>>148補足説明
DPSは、加算要素と減算要素がある
1分間で
2万与ダメで30回も
1万で60回も
同じ与ダメDPSだが

2万で30のやつが30秒間ペロって
毎分ペロって
そのたびDPS高いやつがムーンすると
DPS高いやつのDPSが下がり
かつムーン使ったスキに即死攻撃食らってペロッたり大ダメくらい自分がメイト使うタイムロスが生まれ
常にペロッてるやつはボスのダウン時攻撃や弱点部位攻撃まで到達しにくくあまり参加してくれず
全体DPSが下がる
そういうロス係さんの人数が多いと、戦闘が長期化し、被ダメやペロも増えボスの激しい攻撃も増え、キャンプに帰ってメイト買って補充する必要性が「全員に」増えますますペロ〜復活まで時間を要する悪循環
=死なないで与ダメを常に持続できるやつがいちばん偉い

DPSも組織戦術として考えたら立派に軍隊、企業経営、政府運営なんだよ
どうしてればメガ投資家で居続けられるかみたいな高度な戦術論