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【PSO2】 濱崎「出やすい!簡単!作りやすい!」
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0001名無しオンライン
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2018/12/02(日) 12:39:05.91ID:MT+Q8y4V
開発にたずさわってるとはいえ

自分でゲームテストで触りもしないのによくこんなこと言えるよな…
0002名無しオンライン
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2018/12/02(日) 12:42:46.85ID:fSIxmhkR
濱崎はプレイしてないだろ
当時はバスターですら無限に回せるから渋くしたとか抜かしてたし
0003名無しオンライン
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2018/12/02(日) 12:45:21.31ID:p1ja49ko
評価値カンスト前提で話してるからね
0004名無しオンライン
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2018/12/02(日) 12:46:30.72ID:voiYsi3Q
(リュミエルやネメシスにくらべれば)出やすい!簡単!作りやすい!
アンチ乙100パーセント真実だから
0005名無しオンライン
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2018/12/02(日) 12:46:55.21ID:vkiMrG4C
濱崎は案外ハゲ並みにゲーム下手かも
エネミーの調整は上手いプレイヤーがやるやり方とは違う気がするし
上手い開発が作るとカプコン製のエルゼリオンみたいになる
0006名無しオンライン
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2018/12/02(日) 12:48:25.30ID:DcHzggoC
PSO2は遊びじゃねぇんだよ、ストレステストなんだよ
0007名無しオンライン
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2018/12/02(日) 12:49:11.27ID:v1J/nFLb
外に叩き出して戻ってこないようしっかり鍵閉めるのはさすがだなと
0008名無しオンライン
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2018/12/02(日) 12:49:34.92ID:fSIxmhkR
濱崎でもプレイできるというコンセプトで作られたのがサモナー
受けなかったので次は濱崎でも無双できるというコンセプトで作られたのがヒーロー
そう考えるとしっくり来る
0009名無しオンライン
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2018/12/02(日) 12:49:44.15ID:voiYsi3Q
>>6
HMZKコンテンツはずっとこんなのばっかだからな
上手い下手以前に本当はゲーム嫌いなんだけどここしか就職できなかったとかじゃないかね
0010名無しオンライン
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2018/12/02(日) 12:49:59.65ID:QOnRbZVm
作りやすいだろ
リアル犠牲にしてる豚さんたちにとっては
0011名無しオンライン
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2018/12/02(日) 12:51:00.69ID:+ps3twXP
濱崎は上手いってアッシュ時代に菅沼と木村が言ってただろ
0012名無しオンライン
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2018/12/02(日) 12:51:33.54ID:DcHzggoC
犠牲だなんて言ってやるなよ
あいつらにとっては現実より超現実の方が少し生きやすいだけさ

どっちでもいいから早く死ね頭貧民(豹変)
0013名無しオンライン
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2018/12/02(日) 12:52:12.72ID:zDDTJSxu
濱崎は画面見てたら酔うんだろ?
さっさと退職して工場勤務でもしてろよ
0014名無しオンライン
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2018/12/02(日) 12:52:20.75ID:vkiMrG4C
上手いプレイヤーならソロ徒花で12人用挙動をそのまま流用したりしない筈で
エンドレスの背後オーダーも作らないでしょ
自分でプレイするという視点に欠けている
0015名無しオンライン
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2018/12/02(日) 12:52:23.69ID:KPP+C0rd
少なくともここ一ヶ月の間に一回でもゲームをプレイしてたらクロノス二個目発言はでてこない
0016名無しオンライン
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2018/12/02(日) 12:54:26.08ID:DcHzggoC
幾ら視野が広かろうと伴う知能が無ければ何の価値も意味も無いぞ
0017名無しオンライン
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2018/12/02(日) 12:59:03.02ID:1icGkihr
まずPSO2はキャラクリゲーってことをね
下手すりゃ世界一自由度が高いよ
こんなに様々な奇形を作って動かせるのは凄い
0018名無しオンライン
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2018/12/02(日) 13:00:50.50ID:kTMaIawD
濱糞はプライベートで全職85達成してから何かをほざけ
お前はただただひたすらにエアプすぎる
あの菅沼でさえEP3の糞渋アーレスを自力で掘るくらいはやってたんだぞ
今の14アーレスの非じゃねーぞあれは
0019名無しオンライン
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2018/12/02(日) 13:04:21.24ID:vkiMrG4C
LV85エネミーの調整も雑でいきなり3倍近くになってるし
ソロと12人で同じHPにしちゃうのもまずい
PSO2はプレイ人数でHPをや挙動を調整するシステム自体はあるっぽいんだけど、生かされていない
0020名無しオンライン
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2018/12/02(日) 13:12:00.41ID:vkiMrG4C
EP2までは難易度によってボス挙動が変化したり、ソロだとダウン時間が伸びるリンガとか居たんだけど、
EP3以降のエネミーはノーマルから無茶挙動なので新規の人は大変だよ
濱崎自身より、その部下が交代して駄目になったのか
0021名無しオンライン
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2018/12/02(日) 13:13:39.92ID:/u74IQ96
オフスはいくらでも作れるのでカテゴリ変更は無いですね
0022名無しオンライン
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2018/12/02(日) 13:13:42.73ID:k0veOUzG
スレタイって何に対して言ってんの?まさかネメスレアーレスとか言わんよな?
0023名無しオンライン
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2018/12/02(日) 13:16:30.60ID:zs0wF5b3
オフスはやり込み要素です
やり込み要素なので素材は厳しめです

NT武器を実装しました
基本は30でも充分でしょうけど35はやりこみ要素です

旧式武器は保証期限切れです
今後はNT武器を使ってください

オフスはいくらでも作れるのでカテゴリ変更は無いですね

........はぁ
0024名無しオンライン
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2018/12/02(日) 13:19:15.58ID:GwpAvAPx
オフス作れないの徒花サボってた奴だけだろ?
頑張ってログインして緊急行ってた人が優遇されるのは当たり前
0025名無しオンライン
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2018/12/02(日) 13:22:06.55ID:/u74IQ96
オフスで引っ掛かるのはネメスレアーレスだから緊急関係なくね
旧オフスの代わりにインヴェNTでもいけるし
0026名無しオンライン
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2018/12/02(日) 13:25:51.12ID:ISWAvZE6
濱崎死ね
0027名無しオンライン
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2018/12/02(日) 13:26:30.94ID:NEjFFk/P
アンチ乙
人間の1日は濱崎の1時間だから
種が違うんだから時の流れの感覚が異なるだけ
0028名無しオンライン
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2018/12/02(日) 13:28:17.66ID:zs0wF5b3
オフスNTが単にインヴェNTを食わせるだけならば
まだ作る気も起きたんだけどなぁ

最近落ちるようになったし
0029名無しオンライン
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2018/12/02(日) 13:32:53.04ID:IRvU5r2D
ネメスレに関しては2本以上ドロップしないといけないしアーレスは1本で済むとはいえ14だし全然落ちないだろうし
そのくせオフスは何本も作れちゃうwとかほざいててマジで濱崎殺したくなったわ
0030名無しオンライン
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2018/12/02(日) 13:34:32.95ID:rpgYIH3n
ネメスレ35一つも持ってないから一本もオフス作れないな
一応全クラスカンストするくらいやり込んでるんですけどねぇ
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