>>267
リアルにはっはっはwwwなるわw
>>1じゃないけど素直にすごいなーこれはーってなるwww

PT誘ってくれてありがとうてかthank you for ptを日本人が使うのは正直俺は見たことが無いし
thakn you for invited ptですらないし、「PTのみんなありがとう」の意だぞ?w
要は欧米ではよくある、この出会いに感謝する!みたいなそういうアレ
なんでこうなるかってあいつら、PTリーダー普通にぶん投げて飽きれば抜けてくからな
だからPTそのものは面子が入れ替わりながら狩場とかにずーっと残ってたりするんよ

俺が不思議に思うのはPTありがとうございましたってお前
このゲームの野良リーダーってメンバー集めも編成も指揮もしなくね?っていうw
何ありがとうなんよっていうのもあるしリーダーが言い出した日にはゲッテムみたいな笑い出るんだがw

それともう一つ言うと挨拶だから即抜けがマズイって話になるんでねーすかね?
会話でやるのも失礼っちゃ失礼だけど挨拶は握手と同じく交わすもんやし
口にする以上は交わしてから去らな、んでねーと上流階級の喧嘩みてーなもんだぞw
もう開き直って外人流にthank you for pt言って抜けてけば良いんじゃね?www