36. 無題
私が遊ぶ時間帯は人が少なく効率的なまるぐるができなかったため、35にできたコラボ武器はギリギリ1本のみでした。
ここからさらに多くの石を集めて14にアップグレードなんてとても無理です。
同じようにコラボ14が入手できないからと引退を決めて去っていったフレンドもいます。
時間帯による有利不利が大きすぎて、期間限定の石集めイベントはコアタイムのプレイヤーだけが対象にされていると感じてます(予告緊急もですけどね)。
トリガーでXHをクリアしてもキューブにすらならない物ばかり落ちることにも首を傾げました。
そのトリガーも2つしか持っていなかったのでもう行けないのですけど。
ソロ用に調整されたクエストもあれば時間を問わず石集めが出来るのに。
今回は特に話題の大型コラボなのだから、全プレイヤーが楽しめてそれなりの成果が得られるように普段以上に考えてほしかったです。
コアタイムに遊べない人は要らない客なのでしょうか2018-11-27 07:24:55

356の過疎鯖ですらこの時間や朝でも一応回れるのにこいつ何のゲームやってんだ?