果ねーよ
5000を24時間で1500円でいい >>48
それ臭2である必要まったくねーなw
ガwiki >>32
課金が強さに繋がらないからイキリ層が消えてくれない
業者からしたら無課金なんざただの駒でしかないだろうのはずなのにやつらはいまだに勘違いしてるもんな 無課金でも普通に楽しめて制限なく遊べる、いいね
でも課金して短い時間でも十分に楽しめる、それもいいね
課金で時短できないから長い時間プレイできる人だけしか楽しめない、悪いね
忙しい社会人とかを切り捨ててるからビジネスとしても最悪だね
全然落ちないトップのレアでイキるのは無課金でも課金でもいいだろう、が、比較的落ちやすいもの持っていても当然のものに時間だけで差が付くのはね
今度のアプグレ☆15達も時間があって掘れた人たちだけは何本か確実に作れるだろう、でも例えいくら課金をしたって時間のない人は作れない、社会人がニートに並ぶための対価が課金じゃないかね?
それが出来てない時点で多くの人を楽しませて利益も上げるゲーム商売じゃない >>53
ことなかれ平等教育の犠牲者かな
あんたの基準ではお金落とす人がニートに合わせるのが普通みたいだね 非プレでも相当遊べるからプレにたいした付加価値がついておらず叩かれるって一面もあるのかもしれん
そのへんはちょっとだけ同情する 商売下手くそだなとは思うけど全て金で解決できるようになるのもゲームとしての面白さが消えるから困る
札束で殴るのはソシャゲだけでいい 基本的にはオンゲでは課金は時間の代替手段であるべきだと思う 札束で殴り合うソシャゲというか当時はまだガラケーゲームが多い中で
Pay to Winにしない方針にしたら貧民街みたいになっただけ
プレイ時間を毎日5時間要求するようになってから貧民街化が悪化した
金持ってる(稼いでる)奴がそんなにゲームしてるわけない
結果からすれば有料のスケープドールをデウス戦で使いまくって周りの火力が足りてないとほざいたカルタとかひーちゃんを非難してたネ実3の連中も貧民街化に手を貸してたことになる
お前らとて無罪ではないのだ >>59
本気で優遇してほしかったらそこからさらに5桁くらいは増やそう 本当に課金優遇するつもりあったら金払わなくても入れるエキスパなんてつくらないだろ あのバカ共は客単価が大事なんだろ?
もうスク回数ボーナスをインフレさせていけ
500万分回したらオフスNT先行配布とかさ >>47
ほんとコレクト
EP4からソシャゲの真似事やってるけど誘導下手くそ
ソシャゲ以下だぞ 同社製のソシャゲであるチェンクロは一応それなりにソシャゲらしく作ってるけど
FGOとかグラブルあたりと比べると射幸心の煽り方がかなり下手だしな 安すぎだし中途半端だからもっとプレミアの価格上げていい、入金額に合わせた価格体系にするべき
価格上げる代わりにドロップ取得とアイテム整理関連の面倒臭さを改善してくれ、快適にファームしたいのにあれに時間とられるのだけは怠い グラブルもFGOも対戦こそ無いものの本質はバシーンゲーだけどうまくマイルドにしてるよな PSO2は神ゲーだろ
俺なんてPSU時代の課金額の半分以下でやれてるぞ 高い安いじゃなくて課金したくなる内容じゃないのが問題。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています